| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真集が完成しました!

できた!

フォトグラファー隆のファースト写真集!
「一期一会 Season 1」
「一期一会 Season 2」

20061115204521.jpg


うううっ
感動だ。

サイズはコンパクトサイズですが、小宇宙が広がってます!
1冊は\2000と値は張ってしまったので、思い出はプライスレスっと言ってくれる方にお渡ししたいと思います★
希望される方は隆坊へ直接メールまたは連絡して下さい。
また、「自分写真集に載ってる?」な質問も受け付けてます(笑)。

一生の思い出を貴方に。

[掲載写真]

Season 1
2004/3 K亭
2004/3 白鳥高原
2004/5 立山
2004/6 アクロス重信
2004/7 アクロス重信
2004/8 ビアガーデン
2004/8 春夏ヘブン
2004/10 梅田ブライダル
2004/11 大佐
2004/12 大佐
2005/1 ハチ高原
2005/1 HappyTime

Season 2
2005/1 Hakuba47
2005/1 YANABA
2005/1 熊谷道場Vol.1
2005/2 ハチ高原
2005/3 伝説のYANABA
2005/4 花見Vol.2
2005/6 魚民 DEELUXE同好会
2005/7 春夏北海道支部会長来岡
2005/7 徳島MAX
2005/8 High-Voltage
2005/11 大佐
2006/1 HappyTime 2
2006/2 OH!YHA!party★party
2006/2 ミカタWith現地スタッフの方々
2006/3 YANABA
2006/6 福岡BA
2006/8 ビアガーデン
2006/8 春夏ヘブン

| 写真集 | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう...。

2006年冬。

ついに夢の第一歩が現実となる時が来ました。

フォトグラファー隆がドロップする写真集がそろそろ出来上がります。

12月に入る前までには手に取れそうです。
今まで、数々の写真をセレクトし、編集していました。
タイトルは以下のとーりです。

「一期一会 Season 1」
「一期一会 Seadon 2」

といった感じで2部構成です。

春夏秋冬SNOWな名前は使ってません。
ただ一人のフォトグラファー隆としてカタチにしました。

たぶん、一緒にスノって、写真撮ったみんなこの2冊に濃縮しています。
いつまでも、みんなの人生の片スミとして残していただければと思います。

写真集としては、大きさ的にはコンパクトな仕上がりにはなりますが、俺ん中ではスケールがめっちゃデカい。
いや、デカすぎるよ。

これ見るだけで、最高な気分を味わえる内容であることには自負してます。
そして、皆にとってプライスレスであることを願って。

もうちょい待ってね♪

| 写真集 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Photo集現在の進捗具合

ん~ 現在写真集に載せるヤツを選りすぐってんですが、それでも軽く200枚を超えてます。
俺年間何枚撮ってんだろうって感じですが。

だけどね、1冊あたりの写真集には30枚強しか載せれないのよねこれが。

おうっ キビシすぎです。
1冊にはみんなの思い出が入りきりません。

っというわけで、今回の写真集は2部構成でいこうかなと。
よくある国語の本みたいな(上)・(下)巻の構成になると思います。

つーわけで、写真集タイトルは...。

















































全ての人達にこの瞬間を伝えたい。
「一期一会」

















| 写真集 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までに無い試みだ!!!

えー どーも隆坊です。

前に「俺今熱いこと考えてます。」
って言ってましたよね。
それとうとう公開致します。

スンゲー今までに無い試みでめちゃヤベエこと。

それは...。


写真集を作るぞ!!!


えっ 何々写真集?隆坊ヘアヌードでも出すの?
とか思われた人多数かも(笑)。

ノンノンd(^-^)
違うのよね。
つーのが隆坊この春夏秋冬SNOWスタート以来常にデジカメ持っていろんなん撮ってきたワケ。
代表的なんは、TopのフォトにUPしてた集合写真とかね。
サイトにUPしたものの、更新とかしていくと陰に隠れていっちゃうわけ。

それを俺は
カタチにしたいんですよ

そう、手にとってみれるように...。
みんなの思い出を1冊の写真集というカタチに残したいっ!
熱いでしょ。熱すぎるでしょ。

将来じーちゃんになってもこの頃はお馬鹿なんことばっかやってたな~っと写真集を見てフリ返れるわけ。
う~ん 素晴らしい。

これを機にPhotographer隆が誕生致します。
本気で今後勉強しようかなと考え中だったり。

とにかく、載せる写真はまず今まで撮った集合写真がメイン。
まず、隆坊と一緒に撮ったヤツは載せます。
でも、集合写真ばかりだと、アートにならないので、今まで隆坊が撮り溜めてたグッドルッキンな写真と半々の内容でいこうと思います。

今現在、その作業を行ってるんですが、ほんま懐かしいですわ~(*^-^*)
皆様のお手元に届けるように頑張ってみます!

| 写真集 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

