2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬並みに夏は好きなんですね

ちょいとお隆はこの夏もえー感じに黒くなり過ぎましてるねこれ。
wicky.jpg


さすがのモノホンには太刀打ちできませんが、サーフ&海バーベとかいろんなんしてたら、軽く人種が違うくなりまして候。
皮膚ガンへの道はサイドバイサイドでヨロシコ。

週末はというと、瀬戸内海の某島へとボートでセレブにアクセス。
バッコバコに揺れるボートにハシャぎ、早速隆坊ちゃんは首に巻いてたタオルを見事に瀬戸内海へと落とす...。
この大海原に軽く涙で湿った黄色いハンカチーフを落としてしまう。
けれど、その数万分の1にも満たない確立で黄色いハンカチーフ(タオル)をなんとか拾い上げる...。
今まさによゐこの浜口的に雄叫びをあげていた。
CIMG1120s-.jpg

(↑焦る人 軽くsmithのグラサンが曇る勢い)

つーかね。思ってしまったんですけど。
この島へのアクセスの間にもしかしたら船から落下する人を多数決で決定してみたら、俺?なのかっと思ってみたり。

何かと危なっかしいみたいだ。

俺もそろそろ30手前ですけど(笑)。
まー考えてみたら、今回の海に関しても、とにかくイタズラに精を出してたのはたしかだし...。

いつまでもピュアなソフルでいてる隆坊ってことで(笑)
かなり勘で生きてマスカラ☆
P1030236s-.jpg


お隆は夏は冬並みに大好きなんですね。
開放感は超MAXっていえば夏でしょ夏。
何も縛られる事無く、全てを自然に任せられる夏。水害には要注意ですが。

P1030230s-.jpg


母なる海原と今宵もコンタクトを取る。
お隆:「YOYO~ 瀬戸内海どうよ最近チョーシは?」
瀬戸内海:「欧米か!?」

お隆:「俺ってマジで鳥の唐揚げにケチャップかけるの好きなんよね」
瀬戸内海:「欧米か!?」

お隆:「次のスタローンのランボー4は超楽しみなんだけど」
瀬戸内海:「おっ おう...。シツコイかな...。」

最高の夏。

P1030267s-.jpg

人間カメハメ波が実在した瞬間。
ちなみに、放った本人は天津飯である。
飛び込んだ男は通称カメだったりする。

さらに、今まで過去最高に息の合った瞬間だったりする。
P1030269s-.jpg

P1030274s-.jpg


そして、隆坊のスタイルを象徴すべきスタイルとも言える一枚。
CIMG1154s-.jpg

一緒に飛び込むハズなんでしたけど、裏切られましたけど何か?

ま~その後は...
P1030244s-.jpg

グレイテスト!!!

もう、ビアーを何本メイクったのかは...。



| エンドレスサマー | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ③






毎年終戦記念日前後に放送される、「火垂るの墓」ですけど、毎回チラ涙してしまうんですけど何か?




| お隆の何か?シリーズ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ②





いまだにお風呂に果物持って行って風呂ん中で食べるのが好きなんですけど何か?





| お隆の何か?シリーズ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かシリーズ①

DSCN0140s-.jpg

DSCN0141s-.jpg


一瞬にして応募が出来てしまうのですが何か?

| お隆の何か?シリーズ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知で今期お初サーフ!

CIMG3234s-.jpg

先週末の話になるんすけど、行ってきました高知県は生見海岸にて今期お初のサーフ!
このトリップは毎回最高なんです。
サーフとバーベQとキャンプ。これ以上に何が必要なのだろうか?


P1030169s-.jpg

サーフった後は、昼は激ヤバ定食をメイクり、夜のバーベタイムまでスロウな時間を過ごす。
缶ビアをドリンコしながら、何も縛られる事なく、会話したり、昼寝したり。
最高ですね。
そして、夜は海鮮&肉バーベ!
とりあえず、全て焼いてまえスタイル。
ああ素晴らしい。

つーかやっぱサーフィンはおもしろい。
まあSNOW好きに自然が嫌いな人はいないと思いますが、SNOW以上に自然に身を任せ、なおかつ時間にとらわれない。
隆坊的にはまったく技術は向上してないんですが、それでもいいんです。楽しいんだから。
ある雑誌で一人のプロサーファーの記事が載ってた。
全然、自分よりも年下なんだけど、すっげえこの人共感できるスタイル持ってるなあと感じた。全く知らない人なんだけど。

「『ええ波乗らなおもろない』やなくて、太陽浴びて気持ちエエな~って楽しむこと」

これにはシビれました。
この雑誌読む前にこのトリップはあったんですが、俺下手っぴやけど、恥ずかしいとか全然なく、海でチャプってる今が好きで、それまでのトリップが好きで、自然と向き合ってるのが好きで、朝早くて街は静まり返ってるけど、ポイントはサーファーで賑わってる空間が好きで。
まあはるかに自分よりはガタイの良い持主の方々ばかりですが...。
軽く人種が違うんじゃないの?っと思ったり(笑)。

「食う・寝る・遊ぶ」の全てが詰まったこの恒例の高知徳島サーフトリップは楽しかった♪
さーてお盆の夏休みはこれまた伊勢に行っちゃいましょかねこれ~
3月に納車したラル吉ちゃんが既にスノらないオフシーズンに走行1万キロを超えてしまったんですけどよいのでしょうか(汗)?

P1030199s-.jpg


| SURF | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にYABIVE通信

MTVのYABIVE勝手にサポーター代表として、鬼チェキして今回が放送第三回目を迎えました!
今までノーミスでチェックしてるぜ!!!
相変わらず熱い内容で超YABIVE♪
DSCN0132s-.jpg


で、今回紹介されたスノーボーダーは、プロウェイクボーダーとプロスノーボーダーの2つの顔を持つ田中真帆ライダーと、出ました!脇坂幸助ライダー!!!
そーいやYANABAでチラ見したことあったな~
DSCN0136s-.jpg



そう、彼と言えば...。

DSCN0135s-.jpg

DSCN0137s-.jpg


ご承知のとーりですね☆
ワンフットでございます。

DSCN0139s-.jpg



映像に出てたのは、猪苗代スキー場で行われたトランスワールド企画によるモンスターキッカーセッションの映像がありましたね。
モンスターキッカーはテーブルの長さが30Mクラス...。
超巨大過ぎるワンフットエアーです(汗)。

DSCN0138s-.jpg


エアーも強烈過ぎるのはたしかなんですが、このモンスターキッカーへのアプローチエントリースピードは平均時速75キロで、このスピードでワンフットで滑ってるってところも凄いんですけど...。

| MTV | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト③バイン編

まだまだこのネタ続ける━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━よ~~~~!!
20060709040315.jpg

皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
このDiaryにてまだまだ隆坊的セレクトを自己満足的にご紹介してます。(笑)

さ~今回はバイン編ですね。
隆坊のバインはDRAKEがいつも支えていてくれた。
CIMG3228s-.jpg

昔はDRAKE多かったけど、今はなかなか装着してる人見なくなったなあ(o ><)o
ですが、DRAKE好きです。バチバチに締まるわけでもなく、締まり感がないわけでもなくで、このゼツミョー感がお好きなんです。

しかし、他バインが気になっていないわけでもなく...。
CIMG3220s-.jpg

あるどこかの種類の木の店長にススメられてかなり揺れてますが(笑)。
ま、実際昨年ここのも気になってはいたのですが、なんせ1シーズン目だったからどうなんだろって様子は見てたんですが、どうやらチョーシよさそうですね☆
DRAKEにはない、
モコモコストラップ(隆語)
※B社バインのアンクルストラップのようにモコッてしたやつ
はかなり魅力的かも...。

ん~どうしよ~(゚ー゚;A

CIMG3221s-.jpg

やはりここまで履き続けたら、バインはDRAKE1本のみも貫きたいし...。
ふぅ 結論には少し時間がかかりそうですね(笑)。

| SNOW | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト②ウェア編

もう出てる━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━よ~~~~!!
20060709040315.jpg


皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
このDiaryにて今後の隆坊的セレクトを自己満足的にご紹介してます。

さ~気になる今回はウェア編ですね。
今期のハヤり的にはパステル系のカラーのウェアが多い感じでしょうかねぇ?
さらに柄モンのラインナップがさらに多くなった気もするかな。
うっかりすると、それってパジャマじゃねえの?っと危険性も秘めるヤツも多数...?

つーことで隆坊がウェアをセレクトする際に気ぃー使ってるポイントは
・ピンポイントな流行モンには手を出さない
・上下異色かつ単色で構成されている
さらに個人的に
・パンツの色がカーキかベージュ
であるわけで。

で、現在までお世話になってるSoldOwt。
ドロップ初年度から着続けているワケだが...。

とうとうブランドを変えてみたいと思う。





で、どこよ?




ねえ隆坊さん。



なあ隆坊。



コラお隆。教えろ。








うふふ♪(*^-^*)
どこでしょう?
当ててみて下さい。
ゼッテー当たんね~から☆








ウザいって(-_-)。








あらら怒った?<(* ̄∇ ̄)
しょーがないわねぇ♪ここですわ
CIMG3218s-.jpg

ほら当たんなかったでしょ☆
超意外でしょ☆
holdenとかなり悩んだけど決めました。
ちなみにモデルではTJモデルではありません。
さらにm4の原祐司ライダーがSESSIONSだからという理由ではないです。たまたまです。

昨シーズンから密かに気になってたりしてましたの。
う~んSESSIONSな隆坊でこれから発進です♪

| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト①板編

出━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━た~~~~!!

20060709040315.jpg


皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
ヤバいね。
購買意欲が湧く湧く(笑)。
今期はガマンの年とばかりにキメてたんですけど。
やっぱカタログ号を手に取るとキツイですねコレ..._| ̄|○

まあゲトるかどうかはこの際置いといて、今後の隆坊的セレクトいってみましょうか!

はい、それではまず板ですが、
CIMG3224s-.jpg

(デカッ)
はい。ここですねやはり。
あのブレイズ様が再びやってくれました。
CIMG3211s-.jpg

CIMG3212s-.jpg


乗りたかった隆坊的には必然的にm4Signalに絞られるわけで。
そーなってくるとやっぱm4かなと。
乗り味?そんなん知りません(笑)。とりあえず何て言うの、ノリ <(* ̄∇ ̄)

まーm4はどうやらelanらしいからまあ大丈夫かなと。
バッキバキに硬くてもジャジャ馬でもなんでも来いです。
モデル的にはHEARTBREAKERってやつかDISCARDかなぁ。
ちなみにあたしゃあm4をあえてMILLENNIUM FOURと勝手に呼ばさせて頂きます。

けどね。

あのさあ。

これさあ。

どこで売ってんの?(笑)。
ショップリスト軽く見てみても取り扱ってるショップないんだけど...。

| SNOW | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にYABIVE通信

ファックユーベリーマッチなMTVから超Xな番組がスタートした『YAVIBE』。
放送から第二回目を迎えた今回の気になるスノーボーダー代表は!





おおうっ( ̄□ ̄;)


CIMG3207s-.jpg




上田ユキエ嬢!!!

とりあえずリルメンバーに入れてもうにはどうすればいいですか?(笑)


そして今回のTOP5はBMXライダーを特集。
う~んスノーボーダーが特集される日は近い!?

これからもYABIVE勝手にサポーター代表として、鬼チェキしていくぜっ!

| MTV | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

