PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフタイム

CIMG5796s1-.jpg


何気なく撮った1枚の写真。

非日常的なこの瞬間を求めてサーフトリップをする。

気楽にいこうよ。

車にサーフボードとウェットだけを詰込んでさ。

あっ ちなみに僕は例外でキャンプも楽しみのヒトツだから荷物が超多いんだ。

ここのポイントはロケーションが南国の離島みたいで素晴らしいね。

日本海はどこも素晴らしいけど、ここは特に雰囲気がいいよ。

あっ ちなみに僕は南国の離島なんか行ったことないけどね。

想像で言ってみたんだ。

そして、今回はいろんなポイントにも行って、いろんなサーファーの人達とも会えた。

夜に合流したサーファー夫婦とサーファー夫婦になる予定な人と会い、お隆の特製ハンバーグを作ってあげたらほんとに美味しかったと言ってくれた。

ほんとに嬉しかったよ。

ただ、その旦那が次の日の昼食をコンビニで買ってきてもらうことになって、お隆はインスタントの焼きそばを頼んだら、「日清デカ王 Wソース焼きそば2.0(特盛)」というアホなサイズを買ってきやがった。

まだ人生で俺は大盛というジャンルをチャレンジしたことないんだ。

それをヤツは軽く飛び越えてきた。

絶対サーフィンで負けたくない相手となったね。




今回は何の話だっけ?




| SURF | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃ~感じ

いぃ~写真ですね♪雰囲気でまくり!
去年、俺が連れて行ってもらった
ポイントかな?梅雨が明けたらまた一緒に
連れて行ってくださ~い!

| 326 | 2008/06/17 18:19 | URL |

でしょ♪

雰囲気あるでしょ~☆
去年一緒した場所とはまた違って、素晴らしいロケーションが広がるポイントは無数にありますよ♪

ほんなら梅雨明けしたらGOってことで!
でも夏限定は寂しいです~(T-T)

| お隆 | 2008/06/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

萌~

素晴らしいロケーションにホンワ~(=´ー`)
なのは言うまでもないが。
いい雰囲気だしてる、ヤツに萌~なオレ

| インド | 2008/06/18 19:10 | URL |

ニヤリ♪

うっふっふ♪
予想どーりだ☆

写真撮った瞬間これインド君が見たら喜ぶだろな~っと思ってました(-_☆)

萌えて頂けて満足満足♪

| お隆 | 2008/06/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

ドラマのワンシーンみたいやね(^◇^)

あとは隆坊の後ろ姿があればなおGOOD(*^^)v

| ちゃー | 2008/06/20 01:56 | URL |

サンコス☆

監督・主演・脚本・主題歌は隆坊で♪

あっ ちなみに正面姿ではダメですか(笑)?
うほ~い

刺激的なブログをUPしていこうと思います!
最近海ばっかですけど...。

| お隆 | 2008/06/20 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/109-4224896f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

