2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとフライングですが

3月の高知のとある場所へ行くと、気になる彼がいた。



CIMG5622s1-.jpg


どこの誰だろう?
全く知らないヒトなのになぜか気になる。

哀愁漂う背中。
海上のランナップに注ぐ真剣な眼差し。
そんな彼を見つめれば見つめるほど気になってしまう。
こんなはずじゃないのに私ったら。

ああっ もう...。




ども。妄想お隆です。
CIMG5620s1-.jpg


駐車場にいたプリティー過ぎるワンコ。 岡山ナンバーの車のワンコだったので、もし飼主の方見てたら使わせて頂いています(汗)。

東京出張がよーやく落ち着いつき、ちょっとだけ高知に旅立ってきました。
そう波乗りに...。

サイズはハラコシsetでムネサイズ!ちょーどええ!
CIMG5626s1-.jpg
知らん人。

久々やったからかなーり揉まれに揉まれましたが、天気にも恵まれ、気温は20℃くらいでプチサマーを体験でした☆
さすがに体力ガタ落ち。あきませんなこれじゃあ。全然ダメ。あーもう。
まー2日あることだし、1発目はほどほどに次なる目的へ気分をシフトだ!


CIMG5633s1-.jpg

CIMG5634s1-.jpg
いきなり夜。
わっはっは宴だ宴だ。

つーかもうキャンプってるし!(笑)
そーなの。近くのキャンプ場でテント張りました。そーとー好きもんですね。
ちなみに、この時期は無料みたいでちょーしええ。

で、メイン料理はキムチ鍋!ちょっと肌寒い夜にはほっかほかでぽよよ~ん。

CIMG5636s1-.jpg


次の朝。


CIMG5629s1-.jpg


ん~ たまらんたまらん。

CIMG5628s1-.jpg


やはり水はちょっとヒンヤリしたけど、それにもすぐなれ、3mフルにノーブーツで全然OKでした。
天気悪かったらブーツあったほーが寒がりの人にはええかな~
で、私の今回のサーフり的にはまあまあ久々にしてはよく乗れたかなと。
あくまで今回は、3月中旬でサーフキャンプが目的だったもんで(笑)。

そして、帰りの際にポイント近くのサーファーで賑わう有名なレストランBAHATIさんへ。
サーフトリップ先での食事も楽しみの一つですね♪
CIMG5640s1-.jpg

CIMG5639s1-.jpg


ああ~もう大満足!
近くにこーんな環境欲しいな~って思うけど、なかなか行けないからこそ、このトリップがすげーことになるんです。っと自分をいつも納得させています(笑)。
瀬戸内海に波よ来い。







| SURF | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/1(sat)今期初スノウ

CIMG5609s1-.jpg


ANA便の東京→岡山フライト中の雲の上からこんにちわ。
雲の下の町並みはもう既に、夜の世界ですが、雲の上はこんなに明るい世界でした。

さらに、今回のフライトでは岡山出身の中西圭三が真横の隣の隣の隣の席に。
「おお~ スゲー!!!」っと思うのだが、俺的にも金曜日の夕方。
連日の深夜残業の疲れがピークピクで、ガン見をしといて、ウトウト睡眠の世界に...。

で、この週の前の週末は今期よーやく初スノ。
ゲレンデは大山国際。
しかし、超ガスりまくり。視界が悪いお外の遊びってこうも辛いのね(笑)。
それでも、そこそこのアイテムが有りんこしてたので、攻めてみた。
だが、なんとなく違う感じがした。
そう、太陽。お隆の初日を飾る日に限ってガスり倒しているのが原因だ。
お隆的に「ぜってー最後は天気はよくなるハズだってば!」とケンコバ風に思ってたら、最後はヤバいくらいに天気がよくなり、アホ3人で遊んだ。
「あー おもしれーね♪ これだよこれ。」的な。
それが現在のトップページを飾る1枚の写真となっているわけです(笑)。

ある意味ええ映像を残せたよ♪
ちっこいおっさんの次のやつが楽しみだ。







CIMG5600s1-.jpg



筋肉痛が東京でかなり苦労したのは言うまでもない...。



| SNOW | 04:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

