2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の花見スタイル

我が家のここ数年のお花見事情は実家のお庭にて花見スタイル。
デッカイ桜が咲いていて、その下でお気楽BBQを。

で、結婚してから毎年作っているオリジナル焼肉のタレが今年も完成♪


RIMG0027_R1.jpg

MY寸胴鍋(笑)。
なかなかご家庭のこのサイズの寸胴は無いはずです(笑)。


RIMG0028_R1.jpg

これが完成☆
まー 完成するまで家の中は強力な香りに包まれます(笑)。
さあ~ 今年のデキはどうでしょうか!?
さあ!お花見でファースト・テイスティング!

で、今回は豪華にムフフな食材を!


RIMG0029_R1.jpg

よ・ね・ざ・わ・ぎゅ・うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


RIMG0030_R1.jpg

大胆にもBBQセットで焼くぅみたいな~(笑)。
さすが。最高に美味しかった~
そして、自家製焼肉のタレもGoodでした♪




news_large_taku_2_R.jpg

スピードの向こう側がまた始まっちまったようだぜ。
ああ、最高だよ。





| 焼肉 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM戦略に飲込まれてみる













金麦買ってくるわ。








| 気になること | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お隆ファーム開園!

RIMG0009_R.jpg


ぴゃ~ いっぱいの野菜の苗達ですね~♪
そう、冬の間ファームはお休みでいよいよこの度開園です!

久々に畑耕しまくったら腰が痛ぇ痛ぇ。草も物凄ぇ生えてたしもう大変。
でも、収穫時期の嬉しさを考えたら全然何ともございませんっ

そーんな感じで農業った次は...


2011040312300000_R.jpg


海!
我ながら素敵だわ。
もう爺さまの仙人暮らしじゃないかっていうくらいに(笑)。



| 農業 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

