PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとフライングですが

3月の高知のとある場所へ行くと、気になる彼がいた。



CIMG5622s1-.jpg


どこの誰だろう?
全く知らないヒトなのになぜか気になる。

哀愁漂う背中。
海上のランナップに注ぐ真剣な眼差し。
そんな彼を見つめれば見つめるほど気になってしまう。
こんなはずじゃないのに私ったら。

ああっ もう...。




ども。妄想お隆です。
CIMG5620s1-.jpg


駐車場にいたプリティー過ぎるワンコ。 岡山ナンバーの車のワンコだったので、もし飼主の方見てたら使わせて頂いています(汗)。

東京出張がよーやく落ち着いつき、ちょっとだけ高知に旅立ってきました。
そう波乗りに...。

サイズはハラコシsetでムネサイズ!ちょーどええ!
CIMG5626s1-.jpg
知らん人。

久々やったからかなーり揉まれに揉まれましたが、天気にも恵まれ、気温は20℃くらいでプチサマーを体験でした☆
さすがに体力ガタ落ち。あきませんなこれじゃあ。全然ダメ。あーもう。
まー2日あることだし、1発目はほどほどに次なる目的へ気分をシフトだ!


CIMG5633s1-.jpg

CIMG5634s1-.jpg
いきなり夜。
わっはっは宴だ宴だ。

つーかもうキャンプってるし!(笑)
そーなの。近くのキャンプ場でテント張りました。そーとー好きもんですね。
ちなみに、この時期は無料みたいでちょーしええ。

で、メイン料理はキムチ鍋!ちょっと肌寒い夜にはほっかほかでぽよよ~ん。

CIMG5636s1-.jpg


次の朝。


CIMG5629s1-.jpg


ん~ たまらんたまらん。

CIMG5628s1-.jpg


やはり水はちょっとヒンヤリしたけど、それにもすぐなれ、3mフルにノーブーツで全然OKでした。
天気悪かったらブーツあったほーが寒がりの人にはええかな~
で、私の今回のサーフり的にはまあまあ久々にしてはよく乗れたかなと。
あくまで今回は、3月中旬でサーフキャンプが目的だったもんで(笑)。

そして、帰りの際にポイント近くのサーファーで賑わう有名なレストランBAHATIさんへ。
サーフトリップ先での食事も楽しみの一つですね♪
CIMG5640s1-.jpg

CIMG5639s1-.jpg


ああ~もう大満足!
近くにこーんな環境欲しいな~って思うけど、なかなか行けないからこそ、このトリップがすげーことになるんです。っと自分をいつも納得させています(笑)。
瀬戸内海に波よ来い。






| SURF | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう?

春サーフですか~
寒そうだが…気持ち良さそう♪
ウエットいらない時期になったら
連れっててくださいなぁ
今度は5秒は立ってやるぅ~

| 326 | 2008/03/18 18:28 | URL |

もう。ですが...。

ごめ~ いろいろありまして非常に返信が遅れました(汗)。

やはり四国とあってめっちゃ暖かかったですよ!
一足早く春を感じできました。
ウェットがいらない時期はかなり短いですがまた行きましょ~
ウェットが欲しくなれー ウェットが欲しくなれー

| お隆 | 2008/03/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

もう四国はブーツいらないんや~

そろそろ海準備しま~す。

| あき | 2008/03/29 16:50 | URL |

でも結構水は冷たいですが

むふふ♪ あきさんそろそろですか?
お隆は一足お先に♪
四国はブーツいらなかったけど、日本海はまだまだブーツ率高いです。
自分は履かなかったけど(笑)。
土日に日本海行ってきたんでレポートUPするんでお楽しみに~☆
また一緒できる時楽しみましょ!

| お隆 | 2008/03/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

サーフ☆DE☆まいど

いやーお久ぶりんちょ^^
そろそろ海の感じはどないかなーっと
お隆の様子を見にきたけど、やっぱ
ガッツリ行ってたねー(笑
そら海の写真みてるだけでもテンションあがるもんな!
他の人も結構いてるんやなーっとびっくり**!

めごさんも着々とサーフ水着やらサーフTシャツやらごそごそ揃えはじめてます(笑

サーフ後の宴もかなり興奮が伝わってくるよなぁ^^
よしきたーシーズン到来じゃーw
もうちょいしたらメゴも寄せてやー^^
&漬子借りるでー♪

| めごっさん | 2008/04/19 23:56 | URL |

サーフ☆DE☆まいど

ごめー 返信メッチャ遅なった~(汗)
そろそろ海!?
遅い~ 遅いぞ~!
いろいろサーフなグッズ揃ってきてるようやね♪
一緒に自慢し合いましょう(笑)。
サーフ後の宴も最高!
はよカムやで☆そして漬子どうぞ~♪

| お隆 | 2008/04/24 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/104-b8bb38b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

