PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお隆

はろ~ お隆です。

えー 今回は私の最近のコトについて書きたいと思います。

2008年度は私にとっては人生でとてつもなくデカい年となる。

何があるかって!?

じゃー ヒント。

CIMG5747s1-.jpg


そうそう、フランシスコ・ザビエルになるんだよ。

そう、全ての生命に愛を唱える為に...。

ってちゃう。

しかも、俺ロクにヒゲが生えんのですわ。ヒゲそりなんていまだにビジネスホテルでGetしたT字のやつで週に2回しか剃らないし。
イチローみたいに伸ばしたいんだけどね。
おっと話がソレタ。

CIMG5750s1-.jpg


もーおわかりですね(笑)。
Marriage!!!

いやん♪はずかぴぃ☆


わっはっは。

そんな結婚式というフェスティバルが秋に控えているというわけで、式場との打ち合わせやらなんやらで忙しいようでまだ忙しくない状態です(笑)。
そして、私達の場合、

倉敷と奈良

という歴史ある古風な土地柄。遠距離でほんま大変だけど、誇りに思うかな。

それと式も重要だけど、同時進行で新生活の拠点となる新居を探している最中なんですね。
で、今んとこ第一希望的な物件を発見していろいろ下見もしている真っ最中。
でねー ここがスゲーんですよ。場所は今の家からすぐ近くなんですけどね。

コピー ~ CIMG5731s2-


うふ♪まだまだ未定なんで秘密♪
確定したら徐々にお知らせしていきます。

けど、いろいろこれから大変だけど、頑張っていきたいと思います♪
新生活に向けての模様もこのブログでUPしていきますんでお楽しみに☆


| お隆 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

ちゃんと発表したっつー事で、改めて
おめでとうぅーー!!!
今後とも、宜しくお願いしますね!

| インド | 2008/05/27 09:52 | URL |

おめでとう!!!

改めておめでとう!!

ご近所にステキな奥様がいらっしゃるのね♪倉敷が一段と明るくなるわ♪

| satomi | 2008/05/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

やりましたね♪

おめでとうございま~す!
これから、いろいろ忙しいですな~
がんばって下さい!!

| 326 | 2008/05/27 17:59 | URL |

みんなさんきゅう☆

>インディー
あらっ これまた公に発表みたいになった!?(笑)
こちらこそよろしくです☆
インディーの後に続くよ~♪またいろいろ教えて下さいな!
庭にスケートランプ作れないかな(笑)?

>satomi
ステキな『旦那と』が抜けてるよ!(笑)
住まいは倉敷のままになる予定なんでこれからも引き続きよろしくだ☆
我が家は街ハワイアンスタイルで常夏スタイルなインテリアにする予定です♪

>326さん
やりましたねて~(笑)
今んとこちょこちょこ決めていってるんだけど、まだまだ決めることが多いっす!
でも、それが楽しかったりする今日この頃です☆
今後の状況をまたUPします~♪

| お隆 | 2008/05/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

もう、すぐですね♪♪”

たのしみだね~♪♪

言葉が出ないよ!?”

Marriage ROAD!!!レポ楽しみにしてるよ!!!”

| 43⇒おむすび失脚” | 2008/05/28 18:22 | URL |

もうすぐですわ~♪

いや、ほんま楽しみだよ☆
Roadは険しい道のりでも2人でいっぱい道草くっていこうと思います(笑)。
43にもいろいろ手伝ってもらおっと♪うふ♪
これからもレポレポお楽しみに!

| お隆 | 2008/05/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

わ~っ!すげ~っ!
なんだか、こっちも去年を思い出してドキドキするー
おめでとうございます!

| たくや | 2008/05/31 15:07 | URL | ≫ EDIT

おほほ~

>たくや
1年遅れてこちらもめでたい日を迎えれそうです♪
いろいろ今後は結婚生活についてアドバイス下さいな~
新しい家にはチョコホンデュセット持って行きますわ(笑)

| お隆 | 2008/06/02 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/107-a0c97128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

