PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1(sat)今期初スノウ

CIMG5609s1-.jpg


ANA便の東京→岡山フライト中の雲の上からこんにちわ。
雲の下の町並みはもう既に、夜の世界ですが、雲の上はこんなに明るい世界でした。

さらに、今回のフライトでは岡山出身の中西圭三が真横の隣の隣の隣の席に。
「おお~ スゲー!!!」っと思うのだが、俺的にも金曜日の夕方。
連日の深夜残業の疲れがピークピクで、ガン見をしといて、ウトウト睡眠の世界に...。

で、この週の前の週末は今期よーやく初スノ。
ゲレンデは大山国際。
しかし、超ガスりまくり。視界が悪いお外の遊びってこうも辛いのね(笑)。
それでも、そこそこのアイテムが有りんこしてたので、攻めてみた。
だが、なんとなく違う感じがした。
そう、太陽。お隆の初日を飾る日に限ってガスり倒しているのが原因だ。
お隆的に「ぜってー最後は天気はよくなるハズだってば!」とケンコバ風に思ってたら、最後はヤバいくらいに天気がよくなり、アホ3人で遊んだ。
「あー おもしれーね♪ これだよこれ。」的な。
それが現在のトップページを飾る1枚の写真となっているわけです(笑)。

ある意味ええ映像を残せたよ♪
ちっこいおっさんの次のやつが楽しみだ。







CIMG5600s1-.jpg



筋肉痛が東京でかなり苦労したのは言うまでもない...。



| SNOW | 04:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

k-ZO-

飛行機の中ではサプライズ!あったんですね~初スノーは楽しめましたか?
ある意味えぇ映像楽しみだなぁ(^~^)

| 326 | 2008/03/09 14:30 | URL |

中西圭三とは運命を感じる

初スノーよかったですよ~
そんかわり体がパッキパキになりましたが(汗)。
もー自分の場合映像の量が少ないので、フツーじゃあインパクトに欠けますから...。
326さんもええ画像残して下さいな~☆

| お隆 | 2008/03/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

良好スノー!!”

初のスノーは充実の様やね☆”

メンツがエエわ嗚呼!!”

来期、遊ぼう!!”

43ハウス満室になる前に・・・

| 43⇒自分図面書けれるんじゃー | 2008/03/10 20:22 | URL |

久々の雪山でした

初スノーなかなかえかったわ☆
43もうすでに何回行ったん?そーとーな数では?
来期は今期よかもう少し行けるようになるかな(汗)。
そん時はまだ見ぬ43ハウス(まだあったの?)に大量のビール持って♪
んー 目的が違いそうだね

| お隆 | 2008/03/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

中西ケイzさんもエコノミーですか?

それとも隆坊がファーストクラスへ???

キニナル

| てん | 2008/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

スーパーシートです

むふふ♪
全てがプレミアム&ゴージャスな空の旅。
それがスーパーシートです...。

のはずですが、空の写真を見ていただければ、飛行機の羽の場所からして窓の場所は普通席であることがバレます(汗)。

そーなんよ。ケイzさんも同じ席で意外でした(笑)。
まー 東京岡山間の1時間ですしね(笑)。

| お隆 | 2008/03/13 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/103-2e4df91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

