2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフカタログがボム!

出ました!SurfStyle2007
いや~カタログっていいですね。
物欲が湧く湧く(笑)。
先週の土曜に海ろかなと思ったんですが、日本海はフラットで、今週末狙ってるのでグッドタイミング!
別にカタログが出たからといってサーフるのにタイミングいいかというと、カンケーないんですがテンション的に♪

CIMG4410s1-.jpg


SNOWですと、板、スノーウェア、バイン、ブーツ、ゴーグル、アクセサリー、etcとなりますが、
それがSURFとなると、板、ウェットスーツ、ウェア(ボードショーツやキャップetc)、アイウェア、フットウェア、ウォッチ、アクセサリー、etcといったカテゴリー分けでしょうか。

サーフにもいっぱいブランドがありますねー。
で、お隆ブランドの場合はこうなります。
Shortboards:Dragon surf
Wetsuits :Hurley
SurfWears :Hurley
EyeWears :Smith
FootWears :DVS
Watches :NIXON
Accessories:SEXWAX,CREATURES OF LEISURE,FUTURE FINS,TRANSPORTER

なんだか自分にスポンサーが付いているみたいで楽しい(笑)!

あ~楽しかった~(*^-^*)ホクホク
で、SNOWグッズと違い、ボードやボードアクセサリー以外は日常のファッションに直結するので、いつでも気分に浸れるってのがいいですね☆
それ着ってるだけで嬉しいんです。

で、お隆はSNOWはオフに突入し、先週の土曜狙ってたんだけど、あいにくの波はフラット。
もう悲しさのあまりに一人で波の無い瀬戸内海に行ってしまいました。

そう、一人で...。

CIMG4398s1-.jpg


切な過ぎる...。
心の中で来るんじゃなかったと...。

すぐ隣には若い父さんと母さんに囲まれて砂浜で遊ぶちびっ子。

地元のじっちゃんやばっちゃんがメロウに話してる姿。

空には鳥がわっさわっさと羽ばたく。

そして俺の頬に涙が伝わる。

何してんだろ俺?(笑)。
どうやら最近少し病んでいるようですね(;^_^A

でも、これからサーフなシーズンに突入です♪
海を知ることにより、陸や山を知ることっていっぱいあるんです。
もちろん逆も言えますよね。
そして、単純に山だけだったフィールドがさらに海という広大なフィールドも感じれるようになる。
両方の自然と対面することで、もっとお互いの持つ魅力を自分の中で引き出せるような気がします。自然が大好きな者として。





| SURF | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日は諸外国を渡ってましたの

CIMG4374s1-.jpg

まずはアメリカ合衆国へ旅立ちました。
誰もが知ってるニューヨークにある自由の女神ですね。この人はフランス人だったりします。


CIMG4385s1-.jpg

お次は中華人民共和国に旅立ちました。
首都北京にある天安門広場ですね。
世界最大の広場ならしいですが、誰もいませんね。


CIMG4380s1-.jpg

さにお次はシンガポールへ旅立ちました。
下半身は魚で上半身がライオンであるマーライオンですね。
意外と小さいことから「世界三大がっかり」の一つならしいですが。


CIMG4373s1-.jpg

次はヨーロッパ大陸に飛び、フランスへ旅立ちました。
パリのエトワール凱旋門です。
凱旋門と言えばこれを思いますが、凱旋門自体は世界各地にあったりします。









そろそろバレました?






ハイ私日本にいます。
海外経験はグアムくらいしかありません。
姫路市にある太陽公園という場所から世界観光名所をご紹介致しました♪うふ☆



ちなみに昨日は、とうとうKIRINからドロップされたNEWビア「THE GOLD」をドリンコしてました☆
やっぱKIRIN党ですねお隆は。
CIMG4392s1-.jpg

| 春夏秋冬SNOW | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07を振り返る その②?

前回に続き今回もシーズンを振り返ろうと思いましたが、オフんなって振り返っているとまた滑りたくなってしまうのでやめます(笑)。

と、いうわけで、週末は結婚式に出席していました。
場所はなんと倉敷チボリ公園!(゚ロ゚屮)屮
お隆を知ってる方は知ってますでしょうけど、元チボリ公園スタッフでした。
学生時代ね☆それ以来行ってないから10年ぶり弱ですよ~
久々ですねぇ。
CIMG4369s1-.jpg


やー やっぱ結婚式っていいもんすね(*^-^*)
俺どうやら涙もろいようですハイ(゚ー゚;A
なーんか自分とダブらせてしまっちゃうんですよねー。
はあ。

お決まりのように当日は「お隆はいつなん?」の嵐(笑)。
とりあえずまあ近々ですわと流すわけでして。
俺も、素敵な結婚式が挙げれる日が来るよう精進するのみです
(^-^ゝ






Photo by お隆
CIMG4268s1-.jpg

CIMG4270s1-.jpg

CIMG4275s1-.jpg

CIMG4323s1-.jpg








| | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07を振り返る その①

どーも春夏村のお隆です(^-^ゝ

今回は06/07を振り返るっつーことで、今シーズンを今年も振り返る内容として今回と次回に渡って語りたいと思います。
というわけで、「06/07を振り返る その①」です。

今シーズンの出撃回数はトータルして4回。
まあ計算すると月イチですわな。
けど、少ない回数でも、その一回一回が心に残り、ある意味濃いくて内容の深いシーズンであった気がします。

なんつーか例年に比べガッツかなくなったっていうか。
もうまさにメロウ路線まっしぐらみたいな。
ガンガン特攻的なノリは無くなりましたね正直(笑)。
それでみんなと楽しくやれればそれでええかなと♪

でも、単に丸くなればOKじゃなくて、ヤル時はヤリますよ(-_☆)みたいな。
攻撃的な二面性はまだ健在ですかも。
でもやっぱ一番はフリーランが好きで、どんなスロープであってもスイッチ全開カーヴィングがお隆ん中で最高な瞬間。
自分の限界スピードを超えた中でスイッチで板をサバく時の麻薬は止められないワケで。
けど、俺キッカーもやっぱ好きかなと(笑)。
バコーンってあの瞬間の浮遊感はやっぱありえんくらいヤバい。
もうコスりはいらんかな今後(笑)。フリーランとジャンプだけでええかも。そー言いながらアイテムあったらとりあえずコスっとくけど...。


ただ、アグレッシブかつ危険を求めるSNOWでもない。自分のスタイル追求でもない。スノーボードが楽しいだけでもない。
スノーボードを楽しみつつ、全てトータルで楽しむことが一番。

例えば、近くの温泉がヤバいらしいだったり、近くの定食がヤバいらしいとかっていうネタに飛びつく(笑)。
SNOWだけにとらわれず、その旅先の土地の風習だったり文化を吸収して、これからも続けていきたいかな。
そんな自分だけのスキルアップより他に求めるシーズンであった気がします。

ゲレンデ降りてからもSNOWだし、仲間と会話するのもSNOWであるし、自分がリラックスできるトリップもSNOWであったりする。

だから、お隆的には今シーズンは...。













rira1.jpg


力抜けすぎかしら?(笑)






| SNOW | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

