2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ市場が活気づいているようだが

この度スタートした番号ポータビリティ制度によりケータイ市場がヒジョーに賑わいをみせている。

Docomo・au・SoftBank

最近のニュースではSoftBankへの申し込みが集中し過ぎて一時受付業務を停止。
auに転入した契約の数は10万件と突破などなど...。


おいおいDocomoはどうした?


私は今までDocomo一筋。もちろん今後も変更する気はないが。
しかし、SoftBank級のどっきりプランを打ち出してもらいたい。
私からのどっきりプランはこうだ。

「予想的中割
 通話料0円 他社携帯への通話料も0円」


もはやこれしかない。


ちなみにDocomoは新機種として903iがドロップされた。

が、私はそれより、

702iSシリーズのM702iSの発売をまだかまだかと待ちわびている。
いつまでたっても発売予定のまま...。
はよ出しておくれ~!

オカゲでもうバッテリーが1日持たないっつーの!

けど外資系ケータイ好きとしてはゼッテーにGetだぜ!
NOKIAの次はMotorolaしかねえ!!!

moto.jpg



| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはSNOWネタをUPしとかねば...。

いかん。

最近はもっぱら波のことばっかり考えてるぞおい。

天気図ばかり気にしてるぞおい。

サーフ板にワックスばかりかけているぞおい。

SNOW歴10年目という節目ではあるが、過去最大級にSURF状態だぞおい。


これでは怒られそうなのでSNOWネタをUPしておこう。
CIMG3539s-.jpg


隆坊のアイウェアは今期よりSmithへと変更。
サングラスはSURFでかなりお世話に。ティアドロップなRIOTってモデル。
サングラスはSURFしてっとほんとオシャレ以上に必要になんね。
日中外にいるわけだから、海に入っている時間以外はしてると目がほんま楽なんですよ。
サーファーのスポンサーにはアイウェアがつく意味がよーわかります。

あらあら。またSURFネタになってる~♪

ハイ。ちゃんと戻します。
CIMG3538s-.jpg

で、ゴーグルはFUSE。フレームカラーはチョコレートでレンズはGoldMirrorでございます。
意味もなくベランダの手すりに絡めて撮ってみましたけど。
今年はコイツと一緒にラブリーでいきまっす。


そして、スタッドレスとホイールをGetしたよ!!!
中古だけど!!!
でも溝いっぱいあるよ!!!
安かったよ!!!
全部で3万3千円だよ!!!
ホントだよ!!!
全部でだよ!!!
新品だったらタイヤだけで1万4千円だよ!!!
アリエネーだよ!!!
見せてあげるよ!!!

CIMG3542s-.jpg


渋いだよ!!!

シツコイ?

うふ♪
ちなみにホイールメーカーは謎です(笑)。
でも、Watanabeのホイールに激似だからOKです♪
そこんとこ重要ね。
走りへの欲求が加速するね。

さらにタイヤはBSのBLIZZAK♪
無敵だ。

| SNOW | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週末のお隆は...。

「サーファーは海のド真ん中で生まれた波っていうものに乗って、そのエネルギーが躍動してるのをじかに感じる事ができるんだぜ。
凄いと思わないかい?」

先週末の3連休は鳥取日本海にてサーフってました。
台風の影響もあり、どこもサイズはオーバーヘッド...。
だけど、ポイントを探した結果このタイミングでも楽しめるポイント発見!
波は高け~が天気は最高!夏がブリ返した感じだねこりゃ~♪

まだまだショボショボサーフですが、今回の3連チャンのサーフかなり俺ん中でデカかった。
テイクオフん時の余裕感が自分の中で持てるようになったこと。
今までは無我夢中で、テイクオフが一瞬だったけど、それがかなり長い時間に感じられるようになり、重心のコントロール出来る楽になったの~☆
前までは乗れなかった波にもコントロールで乗れるようになった!
う~ん 最高。

CIMG3493s-.jpg

初日の某ポイントでの天気。
台風どこいった?

CIMG3496s-.jpg

お隆の相棒!うきょ~ カッケー!
素晴らしく大事にしてます。
なんせ、世界中にたったヒトツの波に一緒に出会う友。


CIMG3489s-.jpg

CIMG3490s-.jpg

初日は簡単にオーソドックスにBBQ。
明日ダッヂオーブンにしよう。
けど、やっぱダッヂオーブンのがオモレーね。

そして2日目もどこもオーバーヘッドで、同じポイントにてサーフ。
俺ン中で過去最高な1本をメイクれたり、超波に揉まれたり。
だけど、波取り合戦がまだまだヘタで、落ち込む。
はあ。
まあええの。
大自然の中に浮かんでいれたから。

2日目のディナーはお待ちかねのダッヂオーブンでのクッキング

CIMG3508s-.jpg

CIMG3511s-.jpg

CIMG3514s-.jpg

これヤバ過ぎ。
チキンのトマトチーズ焼きです。
悶絶級の美味しさでした。レシピは超簡単。間違いナイ。

CIMG3517s-.jpg

3日目は某ポイントに変えて味わう。
だけど、身体はかなりピーク(笑)。それでも楽しいのよね~

CIMG3520s-.jpg

CIMG3523s-.jpg

CIMG3537s-.jpg


最高でした。
これ以上に自然と対話するモノはあるだろうか?

| SURF | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Photo集現在の進捗具合

ん~ 現在写真集に載せるヤツを選りすぐってんですが、それでも軽く200枚を超えてます。
俺年間何枚撮ってんだろうって感じですが。

だけどね、1冊あたりの写真集には30枚強しか載せれないのよねこれが。

おうっ キビシすぎです。
1冊にはみんなの思い出が入りきりません。

っというわけで、今回の写真集は2部構成でいこうかなと。
よくある国語の本みたいな(上)・(下)巻の構成になると思います。

つーわけで、写真集タイトルは...。

















































全ての人達にこの瞬間を伝えたい。
「一期一会」

















| 写真集 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

