| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てゆーか

チル☆ちる日記の勢いに押され気味です(笑)。
村長ブログは気の向くままにマニア仕様なのでこれからもヨロシコ。

それよかウチの生活がモロに超バレバレですけど!?

まっ 気にしてないけど(笑)。


私の旦那的評判が落ちないことを祈って...(汗)
上がることもなさそうですが。おほほ~





GNR.jpg














| お隆の何か?シリーズ | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ③






毎年終戦記念日前後に放送される、「火垂るの墓」ですけど、毎回チラ涙してしまうんですけど何か?




| お隆の何か?シリーズ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ②





いまだにお風呂に果物持って行って風呂ん中で食べるのが好きなんですけど何か?





| お隆の何か?シリーズ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ①

DSCN0140s-.jpg

DSCN0141s-.jpg


一瞬にして応募が出来てしまうのですが何か?

| お隆の何か?シリーズ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

