| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 UT Music Icons

ウケるわぁ





さっきのミスフィッツTシャツなんだが





俺が嬉しそうに着たらね娘がこう言ったんだ。





とっと骨のシャツ着てるね





たしかに(爆)!





アンパンマンに出てくる骨のホラーマンとでも思ったのでしょうか(笑)

とにかく子供の純粋なコメントにはほんまにビックリするのよね。

大人になって忘れかけた素直な気持ちを取り戻すような気持ちになる。







| お隆 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UT Music Icons




UT Music Icons シリーズ




ミスフィッツきたー

そりゃあもう今回のラインナップではこれしかないっすね。


最近、UTのこのシリーズかfenderシリーズしかTシャツ買ってない気がする…。
けど着心地は最強にええっす。
カッチカチのバンTより(笑)。
だって1500円じゃあ買ってしまいますわねぇ~
黒シャツのミスフィッツもありましたがあえて白で。



ただし、街中で他人と


ユニ被り


が発生してしまうのでそれはもう自己責任で(笑)。
それでも「おっ オマエもか?」っと勝手に仲間意識してしまうのですけど。

さて、次はどのバンドが商品化されるのか楽しみだ☆



| お隆 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツフェスティバル

恒例!我が街のスポーツフェスティバルが今年も開催っ!



スポーツフェスティバルといっても単なる地区の運動会(笑)。

地区対抗戦で各種競技で総合得点で競いあいます。
綱引き、玉入れはもちろん、ムカデ競走、リレーと様々。

毎年毎年めんどくせ~と思いながらもやったらやったで楽しく、久しぶりに再開する友人とか、地区の人とか、いろいろ出会いがあったりします。
でも一番は出場する競技で一等を取ることに真剣なわけですが。

ちなみに万年下位クラスの我が地区は今年奇跡の8位(20チーム中)!!!
盛り上がりましたね~
みんなマジかよ~と(笑)。
出場メンバーが少し若返ったことが上位に食い込む要因になったかな。

しかしこの地区の運動会なんだけど、子供の頃からフツーにあったわけですが、今改めて他の人に聞いてみたら、そんなんないよーって。
この行事って実は珍しいんだなーって。
めんどくせーけど(笑)、ずっと続けていきたいよね。

ああ、筋肉痛が…。
ガチンコのリレーがもう…。
短距離走とかで争う年齢層ではございません(笑)。



ところで、いつもお風呂は娘と一緒に入ってるんですが、たまたま俺が浴槽内で「屁」をしたんですね。
でまあ、一緒に浴槽内にいる娘の付近に、私の尻から発生した気泡は上昇し、空気中にガスが散乱したんです。

まだ小さい娘は、あまり匂いに関してそんなに判断をしている風ではなかったので、まあ大丈夫やろって思ってた。

そしたらさ、俺のガスが空気中に上がった瞬間なぜか大きく彼女は深呼吸してて、

俺の心の声「あっ ヤバいかな…」


娘「なんだかくさい臭いがするんですけど」


俺「すいませんでした!」

大爆笑しながら俺は屁とはわかっていない彼女に謝っていました。



| お隆 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピードの向こう側

「やっぱ良いな "単車"...って」

いつ以来だろう?
とあるコンビニに立ち寄ったトキ、マンガとか全然見ねーんだけど、コイツぁ飛び抜けて光ってたんだ。


DSC_0448_R.jpg


思い出すなぁ単車。
今は降りてしまったけど、最高に楽しかった。

オヤジがKawasakiのZEPHYR750に乗ってたんだ。それがめっちゃカッコ良くて。
自然と俺もカワサキ乗りになるよね。


今振り返ると単車時代ってめっちゃヤバいな~


大阪時代、900R Ninjaの最高なツレとブッ飛ばしてたトキ。
飛ばし過ぎてK察に追われてることに気付かなかったこと(笑)。

「オメーら飛ばし過ぎ!」ってめっちゃ怒られた(笑)。

ZX-12Rの最高なツレとブッ飛ばしてたトキ。
おんどりゃ早すぎんねん。ノーマルで300km/hオーバー叩きだすマシン。
こっちはZX-9R。このビッグマシンでもさらに排気量が300ccをプラスされるわけで。
そんな鬼単車でツルむからには、地獄の気合いがいるわけ。

岡山から静岡までの距離が恐ろしく早かったのを今でも憶えてる。

もう普通に(1+1)×100km/hオーバーは(1)×100km/h巡回とあんまし変わらん。
普通にアクセル回すとそこまで余裕でイっちゃうわけで。
(1+1+1)×100km/h前後は死の世界。

恐ろしいわ~
最近のマシンとか強烈過ぎるんじゃない?


今は乗らなくなってしまったけど、信号待ちとかで単車見つけるもんならガチでチェック入れてまうよね。
なるほど~的な。

そうだな、今俺的に乗るとしたらスーパーカブがいいな。


img033s2-.jpg







| お隆 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近これまた気になる車

ハイエースもええけど、最近コイツも気になってるんですよねー実は。

ホンダさんとこの低重心なやつ。
今はもう型遅れとなりましたが3代目のモデル。

さて、Carismaをのっけてスマートにサーフに出掛けようか。






photo01.jpg


| お隆 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大不評につき

ウケるわー

俺的にブログへのツイートまとめ機能めっちゃ素敵やんって思ってたら


大不評でしてねこれ┌( ゚Д゚)ノ (笑)!


機能を無効化にしました...。
まあ、ブログでツイート内容なんてワケわからんやろうし、毎日UPされるしうっとーしいわねヾ(゚д゚;)
そしてすぐさま早急に対応する私(笑)。笑うがいいさっ

で、昨日はいつものように鳥取波乗り。
RIMG0078_R3.jpg

そして帰って友人のホームパーティーへ。
彼を知る上でホームパーティーを呼ばれたはいいが料理は全く期待していなかった(失礼 (笑))。
しかーし、素晴らしい料理と映像と喜ばしい報告!
もうちょっと長居したかったけど、その日いろいろ鳥取のポイント巡ったのが影響して、400キロ一人で車で走ってさらに波乗りした後のパワーでは無理でした(笑)。
ただでさえ弱いのにって声が聞こえます。

てゆーか皆様いろいろ新居やら引っ越しやらとお綺麗なお家になられて、
ウチは2011年にもなってキッチン以外全室畳張りという、


昭和ノスタルジーを

感じられずにはいられない家で

ちょっと頭がおかしいのではないか

と(笑)。

わっはっは。なんせ築30年ぐらいですから(笑)。
皆さんもウチの2階への階段の角度を味わって欲しい。
まあ、それが落ち着くんですわ(笑)。
逆に新しいとすら思える(笑)。
チビっ子にものびのび育ってほしいねー


| お隆 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の亀山ブランド

RIMG0060_R.jpg

おおお ヤベぇ。
超デカぅぃ。
この日鳥取中部から東部にかけて横断し、3箇所にて入水。
かなりええ波頂きました♪

つーか、ここんとこなんかネクストレベルに差し掛かってる気がするのね波乗りが。
頭の中でイメージできてるがそのまま表現できてるっていうか。
ちょい今キテる感じがする。
この日乗りやすいAフレームな波をかなりの本数ゲットできたから、余計試すことができてストークしたわけなんですよ。
天気もよくて、人も少なくて、コバルトグリーンな海。感謝。




RIMG0061_R.jpg


はい、そして今回我が家のテレビをアップデートしましたぁ~~~~~~~~~!
ブルーレイ内蔵LED AQUOSぅぅぅぅぅぅ!!!
まあ、私の「テレビ=AQUOS」じゃねえとダメ的こだわりから妻に迷惑(?)をかけ、現在の居間で使ってるメインのチビAQUOS(20型...。小っせ~。以前、姪っこが遊びに来たらテレビ小さ~とか普通にショッキングなコメント残しやがった(笑))からよやく同じAQUOSの32型へ!
もう最近40とかフツーな感じですよね~
しかし、このサイズが我が家の設置箇所に超フィットし、ええ感じになっております♪
早くブルーレイで映画観てみたい!



RIMG0062_R.jpg

話は変わって、昔はPCでOnline Radioよく聴いてたんですが、今はもう完全にXperiaに移行(笑)。
楽ちん過ぎるわ。色々試してみた結果、TuneInアプリがGoodかな。
端末のスピーカーのみでも全然問題なかったんですが、スピーカー部分が背面だから置く角度とか微妙に調整が必要だったんで、外付けにしてみたら超いいじゃあないですか~ JVCのブラックパネルが渋いですね~
ちなみに当ブログ執筆中も聴いております。あとはビーチの駐車場とか料理中とか。
エブリデイハワイ!



| お隆 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~ この車いいね~

すごいね~

先日購入した10/9の岡山湯郷Belle VS INAC神戸レオネッサの前売りチケットが売り切れですって~
凄い~!これはさらに超気合い入れて行かねばっ

で、今回のタイトル気になるでしょ。
現段階で圧倒的な次マイカーとしての候補は依然これなんですが...。

hiace-b_00008_1024x768_R2.jpg
TOYOTA HIACE

まあ、ウチら夫婦で波乗りするし、キャンプもするし、超荷物多いしで100%候補に上がりますわね。



でね、それがこの前近所にコイツが停まってて、ズッキューンとハートを射られそうになったんですよ!




teaser_news_1_R2.jpg
MINI CROSSOVER

ド渋ぅ!
つーか意外でしょ(笑)。
MINI初の4枚ドア。そしてラインナップには4ダブまでもあるんですね~
でね、コイツけっこう大きいんですわ。写真ではもひとつだけど、実車はけっこうなサイズ。
これで波乗り行ったらイケてるわ~
街中でこの車通ったらチェックしてみて!

う~む いいな~



25_l_R2.jpg
carview.co.jp





| お隆 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の欲望を満たしてみた!そして究極の一品

俺の欲望を満たしてみた。











RIMG0065s1-.jpg


最高だろ?

我が家の縁台で、採れたてのトマト、きゅーり、なす、そしてKIRIN!

以上。




そして、311の影響で欲しかったものがガッツリ品切れ!
おっどりゃ~ あたしゃあ関係なく欲しかったんですけど!

RIMG0066s1-.jpg

これだ!Coleman クアッドLEDランタン!


RIMG0070s1-.jpg

Goodデザイン賞受賞!


RIMG0076s1-.jpg

抜群の明るさ!
充電式!といっても母体は電池式ですけど!


RIMG0072s1-.jpg

これが中身だっ!
洗練されたフォルムにこの存在感!
テントサイトで目立つこと間違いなし!


RIMG0073s1-.jpg

着脱はあら簡単!
PUSH一発!

RIMG0074s1-.jpg

全部脱がして素っ裸に!
いいでしょこれ~ 家族とか増えてちょっとトイレにみたいな時によさげですよ~
うん。まさに現時点でのLEDランタン最強の品。
我が家はこれとガソリンランタン最強地獄のNorthstarとを併用されるわけです。
わっはっは。我がテントサイトの明るさは他を圧倒し、快適空間で間違いなし!!!



| お隆 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが決められない

震災から2週間が過ぎ、初めてブログを更新。
普段の平穏な生活を送ることさえ不謹慎に思える。

今回ブログを更新するにあたって、震災について触れるには言葉を慎重に選んだし悩んだ。
「頑張って」の一言を言うのでさえ、本当にその人にとって良いのか悪いのか。
何行も考えたが、結局全て破棄した。

情けない。

人の言葉を借りよう。

「人の命は、2万分の1でも8万分1でもない。そうじゃなくて、そこには『1人が死んだ事件が2万件あった』ってことなんだよ」

尋常ではない津波の映像。
我々サーファーにとっては海と波が無ければ生きていけない人種。
波が高過ぎて本気で溺れかけたこともあるし、助けたことも何回か。
背筋が凍りつき、信じがたい光景だった。あんなん来たらもう...。重く重く突き刺さった。

海を崇拝するサーファー目線で何ができるか。

暗い気持ちの現在、少しでも元気になることを願って。
とりあえず、下記の超オススメの最高な壁紙をチェックして、笑顔になって下さい!

surfermag.com
roxyjapan.jp

| お隆 | 04:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

