2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Day

先週末の土日の2日間。
日本海にスペシャルが訪れた。
ムネカタを中心に、たまにアタマサイズ。
場所はメジャーポイントである○兎。ずーっと日本海に通っているけど今回初なポイントだったりする。

CIMG5647s1-1s1-.jpg

ショルダーの張った美しく素晴らしいシェイプ。
ラインナップのサーファーが写真では小粒に見えるから波の大きさの想像してもらえるでしょうか。
沖へ出る為に数発のドルフィンを駆使して出るんですが、目の前に立ちはだかる大きすぎる波。
これドルフィンのタイミングをミスったらほんまにヤバいっていうやつがそうとうあった...。

そんな中、相方がお隆のスーパーなライディングを撮ってくれた!!!!!
(真ん中のライトハンドね)
やっべーよこれは。P1040758s1-.jpg

この写真をA4に引き伸ばして額縁に入れて部屋に飾ろう。

ただ、この日は日曜の2日目で、パワー切れの訪れが非常に早かったのはいうまでもない。
やっぱ冬時期のほーが疲れやすいかなー。身体も硬直するし。
気温は6℃でもそんなに寒くなかったけど、ノーブーツだったら足の感覚は徐々に麻痺していきましたけど。
でも、ほんまにええ波が2日続きました。


さあ、お待たせしました今回のラーンチターイム♪
場所はポイント目の前のお店!
窓際の個室テーブルだったんですけど、ありえねー風景です~
CIMG5649s1-.jpg


んーで、お隆がセレクトしたメニューは...
CIMG5650s1-.jpg

CIMG5654s1-.jpg

大海老フライ定食!!!(名前違うよーな気がしますが)
デカすぎ!デカすぎ!デカすぎ!
写真には入っていないけど刺身も付いてる!付いてる!付いてる!
お隆は海老の尻尾も残さず食う!食う!食う!
食後のコーヒーも付いてること知らんかった!知らんかった!知らんかった!

強烈な波と強烈な土地の料理に出逢えた2日間でした。
あっ もちろん泊まりはテントで、夜は鍋にビアってました(笑)。
波乗り後はほんまたまらん♪たまらん♪たまらん♪


そーいや、話は変わりますが、とある友人からお土産を頂いた。
私はけっこー辛いもん好きで、一味や七味を冷蔵庫に保存して愛用しているのですが、こんな挑戦的なものだった。

CIMG5656s1-.jpg

激辛。
鬼殺し。
なぜそんなに攻撃的なんだろうか。
食品が取り扱い注意ってあんた。

ほう、ならば挑戦を受けてやろうではないか。
納豆で受けて立ってみせよう。
Put on!

CIMG5659s1-.jpg

ふっふっふ。どっさり入れ過ぎてしまったぜ。

まあよい。

いざ尋常に。

セイ!

か!っら!

っと、思ったんだけど、そんなに辛くないねこれ(笑)。
これが辛くないのか、それとも俺がどーかしてんのかどっちなんだ!?

まあよい。
俺の勝ちだ。
お隆がのた打ち回る姿を想像していただろうに残念だよ。わっはっは~




Photo by お隆
CIMG5646s1-.jpg




| SURF | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

