2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YAVIBE

CIMG3190s-.jpg

ヤベー!!!!!!!!!!!!!
多大なる隆に影響を与える番組っ そうっ MTVぃぃぃぃぃぃぃ

そんな、ファックユーベリーマッチなMTVから超Xな番組が今日からスタート!SUPERチェキッってました☆
その名も『YAVIBE』。
ヤバいよ。ヤバすぎるよ。
ライド系なノリなシーンに居るモンは、超チェキです。
スノーボードはもちろん、スケートボード、サーフィン、モトクロス、BMX、あーーーーんど モア!!!


なんとVJは...
CIMG3184s-.jpg

ケージローライダーではないっすか~
初回初のオープニングは例の彼のラップから始まりましたけど(笑)。
そう、アレね。「女にモテないカンケーない」ってやつ(*^-^*)
超全国ネットで公開してよいのだろうかと、若干疑問ですが。

とにかく、YAVIBEは横ノリズムを継承してるモンには撃沈スタイルぅ~
狂ったモン勝ち!
初回のスノーボーダー代表は出ましたウエ!!!
CIMG3192s-.jpg


こんなキャラだったのか(笑)!?
キャスティングがマニぃ~過ぎだって!

マジでYAVIBEはCool☆
ヤバいミュージッコに、Xスタイル。
しかも、NEWなSNOWムービーのティーザーとか公開してるしっ

さらに今回はスケーターのTop5を公開。
そーなってくると、近々スノーボーダーTop5なんかも♪
おうっ ヤバすぎるわ♪

これからは、ヤバいシーンに逢うと、これだね。

「いえ~いえ~いえ~ブラザー 今日のチョーシはどうよ? ヤバイヴ!?」

CIMG3188s-.jpg



ちなみに、YAHOOでYAVIBEのブログを検索ってみたらさあ...
こんな感じなんだけど...。







軽くヤバイヴ!?





| MTV | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初!九州上陸BigAir福岡☆ レポ①

2006/06/17(土).18(日)に行ってきましたBigAir福岡!!!
CIMG3119s-.jpg

九州上陸は中学校の修学旅行である長崎以来っ
さらに福岡となるとこれまた超お初でございます(≧∇≦)
岡山を午前3時に集合し、着いたのは午前9時半。
旅の疲れを気にせずいざBAに!

CIMG3128s-.jpg

駐車場がこの度立駐のみともあり、ラル吉ちゃんはギリギリ入れることに成功♪ん~ラルっぺええこやね~☆

CIMG3127s-.jpg

で、駐車場からBAを眺めてみる。
あの塔の向こうに見える台形の建物がそうみたいですよ!
もっ もうすぐだ~.....(((((o ><)o

CIMG3131s-.jpg

先ほどの駐車場からちょいと徒歩。
これがまた暑い(笑)。夏場はヤバめですよ~♪
まわりの一般人の視線は気にしないようにしましょう( ̄ー ̄)

CIMG3132s-.jpg

CIMG3130s-.jpg

で、これがBAの入り口ね。
意外とあっさりしてるね。もっとこうドカーンと構えてるのかと思ってましたけど。

CIMG3133s-.jpg

そしてこれが受付。おお~中はかなりシャレてますねぇ☆

CIMG3138s-.jpg

さー 早速ゲレンデ内へ突撃ぃ~
スノーヴァやアクロスとはまた違った入り口ですね!
もったいぶらせ感がMAX!

CIMG3144s-.jpg

キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おっ お主がビッグエアとなっ
バナーがいっぱいで雰囲気かなり良さげよっ!
デレンデの大きさは幅が約30mで長さが約60mみないならしいっす☆
室内の温度は泣く子も黙るマイナス3℃♪

CIMG3150s-.jpg

もちろん雪は水と空気を使用したナチュラルSNOWだよんd(^-^)

CIMG3151s-.jpg

出ました!キッカー!
これはリップ付近ですね。デッカイのとちっさいのとで2WAYとなっております。
スタッフの人が立っているのでだいたいの想像がつくと思います。

CIMG3152s-.jpg

あい、こちらがオフシーズン恒例の発射台ですね。
エントリーしてすぐは氷状態でカリンコリンでございます。
最初は苦戦したけど、すぐに慣れました。
ワザと飛び込んで板を氷の面に押し当てて「パコッ!」って音が鳴るのが楽しかったり(笑)。
まあジャンプにはロスなことですね。

とにかく特筆すべきところは、けっこう人が跳んでも壊れないし、着地ポイントもボコらないこと!
頻繁にプチ整備が入るのがいい状態を保ってる影響かもしれませんね☆

CIMG3148s-.jpg

そして、ゲレンデ上部へのアクセスはムービングベルト。
あんまし人が乗り過ぎるとガガガガガッって停まります(;^_^A

やーしかし、BAかなりチョーシ良く楽しめましたよん♪
岡山広島連合軍・九州軍もハシャいでガンガンにジャンプしとりました。
1日目の最後にやったキッカー大会。自分らでジャンプし、自分らでジャッジする形式が新鮮でめっちゃ燃えた!
まずはインディーから始まり、スピン、ミュート、シフト、シャッフルと大激戦!
みんなスタイル魔王合戦でヤバかったよ~
自分も跳ぶんだけど、ジャッジもするというのが楽しかったね♪
隆坊に票入れてくれた人ありがとう...(*^-^*)
自分の中ではあん時のブラインド3がトリップ中で一番のデキだったかも。

さーガンガン跳びまくってたらあっちゅー間に時間が経ってお待ちかねのドリンコタイムが近づいてきた~!!!
とりあえず、スパって汗かいた身体をすっきりさせてからスーパーグレイトなタイムに参りましょう!

お次はレポ②にて!(^o^)/

| 室内ゲレンデ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のバラエティー番組といえば...

先週末こんなものをついついGetってしまった。
CIMG3092s-.jpg

そう、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」である。
この番組といえば日本テレビで1985年~1996年に放送された伝説的番組。
隆坊も日曜日の8時は楽しみに観てましたよ~
番組のスタッフである総合演出にテリー伊藤がいたのは有名な話ですねぇ。

ちなみにWikipediaで調べてみたら、こんな事実も隠れていたのです。
■たけしがフライデー事件で謹慎(この時期はタイトルから「天才・たけしの」の冠を外して単に「元気が出るテレビ!!」として放送)した際、たけしの相方であるビートきよしが1度だけ代理司会を務めたことがある。
■しかし、予想以上に受けなかったため、以降、きよしに声が掛かることは無かった。
■2005年の24時間テレビの深夜企画で元気が出るテレビの名場面と復活企画を行うとともに、出演者が全員出演した。
■しかし、肝心のたけしは出なかった。
■番組に第一回から最終回まで皆勤したのは、松方弘樹と高田純次の二人だけである。
■勇気を出して初めての告白に稲森いずみが出演していた。
■沖縄の空手美少女で安室奈美恵が出演していた。
■幸せの黄色いハンカチに矢作兼(おぎやはぎ)が出演していた。
■島崎俊郎による「ともだちんこ」(漫画「おぼっちゃまくん」のギャグ)の実演。

...す...凄すぎますね(笑)。
的場浩司とかXJapanや山本太郎とかはもう有名な話ですが。

で、早速懐かしの映像を観てみましょうか。

オープニングですね。
CIMG3112s-.jpg

CIMG3111s-.jpg

懐かしすぎですっ!

CIMG3096s-.jpg

CIMG3098s-.jpg

たけしメモですね。
最近の若手芸人さんでこの手のネタやってる人多いですよね。
この時に既にたけしはやっていたことになるね。

CIMG3099s-.jpg

高田純次けっこう好きです。

CIMG3110s-.jpg

出たっ エンペラー吉田!


CIMG3101s-.jpg

そんな彼も、ジェット波越と初対面のようです。

CIMG3103s-.jpg

感動的瞬間な時に

CIMG3108s-.jpg

家が揺れます(笑)
死んじゃうって(笑)

あ~ 笑い疲れた。
ひじょーにくだらないのがほんとによいね。
ほんま身体張ってるし。
まだ何本かDVD出てるみたいだから揃えようかな~(笑)。

| DVD | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう浮気を...。

とうとう過ちを犯してしまった。

長年愛用してきたT2からSMITHに浮気を...。

T2は非常に視界がバツグンで、曇らないしで素晴らしい相方だった。
しかし、T2着用する前から迷っていたSMITH熱がなぜかこの時期急上昇し、来期からSMITHを相方にすることとなった。

そんな中、早速。
CIMG3088s-.jpg

渋っ

超デカ(45cm)なステッカーをルーフBOXに...。
やっぱこんくらい貼るならデカくいかんとね♪
いや~ヤベえ。かっこよすぎる。
けど、目立つますね~コレは(笑)

この絶妙な斜め具合にあえて難しいBOXのフタ部分とボディ部分に切って貼ってみたのがポイントでしょうか☆

もう既にSMITHユーザーを味わってる今日この頃です(笑)
CIMG3091s-.jpg

| SNOW | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オラ東京行ってベコ飼うだ

CIMG3061s-.jpg

今週の土曜日はというと農業してました☆
ウチの畑の収穫ですけど(笑)。
倉敷の某箇所にありますの。車でサクッと行くんですが、その場所はカーナビには載ってません♪

で、今回の素敵な収穫はこちらっ☆
CIMG3054s-.jpg

CIMG3055s-.jpg

えんどう豆~☆
こいつの中身をOpenしてみるとですね~
CIMG3056s-.jpg

そうっ グリーンピース!!!
ご飯と一緒に炊いてグリーンピースご飯は最狂です!

えーこの時点で既に汗だくです(笑)。
まー発汗が良過ぎる自分もどーかとは思いますが。
基本的に汗かきです。

でね、今回おとんにカマの使い方を改めて教わったんですよ。
おすぎとピーコの使い方ではないですよ。
そんなんカマへんではないですよ。
そんなんおかまいなくではないですよ。
草を刈る鎌ね。
時代劇に出てくるなぜか色っぽいくノ一が扱う鎖鎌に縛られたいではないですよ。
CIMG3062s-.jpg

なかなか上手く切れないからちょっと教えてよみたいに聞いたら、
あらまっ オトン手際が良過ぎっ
超早い...。
うぬ~ っと思いながらちょっとしたコツを聞き、草刈りに励みました。 

いや、しかし農作はホントにハードですね。
これ体験してみなければわからないと思いますが、フツーにスーパーに並べられる野菜ヒトツにとっても、汗水垂らし、より良い品質で提供する為にはかなりの労力を要します。
農作するには朝が早いのは基本で、この時期でも昼間となると、鬼のような日差しが。
これマジでヤバいんですよ。
そんな太陽光な中、2時間3時間はぶっ通しで作業してるワケなんです。
数十分で、汗だく&脳がフラフラ状態なんですよ...。
なもんで、やっぱ朝イチからの作業が効率的に。
まー作物の環境にはよると思いますけど、いろんな作物をやってるが上に、いろんな環境があるわけですね。

けど、朝にはめっぽう強いので苦にはならないんですが(笑)。
朝から汗かいて、今日も一日楽しもう♪みたいな感じで隆坊爽やかさんな一日でした☆
CIMG3058s-.jpg


あと、春夏村全国マップのβ版が完成しました!!!
は~ 大変でしたがまだまだグレードアップさせていきますよっ

さら~にINDEXページを06/07仕様でっす♪
ん~かっちょええ☆

| 農業 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

