| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール好きにはたまらない!



言わずと知れたサッポロ生ビール黒ラベルだ。

フツーの350mlの6缶パック。
だが、何かがおかしいと思わないかい?


そう!ビールケース付きなの!!!


数量限定のミニチュアビールケース入りパックという素敵すぎる6缶パック。
衝動買い。見つけた瞬間、なんじゃこりゃぁ~こんなんアリなん!?

俺のハートは鷲掴みにされた。

モロに営業戦略にもってかれたわけだ。
というわけで、ビールケースが家にあるという非日常的感覚を得たいがために買ってしまった(笑)。

家でBBQとかやるときに活躍しそ~🎵





しかもこれ「岡山デザイン缶」ってやつで、麦芽が岡山大学と共同研究みたい。 KIRINビールも以前に岡山缶があって、非常に美味しかったのよね~
ちなみにまだこの黒ラベルはこのケースに入れたままで、週末まで我慢っす(笑)。

いずれにしても、ぜひともビールで岡山県を盛り上げていってほしいですね。
ビールがうまい土地岡山!みたいな。

外食費にかける金額が全国一少ない県としては、缶ビールのアピールにはちょうどいいかもよ(笑)。




| お酒 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道限定サッポロクラシック缶セット

北海道限定のサッポロ黒ラベルとサッポロクラシックのセットを友人から頂いた~



こいつぁ~スゲーぜ!
函館と小樽の観光ガイドブックも一緒に入ってるとは☆

しかし差出人は生粋の大阪人からですけど(笑)

北海道に魂を売ったようです(°∀°)
毎年凄い行ってる人ですからさすがですね。

まあ、「関西限定!」って感じで大阪のキタやミナミの観光ガイドブックが混入された品が送られてきたらいい迷惑ですけど(爆)。

これで数週間北海道の風を感じながら過ごせそうです♪

ちなみに私は仕事でしか北海道に行ったことがなく、札幌市内にちょろっと。

北海道行って感じたのはめっちゃ美人な女性が多かった印象が。俺だけでしょうか(笑)?
仕事で行ってたのにどこ刺激されてるんでしょうか(笑)。

あと地下鉄乗ったら、電車の窓すごく開いてた。あれがフツーなん?

あとやっぱり土地がデカ過ぎる。
東西で500キロでしょ。
岡山からだと静岡まで行けてしまいますよ(笑)。
やはり性格も広大じゃないと生きていけない気がするな。

| お酒 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回!サマーイベント「ビアガーデンで胸キュンドリンコ ゼロシックス」

8/19(SAT)に岡山天満屋屋上のビアガーデンのトロピカルビアリゾートfurufuruにて楽しんできました!

今回、イキナリ告知してしまってスンマソン...。
なかなか予定が合わなかったですね(汗)。

ですが、人数少ね~とかカンケーなくサイコーに楽しかった!!!
18時からSTARTで2時間のキマリだったけど、
まーええやん時間とかと思ってたら(笑)、気付いたら22時だったしコレ。
追加料金とかナシな岡山天満屋にリスペクト。
倍の時間を従来料金でEnjoyさせていただきました...。

ちなみに、俺軽く生中10杯越えてますけど何か?
ワザワザお姉さんがビアを注いでくれる列に並んでいましたけど何か?

いやしかし、ビアガーデン企画は2年ぶりで2回目ですけどこれはヤバイわ。
開放的なのは極まりないですけど、暑くて湿度はMAXなんですけど、並べられたフードにアルコール。貴方の思うがまま。
また来年第三回をやろうと心に決め、みんなとベシャる。

何がサイコーやったってのは、メンバーといっぱい話せたこと。
これが今回一番大きかった。
最近どうよ?から始まり、どーでもええようなワルイようなくだらん会話や、真剣な話からイチファミリーとして語り合う。
俺マジで楽しかった。
やっぱ、フレンズはサイコーにおもれかった。
逆に、人数少なかったから、いろいろみんなで喋れたってのはあるかな。

今回、いろいろみんな参加できなかったメンバーには、また来年あることやし、次はほんと来て欲しい。
メッチャ楽しい時間を過ごせるヒトトキの夏の夜でした。

ちなみに、今回のメンバーは前回の1stなビアガイベントにも出席の皆勤賞なみんなでした☆



IMGP2258s-.jpg


隆坊黒過ぎやね...。

| お酒 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

