PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆のゴールデンウィーク♪

GW明けた瞬間から殺人的仕事の残業でようやくGWの模様をブログにUPします♪

ども。お隆です。

DSCF7037s1-.jpg


ゴールデンウィークはどこかしらサーフトリップに出てまして、今年は知り合いと日程合わせて四国にいっとりました☆
今回のフォトは奈良”チル”漬子さんの全面協力でトリップをお伝えします☆

さてさて、当日夜な夜な車を走らせ、ノー睡眠で現地へ着いたものの、波のサイズは頭半からダブル!

DSCF7005s1-.jpg


もっとあんじゃねーの!?っと思いながらもせっかく来たのにクローズとは...。
中に挑戦してる人いてたけど、アウトに出れたもんじゃない。
ひとまず、ポイントを変えて1ラウンド。
天気もよくなって、みんなのテンションもアガりまくってきたところで、ひとまずお昼にしよか~なノリ。

さてさて、次の日からは波がまとまり始め、いつものポイントでEnjoyサーフ☆
でも、ちょっとサイズが落ち過ぎたかな~

DSCF7033s1-.jpg

おっ 波待ちしてるお隆ですね~ 渋いですね~

DSCF7040s1-.jpg

苦手のレギュラーの波! おー 思ったほどいいねー。写真デカめに!


DSCF7045s1-.jpg

いい波乗れて疲れたら、ただいま的に岸にアガると♪これが楽しかったりする。
くれぐれもフィンを砂浜にヒットしないように要注意で。




DSCF7046s1-.jpg


そして自分に酔う。





DSCF7010s1-.jpg

さらに乗り続ける!ええよ!お隆!



DSCF7012s1-.jpg


そして自分に酔う。






わっはっは。お隆祭りだね。
しっかし、サーフィンはいい波乗るのも楽しいけど、みんなでわいわいクーラーボックスから取り出したキンキンに冷えたビールでカンパーイも最高!!!
おう...幸せ過ぎる。
太陽の下でみんなとツルんでアフターサーフ☆
これもたまらんのよね~♪
つーか、寝不足と移動の疲れからウトウトしてたらやたら乳首が痛い。
なんか、夢の中で乳首を刺激的に愛撫されてるな~って思ったら、実際に攻撃されていた。
あのー GW終わってからやたら乳首が黒いんですけど(笑)。
会ってまだ2回目なメンツだったが、いつもどこでも標的にされてしまうようだ私は。

そして、今回もテントを張っていたわけだが、さすがのGW。キャンパーでキャンプ場は大賑わいだったよ。
俺らは3組のカップルと1家族でアフターナイトも堪能。
めっちゃええ時間を過ごせたよ。
その中の1組のカップルとは以前1回だけ会ったことがあり、今回は再会を楽しみにしてた。
ただ、それが1年ぶりともあり、若干の不安があったが、必要なかった(笑)。
ほとんどみんなとは初な時間だったけど、初対面の1家族の小学生の女の子にはやたらなつかれた。
最近よく、子供と接する時間がよくあるんだけど、子供には人気があるようだ(笑)。
で、最後の別れ際に、彼女はみんなには明るく最後に挨拶してたんだけど、なぜか俺には愛想が悪い感じで、目も合わせず軽くバイバイみたいな。
おいおい、最後にそれはねーぞ~ あんなに遊んだのに~って思ったら、去る車の後部座席に乗る彼女は最後の最後に満面の笑みで俺に向かって、「ご飯美味しかったよ~!」って手をめちゃ振った。

俺感動。

また、いつの日か会おうな。
「隆ちゃん隆ちゃん」って何度も呼んでくれた俺のことを憶えてはいないだろうけど...。



で、今回は四国にダッチオーブンを持ち込んでメイクってたんだけど、写真撮るの忘れた~(泣)
そんかわり、前日のバーベキュー(あっこのスーパーのハラミはヤバすぎる!)の残りで仕上げた焼きソバはかなりGoodやったよ~☆

CIMG5697s1-.jpg

CIMG5701s1-.jpg

鰹節と青海苔忘れてたことに気がついてない!!!

あっ そーいや、ご当地キューピー集め始めました。キュート過ぎるねえ♪

CIMG5710s1-.jpg



そして、最終日は恒例となりました、現地のお店でのランチターイム♪
毎回のサーフトリップ中に、シメの1発となる大イベントだ。

CIMG5708s1-.jpg

これが徳島で最後に寄った店なんだけど、店構えを撮る時に、
左下の漬子さんがちょうどクシャミをした瞬間に写り込んできた貴重な写真です。


CIMG5707s1-.jpg

おおおっ 店内はアグレッシヴ!
まっ昼間から生ビールが飛び交いそうだ!


CIMG5705s1-.jpg

はい...。説明の必要はないですね...。
最高でした☆





Photo by CHIRU
DSCF7060s1-.jpg

DSCF7024s1-.jpg

DSCF7029s1-.jpg

DSCF7035s1-.jpg


















| SURF | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっばい

一発目の波やっばい!
乳首の攻撃やっばい!俺も参加したい!
隆坊さんが子供に人気!やっばい!
お刺身ぃ~天ぷらぁ~やっばい!

| 326 | 2008/05/14 18:29 | URL |

すごぉ~い

さまになってるぅ~(爆)
心温まる日記をありがとう

| satomi | 2008/05/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

>326さん
おっ なかなか目の付け所がGoodですね~☆
そっ 1発目のライド写真は一番のお気に入り!
夏は326さんも一緒だよ~ ほんまヤバいで~♪
でも、ウェットさえあればいつでもOKなんだけど...(-_☆)ニヤリ

>satomi
こらこら(笑)。
少しは見直してくれましたでしょうか?(笑)。
そして、自分でもブログ書いてて心温まりました☆
長くなってしまった文を丁寧に読んでくれてありがとう

| お隆 | 2008/05/15 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/106-04ad408a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

