PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取ムネカタ襲来1泊2日のワイワイトリップ

「ああ、ゴールデンウィーク以来海に入ってねえ。干乾びそうだよ。」

どもお隆です。
行ってきました久々の寒くない(笑)鳥取サーフトリップ!
今回は初参加メンバーも加え、2日間どうなることやら!?


CIMG5763s1-.jpg


初日の朝は前日から降る雨。だけど、現地に着く頃には雨も止み、早速1ラウンド!
しかし、今回は我々と心境が異なる人物がいる(笑)。
そう、向って写真右側の女性は初サーファーガールデビューとなるのです。

ただ、サーフィンデビューというのはなかなか難しいもので、波も良くなければいけないし、気温や水温、などいろいろな要因が揃ってめっちゃサーフィンて最高ってなる。
真冬に初めてデビューしてサーフィンしてソッコーハマったって話は聞いたこと無いしね(笑)。

だから、せっかくデビューするのだからサーフィンって気持ちいいって感じてほしいから、連れて行くにあたって、最大限に要因を揃える努力をする。それは経験者として当然のことだろう。

そんなこともあってか、初日の最後は素敵な夕陽海を背景に素晴らしいマーメイド達の写真が撮れた。
(ポイントUP?)

時間は初日の昼に戻して、到着後1ラウンドをひとまず経過し、シャワーあびてお楽しみのランチターイム♪
その前におつかれ的に冷えたビールでカンパイ!
朝は天気悪かって徐々に太陽が見え隠れしてきて超最高☆
で、ランチのメニューは当然これ。

CIMG5762s1-.jpg


ちょっとランクをアゲてビフテキカレー♪かなりレトルトは制覇してきたな~
で、この後は昼寝タイムがいつものパターン。
天気も良かったので外でそのままガン寝してしまったよ(゚ー゚;A

起きたらおっしゃ~!っとばかりにパワー全開!
夕方からは大きくてコシぐらいだったが、チルは調子よさそうでバシバシ波をキャッチしてホクホク楽しんでいるようだ~
1本見たのでおもしろかったのが、長いこと乗ってたけどその際に腰が前後にクニクニと奇妙に振ってたから大爆笑したよ。
そして、初となったsatomiはよっぽどサーフィンの難しさが堪えた様子でかなり悔しがってる。
頑張れ~ その精神が上達の近道だぞえ。
時々波に揉まれた後にサーフハットのツバ部分が上向きになり、中国な人になっていたのが大爆笑だった。

こうしてあっという間の初日も終了し、温泉入った後のお待ちかねの夜のディナーは...。

CIMG5766s1-.jpg

でも、ダッヂな料理をする予定だったんだけど、材料が調達できずに断念。
はあ~残念でした(>_<;)


そして次の日はスーパー快晴アーンド波はムネカタサイズ!!!

CIMG5771s1-.jpg


今日はデカいやつメイクり~とばかりに沖へとGo。でも、ちゃんと2人の居場所を常にチェックするのが最重要です☆
ちょいと確認し過ぎて、うっかりデカ波に気付かなくてとてつもなく巨大なパワーボムをくらった時もありましたが(笑)。
でも、最近自分でもメキメキ上達してんな~と感じる今日この頃♪今まではヤラれたような波でもさっくりライドできるようになってきた!
う~ん嬉しい☆
2日目はちょっと波が大きすぎてガールズ2人にはキツかったかもしれないけど、チルはあの板でよく頑張りました!そしてsatomiは初ライドおめでとう!
2人のおかげでほんとに楽しい時間を過ごせることができました♪
そしてシメは...。

CIMG5774s1-.jpg

CIMG5775s1-.jpg


今回もまた素晴らしきサーフトリップでした!




CIMG5765s1-.jpg






Photo by チル
DSCF5218s1-.jpg






| SURF | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばかった!!!

ヤバイ2日間だったね~

私が水が怖い事を知ってて、最高の環境を作ってくれた2人には本当に感謝☆
海の上でいっつも私が溺れてないか確認してくれてたのがマジ嬉しかった。
ありがと☆

しかし、長いコト波に乗ってたね~
かっこよかったわ(必要以上に持ち上げてみたw)

ってか、何が一番ヤバかったって…あなたの細さですw

| satomi | 2008/06/03 07:41 | URL | ≫ EDIT

ヤバかったでしょ♪

くぅおら~ 一番ヤバいが俺の細さてどーゆーことやねーん。

いやしかし、最高な2日間でしたな~♪
水が苦手であそこまで自分をPushしてたのはかなり頑張ったと思うよ!
何事にもチャレンジ精神の今回は100点をあげましょ☆

またゆるーい時間を過ごしたくなったら行きましょか~

| お隆 | 2008/06/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

ホクホク♪

いやあ~、おつかれ♪おつかれ♪
ほんと楽しい二日間でした!

サトミンには楽しんでもらえるかな~、ってちょっと心配だったけど、よかった♪
春夏サーフィン部は女子大歓迎です!

また、行こな~。

| チル | 2008/06/03 23:48 | URL |

ほくほく祭♪

いやあ~、おつかれ♪おつかれ♪
つーか今回は初日の昼寝は一番に起きたし、
2日目の朝も一番に起きてたし!(゚ロ゚屮)屮
見直しました(笑)。
2日目はちょいと波高かったけど、初日はかなりイケてたや~ん♪

どうやら今回がきっかけでショート熱がUPしたかな!?(-_☆)

| お隆 | 2008/06/04 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/108-0028ca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

