| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にYABIVE通信

MTVのYABIVE勝手にサポーター代表として、鬼チェキして今回が放送第三回目を迎えました!
今までノーミスでチェックしてるぜ!!!
相変わらず熱い内容で超YABIVE♪
DSCN0132s-.jpg


で、今回紹介されたスノーボーダーは、プロウェイクボーダーとプロスノーボーダーの2つの顔を持つ田中真帆ライダーと、出ました!脇坂幸助ライダー!!!
そーいやYANABAでチラ見したことあったな~
DSCN0136s-.jpg



そう、彼と言えば...。

DSCN0135s-.jpg

DSCN0137s-.jpg


ご承知のとーりですね☆
ワンフットでございます。

DSCN0139s-.jpg



映像に出てたのは、猪苗代スキー場で行われたトランスワールド企画によるモンスターキッカーセッションの映像がありましたね。
モンスターキッカーはテーブルの長さが30Mクラス...。
超巨大過ぎるワンフットエアーです(汗)。

DSCN0138s-.jpg


エアーも強烈過ぎるのはたしかなんですが、このモンスターキッカーへのアプローチエントリースピードは平均時速75キロで、このスピードでワンフットで滑ってるってところも凄いんですけど...。

| MTV | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にYABIVE通信

ファックユーベリーマッチなMTVから超Xな番組がスタートした『YAVIBE』。
放送から第二回目を迎えた今回の気になるスノーボーダー代表は!





おおうっ( ̄□ ̄;)


CIMG3207s-.jpg




上田ユキエ嬢!!!

とりあえずリルメンバーに入れてもうにはどうすればいいですか?(笑)


そして今回のTOP5はBMXライダーを特集。
う~んスノーボーダーが特集される日は近い!?

これからもYABIVE勝手にサポーター代表として、鬼チェキしていくぜっ!

| MTV | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YAVIBE

CIMG3190s-.jpg

ヤベー!!!!!!!!!!!!!
多大なる隆に影響を与える番組っ そうっ MTVぃぃぃぃぃぃぃ

そんな、ファックユーベリーマッチなMTVから超Xな番組が今日からスタート!SUPERチェキッってました☆
その名も『YAVIBE』。
ヤバいよ。ヤバすぎるよ。
ライド系なノリなシーンに居るモンは、超チェキです。
スノーボードはもちろん、スケートボード、サーフィン、モトクロス、BMX、あーーーーんど モア!!!


なんとVJは...
CIMG3184s-.jpg

ケージローライダーではないっすか~
初回初のオープニングは例の彼のラップから始まりましたけど(笑)。
そう、アレね。「女にモテないカンケーない」ってやつ(*^-^*)
超全国ネットで公開してよいのだろうかと、若干疑問ですが。

とにかく、YAVIBEは横ノリズムを継承してるモンには撃沈スタイルぅ~
狂ったモン勝ち!
初回のスノーボーダー代表は出ましたウエ!!!
CIMG3192s-.jpg


こんなキャラだったのか(笑)!?
キャスティングがマニぃ~過ぎだって!

マジでYAVIBEはCool☆
ヤバいミュージッコに、Xスタイル。
しかも、NEWなSNOWムービーのティーザーとか公開してるしっ

さらに今回はスケーターのTop5を公開。
そーなってくると、近々スノーボーダーTop5なんかも♪
おうっ ヤバすぎるわ♪

これからは、ヤバいシーンに逢うと、これだね。

「いえ~いえ~いえ~ブラザー 今日のチョーシはどうよ? ヤバイヴ!?」

CIMG3188s-.jpg



ちなみに、YAHOOでYAVIBEのブログを検索ってみたらさあ...
こんな感じなんだけど...。







軽くヤバイヴ!?




| MTV | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

