2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が良いってやっぱええよね

今週末は2月とは思えないほどのポカポカ日和

で、我らが夫婦向かった先はというともちろんのこと...



CIMG6144_R.jpg


高知の海ですねー
妻が初セミドライデビューとなり、着衣に格闘中でございます。
まー もっと格闘すんのは脱ぐ時ですけどね
うっふっふ。
まあ、その分俺が介護する時間が増加したのは言うまでもないが


けど、セミドライの温さには妻はかなりご機嫌良かったみたいでよかったねぇ







CIMG6147_R.jpg

隣向かいのワンコ





| SURF | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

はわわっ

先週の金曜日仕事から帰ってくるとな~んとサプライズがっ

妻からの手作りバレンタインチョコではないか~

CIMG6141_R.jpg

毎年もらっているが、今年は当日、外に出てるので諦めて、「今年は手作りじゃなくて売りモンでいいよ」っと事前に言っておいたんだけど、今年もなんと手作り
うお~ 全然作っていたこと気付かなかった~
いや、ほんと嬉しいです。
私ら夫婦はイベントデーはかなり好き同志(笑)。

今度のホワイトデーに、お返しのイケてるクロスカウンターをお見舞いすることができるでしょうか
あっ 自らハードル上げてしまったか?



| | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

我が家のちびっ子が家の縁台でぽかぽか日光浴中みたいです。


CIMG6133_R.jpg

ほけ~
今日は風もなくて天気もよかったので、チョーシよさげですね。

あっ それと庭のオブジェにちょこっと手を加えてみました。


CIMG6135_R.jpg

じゃじゃーん。
注目は下んとこですよ下んとこ。


CIMG6136_R.jpg

これだ!
ちょっとした材木にアートを施す!
絵はあんまし上手くない(笑)。
小さい頃は上手かったはずなんだけどな~


CIMG6138_R.jpg

で、家の入口に新たな小物が♪

ん~ 素敵な我が家です
夫婦同じ趣味ってのはかなりオススメですよ~
まあ、センスが悪いと即却下されますが




| マイハウス | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

