PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬SNOWブログOPEN♪

とうとう春夏秋冬SNOWもWeb2.0の波に押され、とうとうDiaryをブログ化してみました

あー これアップロードが楽やねえ。

つーわけでこれからもヨロシコ☆

profilepic5.jpg


ちなみに先日岡山のローカル番組ニョッキン7で倉敷マスカットスタジアム周辺が公開されてましたよ。
鬼近っ
ゲストはバラエティに初出演な坂東三津五郎氏でした。
ゲストのセレクトが渋いね。
そしていつの間に来たんかね。ギャラがええんだろな~



ところで今回、我々スノーボーダーは北斗神拳を放てるかどうか検証してみた。
隆坊の指先ヒトツで全てのものがダウンし、破壊されるハズだっ
今回の敵はガスボンベだ!
オメえに風穴を空けてやるぜ!

うぅ~~~~~~~~~~~~~~~

わちゃあ!

無理だった...。
CIMG3040s-.jpg

| 春夏秋冬SNOW | 04:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラー

あれだけ人にブログはしないと豪語してたのに結局ブログってるやん(笑)
まぁ~こんだけブログが普及しちゃうと仕方ないよね~♪

| ヒデ | 2006/05/20 07:16 | URL | ≫ EDIT

うひょっ

だって楽なんだもん♪

しかし、まだ馴れてません(笑)

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

ブログだ!!

どこでもコメントしようとする私が着ましたよ~(笑

留まることなく進化していくねぇ~♪
ホントすごぃゎ

| てん | 2006/05/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

出遅れ気味だがブログだ!!

とうとうDiaryをブログ化しちまったよ~い☆
常にエヴォューションをし続けていくぜ!
いえいっ♪

| 管理者■隆坊■ | 2006/05/23 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/1-fcf0ce3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

