2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年度もハッピーメリークリスマスで☆

ハッピーメリークリスマス!!!

CIMG5410s1-_20071224190348.jpg


クリスマスとは、イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の祭日である。
俺は仏教である。
そんなことはどーでもいい。
祝いたければ祝えばよい。
そんなノリに乗っかりたいだけなのだ。

そんな中、私は22日~24日まで大阪に滞在していた。

CIMG5376s1-.jpg

初日はザ・リッツ・カールトン大阪でウェディングに参加。
お隆とは10歳年が上に離れているが、いつも会えば一緒に馬鹿やれる最高の親友の式だった。
本来なら、祝う為に参加するはずなんだけど、ちょっと複雑だったりした。
でも、これから生涯を一緒するパートナーと永遠を誓う特別な日。
いつもこれからは2人で笑顔で朝を迎える日々を素敵に思います。
ちなみに彼はそーとーマニぃから奥さんかなり苦労しそうだけどな~(笑)。

「人のことは言えないが」

だけど、本当におめでとうの言葉を送ります。
また、湘南に板持って泊まりに転がり込ませてもらいます♪

CIMG5354s1-.jpg




さて、次の日は和歌山にいた。

CIMG5396s1-.jpg

そう、イソコである。

CIMG5387s1-.jpg
CIMG5391s1-.jpg


来ちゃいました...。
この日はハラコシぐらいでしょうか?それでもかなりの人数です。
でも、メインシーズンである夏を見てないですが...。
けど、和歌山とあって気温はやっぱ高いですねこの時期でも。さらに、メジャースポットはほんまに施設が整ってます。温水シャワーありいので。そこらへんめっちゃよいですよね。
そんかわり、駐車代金取られますけど。

そーんな感じで2007年度のクリスマスも平和に楽しいシーズンで終わることができました!
全てに感謝です。

CIMG5411s1-.jpg
CIMG5412s1-.jpg

この日、お隆の手元にメリクリPでカムした業界を揺るがすLee×Hurleyコラボジーンズ!!!
最狂でしょこれは。
取り扱い店で売り切れ続出の逸品でございます。
シブ過ぎです。



今週はほんまに濃かったよ...。

CIMG5405s1-.jpg







CIMG5408s1-s1-.jpg

ごめんお師匠。これどーしても最高過ぎで、UPさせてもらいました(笑)。
ほんま最高なお師匠。

ピースだよねほんと。お隆はこんな尊敬できる師匠がいっぱいいて、ほんと刺激になるし、乗り越えたいといつも思う。
だけど、やっぱ乗り越えれないんですよね。
もっと自分を磨きたいと思う。
レッドソックスの○坂投手は来期はもっとヤベエはずです。





| お隆 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年度もあとわずかですね

今年もはや12月中旬。2007年もあと一ヶ月をきりました。
早いモンですね。1年は。


CIMG5340s1-.jpg


はい。岡山の天気はドピーカンですが、ここ山陰地方は荒れに荒れてますねー。
面ツルなポイントをサーチしてるんですが、今日は雨も降ってる上に、若干雨が気温が低いともあって、みぞれ雨です。

ども、お隆です。
日本海に来ております。
写真は荒れてますが、別の某ポイントで気温6℃で入水していました。
自分的には全然寒さは余裕で3ミリのジャーフルでも問題ナシ。
「あっ 今日は6℃もあるじゃん。」みたいな。
でも、さすがに一般の方々より、寒さには強力になった気がしてます。
「うひょ~ さっむ~!」って聞いても、そんなに寒いかな~?って感じで。

Mですから。


今週末は各ゲレンデは雪で潤ったのではないでしょうか?
ちなみにこの日の波は頭オーバーでして、波に乗るよりドルフィンしに行ったノリですかね。
アウトに出る為にパドルするんですけど、ぶっわ~って目の前に立ちはだかる波。
「あっ これドルフィンをミスったら俺けっこーヤバいよね。」
ってのが数本あった。
強力過ぎて、揉まれまくって海面に出れないくらいに海底に沈められて息の限界ギリギリでやっと浮き出れるみたいな。
ほんと、ムービーで観るようなパイプをメイクってるシーンなんてあり得ないですからね...。
そんな狂った奴らが来よるわけですよ。まあ、それを求めにトリップしているんですけどね(汗)。

しかし、やっぱ夏場のサーフィンのほーが最高かな~(笑)。
なんつってもビキニなおねーちゃんがいっぱいですし...。(あらあら、いけませんよお隆さんたら)
でも、この時期のハードコアがええんです。

Mですから。

さーてビール飲もうか。




CIMG5328s1-.jpg








| 春夏秋冬SNOW | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29歳の衝動買い

私は先日衝撃的な彼女出逢った。


アタマがカチわれた。そして一瞬に恋に堕ちた。


29歳の初冬。


私のラブストーリーは突然だった。


そんな彼女を紹介する。



























CIMG5338s1-.jpg

そうチャリだ(笑)。
つーかヤバくね?このフォルム。
ユナイテッドステイツオブアメリカ丸出しだよ。ここ日本の土地で。しかもチャリンコ。
リアルってのはこーゆうもんだ。
早速テストライドしてみたよ。



あり得ないほど乗りにくいぜ。



このチョッパースタイルというのはエンジンあって成り立つことがよくわかったよ。
自分で漕ぐもんじゃねえ。
ソッコーでフトモモがパンプしたぜ。イチコロだ。
はっはっは。笑いが止まらねえぜ。

おいおいそこの公園を歩いている少年。
大人を指差して笑うんじゃあないよ。
おじさん本気で夢を追いかけている最中なんだ。
そう、それを夢中って言うんだよ。わかったかい?


CIMG5339s1-.jpg


そしてこれが彼女の後姿だ。
シビれるほど美しい。
そして過激に太い
軽自動車クラスの足回りだ。
サドルが少し横になっているが気にするな。後で直す。
ちなみにお気付きだろうか?スタンドがバイクと同じセンタースタンドである。
あまりにも後タイヤがデカいから前タイヤが浮いてる。

さあ、これから彼女をどうカスタムしていこうか。
ひとまず純正のステッカーを剥がして彼女を全裸にしようか。
俺はノーマルとかフツーっていう言葉が嫌いなんだ。
「アブないよね」とか「狂ってるよね」とか「フツーじゃないよね」が賞賛に値する。

ちなみに彼女との出会いはリサイクルショップだった。
エコだよね。さらにチャリンコということでさらにエコだよね。
スタイルはエコじゃないよね。
さらにもっと驚きはプライスだったんだ。諭吉が1人と英世が3人で一緒になれたんだ。
ちょうど今の彼女がもうボロボロだったからタイミングもよかったよ。
さあGunsのYou could be mineでも歌いながらスピードの向こう側を体験しに行こうぜ。




そーんなお隆的なチャリンコ購入日記でした(笑)。
俺らしいでしょ(笑)。こんなんばっかしでして...。

ちなみに先々週末の日本海は
CIMG5333s1-.jpg



| お隆 | 22:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

