| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は犬が好きなんですけど

私は犬が好きである。


しかし、我が家には犬は居ない。


しかし、我が家には猫が居る。




02-12-07_1908.jpg



コイツは私が飯の時必ずといって膝の上にあがって来る。
左手だけが私の腕の上に出ている。



02-12-07_1905.jpg




鼻水をよく垂らす。



02-12-07_1903.jpg




そしてよく寝る。






彼の体重が重すぎて私の膝が痛くなる。
おのれ。
こんなヤツを膝の上にのっけてガマンする自分がアホらしくなる。
が、のっしのっしと膝の上にやってくる彼を拒んだことは一度もなかったりする。
今日もよく食って寝るやつだ。







さらにもう1匹居る。

P070201_2040.jpg

コタツを人間と同じように扱っている...。









| アニマル | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまり深い意味はありませんが

新しくブログ内にリラックマを登場させてみました(*^-^*)
あまり深い意味はございません。

が、癒されますですね。










| アニマル | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコがいっぱいおる

先週末はツレの結婚式ともうひとつ、岡山のおもちゃ王国に妹の子供と一緒に遊びに行って来た。

まーいろんなアトラクションがありますこと。
子供やったら一日よゆーで遊んでいられるスポットですね。
で、そんな園内の中にワンコ祭り(名前は違います)があった。
ワンコ好きにはたまりませんけど何か?


DSCN0157s-.jpg

おお~ いっぱいおる♪
そんな彼らと会話してみた。

DSCN0159s-.jpg

ワンコ①「は~い隆坊♪お元コ?また一段と黒くなってない?
      また今度サーフィン連れて行ってあげるよ!」


DSCN0161s-.jpg

ワンコ②「つーか近くね?」


DSCN0163s-.jpg

ワンコ③「熱ぢぃ~ 熱ぢぃ~よお隆ちゃん。アイス食お~ぜアイス。
      ちなみに上から見たら黒豚と間違われてないかな?」


DSCN0166s-.jpg

ワンコ④「いえ~っす!!! 俺サイコー!!!」


DSCN0169s-.jpg

ワンコ⑤(エロ)「おっ おう...。 もうちょっとだけ...。」


DSCN0173s-.jpg

ワンコ⑥(エロ)「おいっ 隆坊!こっち来てみろよっ ここならチラ見できるぜ!」



DSCN0176s-.jpg

ワンコ⑦「は~ 気持ちええわぁ」


DSCN0178s-.jpg

ワンコ⑧(2度目)「もっぺん俺を写してくれおいっ! 俺サイコー!!!」


DSCN0180s-.jpg

ワンコ⑨「お隆先生コンニチワ! 俺3年B組の隆太郎って言います!
      先生と漢字が一緒だけど、何も得してません♪」


DSCN0182s-.jpg

ワンコ⑩「むほむほ」


いや~ いろいろ彼らと話せておもしろかったよ(笑)。
何気に最後の真っ黒ワンコは救助犬で、海でおぼれた人間を助けてくれるかっこええヤツだったり。
助けられるんか襲われてるのかわからんくらいのデカさでしたけど...。


それと、この会場にワンコの種類を説明したボードがあったんですけど、どー見ても犬の写真がマヌケすぎるような一枚が...。



DSCN0188s-.jpg

写真が横に引き伸ばされてない?

| アニマル | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

