| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦とは

夫婦とは。
これはとある夫婦の実体験である。


(夫)「よっしゃ~ 今日の晩御飯はお好み焼きにするで~」

(妻)「じゃあ、関西風と広島風どっちにする?」

(夫)「そーやなー キャベツがけっこういっぱいあるから広島風にすっかー」

(妻)「でも今日は関西風が食べたいなー」



(夫)「なぜ聞くぅ!?」



そして、晩御飯は関西風お好み焼きを食べたのだった。


以上、とある夫婦の我々でした。




| | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月20日(土) ヒロシとサトミが旅立った日

RIMG0044_R.jpg


2010年11月20日(土) 我が地元倉敷のアイビースクエアにて、仲の良い友人の結婚式に出席しました☆
当日は雲ひとつない快晴!
我々出席者としても嬉しい限りだよ。


RIMG0052_R.jpg


いやあ。マジでこちらも幸せに。
いいよね~やっぱ結婚て。超仲の良い夫婦になれるハズだよ。あっ ウチらには負けるけどね(笑)。
ちなみに、結婚記念日的には11月20日から末尾の「0」を削除すればウチらの結婚記念日にもなります(笑)。
これからは一緒に祝う?例の場所で(笑)?



RIMG0056_R.jpg

新郎新婦共にいい笑顔だよね~☆
北○道という、岡山県民からしては異例の土地柄な風習でいろいろ困惑するかもしれないけど、そこらへんはお互いの郷土をリスペクトで(笑)。
ウチら奈良⇔倉敷間でも既にそれオカシイやろってのはしょっちゅうですから(笑)。
それと、今お互い夫婦でスノーボーディングを一緒に楽しめる仲はすっごい大切な要素だと思うよ。
同じ時間を共有し、同じ楽しみを共有するのは夫婦的にすごい大切に思います俺は。





RIMG0054_R.jpg


二次会では最前列でガチ寝してスミマセンでした...。
この場を借りてみなさまにも申し訳なく(笑)。






| | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月3日

夢を乗せて走る車道
明日への旅
通り過ぎる街の色
思い出の日々

希望という名の轍を残して2人はとうとう旅立った。


DSCF6581_R.jpg


ここ東京表参道。
2人のスタートラインに、かずやん・よっさん・お隆・妻とで、見守りに来た。

なんだろ。
いざ、式が始まって感無量で祝福な気分なんだけど。
僕らとお互いの住む距離が離れているせいもあってなんだかやっぱり寂しい。

けれど、素敵な結婚式でした。
相当イケてたよ。しかし、ありゃ~準備が最高に大変だ(笑)。
ま、とりあえずはお疲れさま(笑)。
これから2人夫婦でのサーフィンライフも楽しんでな!



DSCF6556_R.jpg

今頃はHawaiiかな~


| | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

はわわっ

先週の金曜日仕事から帰ってくるとな~んとサプライズがっ

妻からの手作りバレンタインチョコではないか~

CIMG6141_R.jpg

毎年もらっているが、今年は当日、外に出てるので諦めて、「今年は手作りじゃなくて売りモンでいいよ」っと事前に言っておいたんだけど、今年もなんと手作り
うお~ 全然作っていたこと気付かなかった~
いや、ほんと嬉しいです。
私ら夫婦はイベントデーはかなり好き同志(笑)。

今度のホワイトデーに、お返しのイケてるクロスカウンターをお見舞いすることができるでしょうか
あっ 自らハードル上げてしまったか?



| | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自虐的

<山陽新聞ニュース>
30歳の男性が拉致され、宙に舞う

2008年11月2日未明、岡山県岡山市の結婚式場の一室で、岡山県倉敷市在住の男性(30)が数人の男に拉致され、宙に舞わされた。
殺人未遂の疑いで、犯人と思われる数人の男性は逃亡の末逮捕された。

調べでは、結婚式場の一室にて被害者の男性を強制拉致し、犯人の中の一人が用意したと思われる凶器の洗濯バサミで暴行。
さらに数回に渡って被害者の男性を宙に舞わすという悪質な犯行に及んだ。
被害者の男性全治2週間の重傷を負ったが、命には別条ないとみられる。



055_R.jpg




もちろんフィクションです(笑)。
お隆のウェディングアフターパーディーでの出来事です☆
彼らにはむしろ胴上げという貴重な体験をさせてもらって逆に感謝してます(笑)。
なかなか人生で胴上げしてもらったことある人のほーが少ないでしょーし(笑)。
だけど、室内での胴上げは天井がヤバいヤバい。
ちなみに写真提供者は犯人の一味...(笑)。


はーしかし、結婚してもう1カ月経ったなあ~
気分的にはまだ1カ月しか経ってないの?って感じですハイ。
2人で毎日わいわい奮闘しとります(笑)。





| | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式が終わって...

2008年11月2日。俺の左手薬指に初めて指輪が通った。
そして今。

ども、お隆です。

結婚式がとうとう終わった。
なんだかこの1年、この日の為に突っ走ってきた気がする。
もちろん、サーフやらキャンプは普段どーりだったが、必ず頭のどこかにあった気がする。
不安と期待が入り混じった感じで。

とにかく直前までなにかと大変だったかな。
引越しも同時進行だったし。
今まで遠距離はさほど辛くなかったが、この期間は非常に遠距離が堪えた。

あと、怪我や病気には注意していたが、直前の2週間前から風邪引いてしまった。
最初、単なる咳ばっかでるな~って思ってたら高熱に見舞われ、朝起きれなくなった。
さすがにこりゃヤバいってなって、どうにか病院に辿り着き診察したら肺炎だった...。
普通の風邪よかシンドいけどまさか肺炎じゃないだろ~って余裕ぶっこいてたよ(汗)。

病院の先生がこう言ったんだ。
「ひとまず強力な薬でいって、良くならなかったら入院だね」


「あの~ 2週間後に結婚式なんですけど...。」


まっ まあ、肺炎といえば即入院かと思ってたんで、とりあえず一安心だった(汗)。
最近の医学の進歩にありがとう。
とにかく、薬で治す入院回避段階までの回復猶予は3日ほどしかなかったので、俺は真剣に冬眠した。

で、そんなバックグラウンドがありつつ、結婚式当日を迎えた。
一番の不安要素は天気だった。
チャペルでの式が屋上で野外ということもあったし、やっぱ気持ちええよね。
そんな願いも叶って当日は良い天気に恵まれた!


Photo by かずやん
DSC00425s1-.jpg


この日のルーティーンは昼前から式場で最終準備から始まり、昼過ぎから挙式、披露宴に始まり、夜の7時からウェディングアフターパーティーの2次会、居酒屋で3次会、カラオケの4次会で朝の4,5時コースだったが、奇跡的にも最後まで力尽きることなかった(笑)。
当の本人なんで、この日だけはゼッテーにヤベエと本気でしたから(笑)。
エエ加減俺も成長したとこ見せないと...。
つーより、お隆が潰れないことに不満を持つのはやめましょう。

で、やはり式が終わって嬉しかったのは、みんなから「いい結婚式だったね」って言ってもらったのが本当に嬉しい。2次会、3次会、4次会も含め。
ほんまに。
それもわざわざ我々の為に来て頂いた皆様のおかげだと本当に心から思う。
スッゲー1日だった。


1日僕らと一緒してくれた全ての皆様に本当にありがとう。
2次会だけにもかかわらず、来て頂いた全ての皆様にありがとう。
そして、手伝ってくれた全ての皆様に本当にありがとう。



PS. 結婚したことに実感湧く瞬間は、妻が名前を書く時、自分の名字であることだったりします。



PB050012s1-.jpg


挙式後、初めてお隆農園で採れた作物は丸々おっきくなったブロッコリー君でした~♪
次の収穫はミカン狩りとジャガイモ掘りが控えてますよ~


| | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07を振り返る その②?

前回に続き今回もシーズンを振り返ろうと思いましたが、オフんなって振り返っているとまた滑りたくなってしまうのでやめます(笑)。

と、いうわけで、週末は結婚式に出席していました。
場所はなんと倉敷チボリ公園!(゚ロ゚屮)屮
お隆を知ってる方は知ってますでしょうけど、元チボリ公園スタッフでした。
学生時代ね☆それ以来行ってないから10年ぶり弱ですよ~
久々ですねぇ。
CIMG4369s1-.jpg


やー やっぱ結婚式っていいもんすね(*^-^*)
俺どうやら涙もろいようですハイ(゚ー゚;A
なーんか自分とダブらせてしまっちゃうんですよねー。
はあ。

お決まりのように当日は「お隆はいつなん?」の嵐(笑)。
とりあえずまあ近々ですわと流すわけでして。
俺も、素敵な結婚式が挙げれる日が来るよう精進するのみです
(^-^ゝ






Photo by お隆
CIMG4268s1-.jpg

CIMG4270s1-.jpg

CIMG4275s1-.jpg

CIMG4323s1-.jpg








| | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚...。素晴らしかった。

学生時代のツレの結婚式に日曜日行ってきた。
なんつーの、いっつもバカたってたツレなんだけど、新たな旅立ちを見送ることができて、嬉しかった反面、ちょっと淋しい気持ちにもなったり。

でも、すんげー良かったし、羨ましくも思った。
あーええなあって。
俺もこんな日が早く来て、彼のように、一緒に生涯を過ごせる人と日常を過ごしたい気持ちでいっぱいになった。

結婚。
改めて、大きな人生の旅立ちなんかな。
普段は一人でやってたことを、次からは嫁さんと一緒。
それだけで、一人で乗り切れないことが2倍、数倍となって、それを幸せに変えて育んでいく。

いつまでもお幸せに。そして、これからの人生を共にする人を大切に、いっつも笑いある家庭でいてほしい。

俺も負けないように、愛する人と一緒に楽しんで笑っていようと思う。

今日はアリガト。
写真めっちゃエエ感じに撮れたよ♪


CIMG3253s-.jpg


余談ですが、2次会ん時、かなり可愛い店員さんがいた。
瞳と唇がかなりセクシーだ。
そこで、俺ら8人の同年代爽やか男連中(?)がちょっかいを出し、ちょーしぶっこき、この中で
「彼氏にしたい人No.1は誰?」っと聞いてみた。





見事にNo.1に輝いた<(* ̄∇ ̄)


今日一番嬉しかったりする(笑)。
君の瞳に乾杯。
あ~ 素晴らしい日だ。

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

