2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月20日(土) ヒロシとサトミが旅立った日

RIMG0044_R.jpg


2010年11月20日(土) 我が地元倉敷のアイビースクエアにて、仲の良い友人の結婚式に出席しました☆
当日は雲ひとつない快晴!
我々出席者としても嬉しい限りだよ。


RIMG0052_R.jpg


いやあ。マジでこちらも幸せに。
いいよね~やっぱ結婚て。超仲の良い夫婦になれるハズだよ。あっ ウチらには負けるけどね(笑)。
ちなみに、結婚記念日的には11月20日から末尾の「0」を削除すればウチらの結婚記念日にもなります(笑)。
これからは一緒に祝う?例の場所で(笑)?



RIMG0056_R.jpg

新郎新婦共にいい笑顔だよね~☆
北○道という、岡山県民からしては異例の土地柄な風習でいろいろ困惑するかもしれないけど、そこらへんはお互いの郷土をリスペクトで(笑)。
ウチら奈良⇔倉敷間でも既にそれオカシイやろってのはしょっちゅうですから(笑)。
それと、今お互い夫婦でスノーボーディングを一緒に楽しめる仲はすっごい大切な要素だと思うよ。
同じ時間を共有し、同じ楽しみを共有するのは夫婦的にすごい大切に思います俺は。





RIMG0054_R.jpg


二次会では最前列でガチ寝してスミマセンでした...。
この場を借りてみなさまにも申し訳なく(笑)。







| | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ桃ちゃん

警察犬捜索救助の部でチワワの桃ちゃんが警察犬に合格したようだ。

かわゆす過ぎるっ!(笑)。

桃ちゃんは捜索救助の部で大型犬のシェパードやラブラドルレトリバーなどの常連組と肩を並べたようだ。

trd1011191338002-p6.jpg

この表情に撃沈!!!
救助される側的にも不安になる(笑)。
手前のシェパードの威圧感の違いといったらもうはかり知れない...。
だが、大型犬とは違う狭い場面での活躍に期待ですねー。

詳しくは産経ニュースにてどうぞ。




| 気になること | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餃子

餃子。
なんだろう。
無性に食べたくなる欲求に駆られる。
餃子さえあれば、なんぼでもビールがイケるよねえ。


RIMG0036_R.jpg


私は、餃子を焼く腕はかなりのものと自負する(笑)。
素晴らしいでしょこの羽根具合♪

今回は、静岡県浜松のご当地グルメ風に茹でもやしを付け合わせにトッピング。
茹でもやしかなりイケるね~。超オススメですよこれは。
塩茹でにしたのがチョーシよい。絶妙なシャキシャキ感を残し、しっかり水をきるのがポイントだろうか。
箸休め的に頂くのもよし、餃子と一緒に頂くのもよし。そのまま餃子のタレで頂く!
材料費も安いしでウチではこの浜松スタイルが定着しそうだわ~



CIMG6688_R.jpg

そして、我が家に新しくNEWツールとしてカムしたコンデジのRICOH CX1とCX4!
夫婦でコンデジを楽しむ我々にとって、かなりのパフォーマンスのアップデートに!
お隆は初期CX1で妻は最新のCX4。そこらへんの夫婦的バランスはよい感じです(笑)。



RIMG0035_R.jpg

ちょっとしたウチの風景を早速撮ってみた。
ん~ ええ感じ♪





| Cannonball Cafe | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Andy Irons

お隆と同じ年のプロサーファーが他界した。
享年32歳。アンディ・アイアンズ。

irons_a7436jbay08cestari_l_R.jpg
ASP Japan Tour

死因はデング熱といわれる感染症だったらしい。蚊などによって感染し、現時点ではワクチンが存在しない。
最高であり、本物のチャンピオンの若過ぎる死。
有り得ない。

スペシャルサイトはこちらに。
ASP World Tour

スペシャルな映像はこちらに。






今週の日本海鬼波セッション。
手前じゃなくて、さらに真ん中の奥に黒い粒みたいなの確認できますでしょうか?
サーファーですね。
かなりのサイズでしたよ~♪

RIMG0029_R.jpg

RIMG0027_R.jpg





| SURF | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

