2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風14号 グラウンドスウェル

JPSAショートボード第4戦 ムラサキプロ四国が生見ビーチがクローズアウトで海部で行われた9/20。
僕らは4人は反対側の高知にいた。


P9200043_R.jpg

200%の天気、200%の波、200%の仲間、200%のキャンプ、200%の食べ物、200%の酒!
全てが最高過ぎるトリップになった♪砂浜

P9210074_R.jpg

台風14号 グラウンドスウェル効果(台風14号についてはちょっとリアル体験したのでそれは次回に)で波が200%過ぎてちょっとNGだったけど、最終日別ポイントでそこそこのサイズに落ち着きFUNサーフサーフィン
まー いろいろトラブルもあったけど(笑)、ほんまにええ思い出になりました☆
また4人で行きたいねぇにっこり
何気に最終日がやっぱ一番面白かったかな~
ちょっと時期のハズれた忘れられない夏となりました太陽


P9200045_R.jpg










| SURF | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親愛なるハーレー

親愛なるHurley...。

P9187736_R.jpg

1998年サーフブランドとして旗揚げしたHurleyglide誌がコラボり、特別編集としてglide STYLEが世にドロップされた。

あ...有り得ない。
私には夢のような1冊である。

サーフの歴史と共にHurleyと歩んできた今まで。(大袈裟?)
ウェット類はもちろんのこと、普段着も上から下までHurleyである。
ここまで強烈なインパクトを受けたインダストリーは他にはない。
溺愛なるハーレーと私は呼ぶ。

そう数年前に遡る。

私がHurley信者と化した頃、我妻がHurleyの存在を知らなかった時だった。
彼女の言葉が今も忘れられないんだ。
Hurleyについて語っていたら、彼女的には

「ハーレーかハマーか知らんけど」(笑)

超ウケるっ!

彼女的には「HARLEY-DAVIDSONかHUMMERか知らんけど」的な具合だったようだ。
まあ、今ではHurleyの良き理解者である。
欲しいもんあったら、Hurleyをあげたらいいと逆にわかりやすいそうだ(笑)。
たしかにそうだぴよぴよ

P9197738_R.jpg


ああ素晴らしい光景だ太陽
左からベスト、スプリング、3㍉ジャーフル、5㍉セミドラ。
私のウェット4天王を眺めるだけで晩酌可能っ。
これにロンスプとシーガルがあれば最強だが、この2つに関しては私的に必要性を感じていない(あくまで私の体質で)のでこの4天王でOKなんです。
この夏は宮崎・四国でベストが大活躍し、夏の早朝や夕方ベストじゃちょい寒みぃ~な~っていう時にスプリング。
そして、春秋はジャーフルがフル出動。
で、極寒の日本海を攻めるにはセミドラが必需品。そう、ビーチが裸足じゃ太陽の熱で熱くて歩けなかったのが、今度は雪で冷たくて歩けなくなる頃...雪

是非、スノーボードで大山頂上から日本海眺めれた時、海に浮かんでいるお隆を探して下さい(笑)。


あ、それとサーファー御用達のタブトラッグスなんだけど、この度ね、

P9137733_R.jpg

3種類揃いました~♪

P9137735_R.jpg

我が家では、サーフ、洗濯から何まで必需品となっていますキラキラ(ピンク)
めっちゃこのバケツ何にでも使えるんだけど、これはどうなん?

tubtrugs_uses_1.jpg

居心地良いのか猫!?


さーて、今日から台風14号のグラウンドスウェルを味わいに四国へ旅立ってきますぐるぐる


cwmjp_06.gif

ヤバいわ~汗;










| SURF | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の瞬間

P9067699_R.jpg



おう~ たまらん。

最高過ぎる。

太陽晴れ!!と海砂浜があれば何もいりません。



今回はそれだけ♪

あっ さらに、フレンズと一緒にトリップを供にすれば、現地で食べたご当地料理、キャンプ生活 etc はルーティーンに組み込まれさらに楽しみは倍増&倍増...。

ん~ はやり最高だ。







| SURF | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

