PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

拝啓
寒冷の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

他でもございませんが、私お隆は再度東京ララバイとなり、慣れ親しんだこの岡山から出張に2月から旅立ちます。
期間は2月から3月にかけての2ヵ月間ですが、滞在日数は未定でフライトの繰り返し、もしくは週末をまたいでのビジネスホテル泊まりとなりそうです。
ある意味コモりです。いや、既に私は引き篭もりかもしれません。

本当は2月からようやく雪山へ出撃する予定でしたが、一気に白紙となり、「セイ!」です。
このままではシーズン『 0 回』の二文字がチラつき始めてます。
軽くお隆のコトを忘れ去られてるかもしれませんが、もしかしたら神出鬼没のように出撃できるタイミングがありましたら即座にご連絡を差し上げますので皆様よろしくお願い致します。

また、当ブログに関しても更新およびコメント返信が極めて軟膏、いや難航となり、更新回数が今までよりさらに減ってしまいますが、また東京での生活をアップしたいと思いますのでご期待下さい。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。               敬具

                                                            

                                            2008年1月31日 お隆

| 東京 | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!

また東京いっちゃうのね…
今期1度は一緒にやりたいです

| take-C | 2008/02/01 14:42 | URL |

マジっすか!

東京行っちゃうんですか~
一緒にSNOW絡みたかったな~
もし行けるよぉだったら連絡下さい☆

| 326 | 2008/02/01 20:10 | URL |

決定しちゃったのね・・・

「ただいま~」したのに残念だわ。
何事も予定は未定なので、一緒に滑れる日が合えば是非!!

| satomi | 2008/02/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

マッテマス

ぎゃおー、こっちは関東でまってるで~
最高級マンションで迎え撃つ(笑)

また連絡ください、呑みませう!!

| ヤマ | 2008/02/04 18:54 | URL |

ありがとう♪ みんなブロウだよ

>C
オーリー大会おめでと!そして死ね!
今期1度でも絡む...。
今年の冬は1回滑れるのもこのチョーシだと(汗)。

>326
ほんまは2月から出撃の予定でしたけど。
はーしかし、今年は雪が豊作でよかった!
このチョーシで楽しんじゃって~☆

>satomi
「おかえり~」だけど「さよなら~」です(笑)。
ああ。
久々の地元はどうですか?

>ヤマさん
ぎゃおー、東京生活の楽しみは最高級マンションでドリンコしか楽しみが...。
待ってて下さい☆LOVEナイトを邪魔しにいきます...。

| お隆 | 2008/02/10 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/100-2099ac9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

