2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までに無い試みだ!!!

えー どーも隆坊です。

前に「俺今熱いこと考えてます。」
って言ってましたよね。
それとうとう公開致します。

スンゲー今までに無い試みでめちゃヤベエこと。

それは...。


写真集を作るぞ!!!


えっ 何々写真集?隆坊ヘアヌードでも出すの?
とか思われた人多数かも(笑)。

ノンノンd(^-^)
違うのよね。
つーのが隆坊この春夏秋冬SNOWスタート以来常にデジカメ持っていろんなん撮ってきたワケ。
代表的なんは、TopのフォトにUPしてた集合写真とかね。
サイトにUPしたものの、更新とかしていくと陰に隠れていっちゃうわけ。

それを俺は
カタチにしたいんですよ

そう、手にとってみれるように...。
みんなの思い出を1冊の写真集というカタチに残したいっ!
熱いでしょ。熱すぎるでしょ。

将来じーちゃんになってもこの頃はお馬鹿なんことばっかやってたな~っと写真集を見てフリ返れるわけ。
う~ん 素晴らしい。

これを機にPhotographer隆が誕生致します。
本気で今後勉強しようかなと考え中だったり。

とにかく、載せる写真はまず今まで撮った集合写真がメイン。
まず、隆坊と一緒に撮ったヤツは載せます。
でも、集合写真ばかりだと、アートにならないので、今まで隆坊が撮り溜めてたグッドルッキンな写真と半々の内容でいこうと思います。

今現在、その作業を行ってるんですが、ほんま懐かしいですわ~(*^-^*)
皆様のお手元に届けるように頑張ってみます!

| 写真集 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のお隆

今回は先週の週末の内容です。
すんません。またまたサーフってました(汗)。
基本的に俺はその季節を楽しみたい人でして...。

で、先週は台風13号が直撃。
そーとー風はキツかったけど、去った月曜は超ピーカン。
モロ真夏並みの天気でこれまたサーフ日和。メッチャこれ気持ちええし。
けど、波は荒れつつも、いいポイントをなんとか探してメイク。
3連休を全て鳥取で過ごしましたけど。軽くコモってるみたいね。

CIMG3457s-.jpg

ここは中国近畿連絡自然歩道からの1枚。
ヤバすぎるぐらいに海がキレイっ。他の海岸とは比べモンにならんくらい美しい。

CIMG3469s-.jpg

山陰海岸国立公園「海中公園城原公園」からの1枚。
自然を愛するもんとしてサイコーな公園だねココは。
この地では何もいらない気がしました。

CIMG3453s-.jpg

この日のディナーは恒例のダッヂでスペアリブの甘辛煮をメイク。
ちょいと火が強すぎてコゲちった(汗)。
まーこんな失敗を繰り返して、ダッヂマスターへの道を...。
しかも、このキャンプ場は鳥取砂丘近くなんだけど、テント張り料金タダ。
だから今回のトリップって食事代と交通費しかかかってないんよね。

最終日は広島のレゲエ馬鹿と一緒に待ち合わせてサーフ。
これまた楽しかったよ♪
久々会ったのもあったけど、すっげー楽しみたいって思いが伝わったよ。
一度、沖に流され過ぎたのがおもれかった(笑)。
「おいおい タ○Cぃ~ めっちゃ気合い入ってみたいやけど大丈夫か!?」
とか思ってた瞬間、次はデカ波に(笑)。

まー今回、2人でサーフって温泉って飯食ってで、この瞬間が楽しい。
トリップの醍醐味でもある。
波待ちしてたら、チャプって音したなて思ったら魚がトビウオみたいにジャンプ。
「ちょいとここで遊ばせてな♪」っとばかりにウネリを待つ。
移動の際に、道路にカニが渡ってる。
前後の車がいないことを確認し、彼が渡りきるのを見守る。
「ほなまたな♪」っと一言。

こんな感じでSNOWシーズン前にもかかわらずですが(笑)。
まー隆坊やったら、シーズン入ってもバチコーンってやってみせるよ♪

お隆がパワーを発揮する場所は全て自然なロケーションが一番なのかも☆

CIMG3445s-.jpg

ワンコろ餅発見♪

| SNOW | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつぁヤベえ

えー どーも隆坊です。
今回はテキストのみです。

つまらんって!?
まあ聞いてよ。

俺今熱いこと考えてます。


何って!?
そりゃ~まだ内緒。
とにかく熱くて鬼ヤヴァなんす。そして新しいコトなんす。

まー期待しててよ。
頑張ってみるよ。
最高なことすっから。
グレート隆坊が起こすアクションつったらそりゃあもう破天荒極まりないですハイ。

では。

| 春夏秋冬SNOW | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジックボード

とうとう出来上がった。
隆坊にとって初めて自分で購入したサーフボード。
今までお古にずっと乗ってたんだけど、とうとうこの日が来た♪

CIMG3439s-.jpg

DRAGON SURF

素晴らしきかなハンドシェイプ。
ハードケースから取り出した瞬間SEXWAXの甘い香りが部屋中を広がる。
板を眺めながらこのまま酒が呑める勢いだ。

美しい。美し過ぎる。
そしてまばゆいほどに白い。

で、オーダーメイドになるわけだけど、まだまだレベル的に全然なわけなのでほとんどオマカセ状態でしたけど(笑)。
だっけど全然ベンキョーにほんとなったなあ~

CIMG3441s-.jpg

このノーズロッカー具合がたまんない。
で、仕様的には素材がサーフブランクスにプロテック仕上げ。
レイルはテーパーレイルでテイルはスカッシュ。
厚みはボトム中央から若干前気味に、テイルにボリュームって感じ。

CIMG3443s-.jpg


フィンはフューチャーフィンのトライフィン。
リーシュとデッキパッドは共にCREATURES。

ああ素晴らしい。
後は乗り手次第だ(笑)。































違う(笑)。

海に入って気持ちええってなればそれだけでよいのです。
P1030401s-.jpg



| SURF | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取トリップ

先週末は鳥取にサーフトリップに行ってきましたの。
ポイント的には鳥取東部周辺。
CIMG3412s-.jpg

CIMG3414s-.jpg

まー写真を見ればここはどこかはわかる人はいてると思いますけど。
とりあえず一番ビジターには入りやすいポイントになるのかな?

これまた週末はサイコーに天気良く、チャプチャプやっとりました(笑)。
これがね~ 素晴らしく気持ちええ。
アウトに出る為に、ばっちりドルフィンを決めれて、波待ちる。
チリチリ照り付ける太陽。

うう めっちゃヤベえ。

そーすると前方にナイスなうねりがWelcomeする。
タイミングを合わせ、パドる。
ノーズが突き刺さる(笑)。
波に揉まれまくるの繰り返しでしてこれ♪

今回は土日を挟んで計第3ラウンドを予定。
土曜日朝、土曜日夕方、日曜朝。
日曜の朝にはもう身体がヘトヘトなわけで(汗)。
でも、それが楽しかったりするわけで。

だが、サーフトリップは基本的にお安くつくので、合間には必ずといって、ヤベえ御当地モンの食をメイクる。
CIMG3415s-.jpg

必ず鳥取東部で昼食タイムはここ。
絶品。

てな感じで、第一ラウンドを終え、今日の宿泊は無料テントサイトでの宿泊になるので、テント張って、夜のディナーに向け買出しなどを近くで済ませる。
近くでヤバそうなスポットは寄り道し、サーフポイントは必ずチェキる。

CIMG3419s-.jpg

CIMG3420s-.jpg

CIMG3421s-.jpg


第二ラウンドは気がつけばすっかり日も暮れだし、海にいてる人も数人。
でも、この時が一番デカく、ドルフィン祭り。
波に乗れる体力は残っていなかった...。

だが、その晩はディナーが待つ。いや、ドリンコが待つ。

CIMG3423s-.jpg

CIMG3424s-.jpg

CIMG3427s-.jpg

この日、ダッヂでメイクった品は、アメリカンコークチキン。
それと恒例となった秋刀魚のアルミ焼き。

なんつーの、朝大好きなサーフって、昼は極上の御当地な食をメイクり、夕方までは寝床と買出し。そして、夕方またサーフる。
そして、鳥取は温泉祭りなんで、テキトーな温泉して、最後にコレ。
基本的に全部が安くつく。
たまらん。
自分の好きなことを存分に味わえたヒトトキだったけど、一瞬に時間が過ぎ去った。

こんな感じで今年の隆坊の夏は終わったかな。
軽く冬より移動してないか?っと思ったり(笑)。
オカゲで財布がDeepBlueですけどこれ。

まっ それでも、メモリーはプライスレスな感じがします。
P1030423s-.jpg


| SURF | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

