| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skaters Night Vol.1

どうもお隆です♪

先週の土曜日は岡山のASPO(アクションスポーツ岡山)にSkaters Night Vol.1ということでスケートしに行って来ました~☆
次の日は愛するブランドHurleyの年に一度のHuley FAMILY SALEの為だけに大阪へ!目まぐるしい週末の模様をお伝えします♪

で、これがASPOですね。
お隆はこれで来るのが2回目かな。
CIMG4753s1-.jpg

でもこれはまだ南側の半分って感じで、北側にはさらにスケートパークなセクションが広がります。
えー夕方の5時に入場し、退場したのは9時半(笑)。
疲れたけど、みんなとスケートができてほんとにおもれかった♪
さらに初体験のクライミングもでけたし!

CIMG4754s1-.jpg
題:考える人


で、スケートはやっぱ日が暮れてからの夜にかぎりますね(笑)。
そしてみんなのかっこええ写真が撮れた♪
しかし、右奥にコソ練に励む女性の姿をハッキリ撮れたかっこいいけど、よく見ると笑える1枚です(笑)。

CIMG4772s1-.jpg




CIMG4773s1-.jpg
(笑)



そして、スケナイvol.1の次なる最大目的がドリンコ!!!
バッチリ汗かいてシャワー浴びた後はビアタイムがこれまたサイコウ!!!
エンドレスにビアが流れ込むぜ~

つーかこの居酒屋では事件がありましたよ。
俺って鶏の唐揚げ食べる時絶対ケチャップで食べる人なんだけど、それで小皿にケチャップ持ってきてもらったら、店員が

「ハイ、ケチャップデス」と半笑いで俺に渡すではないか!

この男はええ歳こして唐鶏にケチャップて!?的におもしろいか?
俺は唐鶏を本気で味わいたくて真剣なのだっ!
ただ単に、欧米の食生活スタイルなだけなのだっ!

まー そんなノリでスケートを楽しんだメンバーと素敵な晩餐を過ごしました(笑)。

そして、午前2時の宴会終了から次の日は新幹線で一路大阪へ。
密かに7/1から新しく運行している700系にどうせ乗るなら乗ってみたかったんですが、タイミング合わず断念。まーえっか。
で、到着大阪♪久しぶり!

CIMG4777s1-.jpg

わかりやすい写真をブログのネタ的に(笑)。到着の感動を味わってほしくて(笑)。

しかーし!お隆の目的はこんなんではなーい!
そう!愛するサーフカンパニーのHurleyぃぃぃぃぃぃぃぃの為にぃぃぃぃぃぃぃぃ!


hfs2007s1-.jpg


CIMG4774s1-.jpg

いざ、特設会場入り。
密かに最終日ともあって、Rob MachadoかTimmy Curranあたり来てくれねーのかなーと期待を大きく持ってみていたがやっぱ来てませんでした(笑)。
残念ながら会場の写真はありませんが、自分の好きなブランドに囲まれるのってなんて素敵なんでしょうか!

CIMG4784s1-.jpg

いっぱい買いましたよ~。激安です。激安。ゼッテー来年も来ようと思う。往復の新幹線代なんて気にしません。それほど情熱的なんですよ☆
気付いたら最近ほとんどの私物がHurleyだらけですもんね(笑)。

けど、だいぶ今までこのブログを見てくれてる人にはアピールできたかな?(笑)。
なんかちょーだい創立者のボブ・ハーレー様。
それだとスポンサーですがなあんた。サーフなんてヘナチョコでしょ。

うう...(T-T)。


そんな土曜はみんなとスケートドリンコでスーパーEnjoyと、大阪でHurley祭りな週末でした!







Photo by お隆
CIMG4780s1-.jpg

CIMG4781s1-.jpg








| SKATE | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

