2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断

2010年10月。いよいよ例のものが値上がる。

そして決断をした。
まずは節煙から…

禁煙ダイアリーをTwitterにて公開中です(笑)

| お隆 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最っ高!

先週の連休に高知でサーフキャンプ!!!

ウチら夫婦にタクヤ、タケCの4人で♪

最っ高だったね~

スーパー綺麗な海に銭湯に、ダッヂオーブンな夜に、テントに、朝飯!

全てが楽しかった~

エンドレスサマー!!!


DSCF7114_R.jpg




| SURF | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいもんもらった!

夫婦でたまに行く近くにある養老○瀧。

そこで私はあるものに一目惚れしたんだ。

「あれヤベえ...。」

帰り際、ダメモトで店長らしき人にあれもひとつ余ってないでしょうかと問いかけてみたんだ。

すると...。

くれた!!!




CIMG6679_R.jpg



究極!

オンボロ我が家に似合いすぎっ

さらに海の家に近づきつつある。

本当はKIRIN党だがこの際よいっ(笑)

これにアサヒスーパードライの水着のお姉様のポスターがあれば完璧だな...。




| お隆 | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルな場所

CIMG6668_R.jpg

我々夫婦がサーフキャンプする時に一番テンションあがる場所がある。

そう、それは四国の南の方...。


CIMG6651_R.jpg

大自然に囲まれた場所。


CIMG6662_R2.jpg

海水が透明過ぎて水が白く見える場所。
改めてここが自分達にとってスペシャルな場所だなと...。
また行こうよ絶対。え?しょっちゅう行ってるか(笑)。




話は変わって。

CIMG6672_R.jpg

自家製梅干しがとうとう完成した!


CIMG6674_R.jpg

うっほ~ すっぱ~い!
けど、いい味に仕上がりました☆
かなりの量なんでハチミツ梅も作ってみよかな~♪


CIMG6678_R.jpg

先週の土曜日、鳥取のとある場所。朝5時半。
朝日と知らない若者4人をパチリ。
たまたま、日の出の時に出会いました。テンション高い高い。
さっ 我々は早くポイントに移動しようか(笑)。





| SURF | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

