PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome~♪

ほんまブログの内容はサーフィンばっかじゃねーか~

どもお隆です。
わっはっは。反論できねえ。
最近はサーフィンかウェディングかマイハウス探しなことしかやってない気がするぞ~
まあいいさ。

といった感じでこの梅雨時期にもかかわらず、日本海に波がヒット!
ほんまは、土日で予定してたけど土曜はノーサーフっぽかったので日曜に定めてゴーイング。

で、今回もお初サーフィンなスペシャルゲスト♪

CIMG5800s1-.jpg


俺と並んだら皮膚の色が...(笑)。
いや、悪気はないんだ。

で、今回初サーフィンとなった彼だが、気合いの入りようが半端なかった。
しかし、サーフィンデビューを叶える今日は、お世辞にも天気と波が良くなかった。
そーいったロケーションで、「うお~ サーフィンめっちゃヤベエ!」ってなる確立は非常に低い。
内心非常に心配だった。
立つことから始まるよりも前に、波をキャッチすることから始めるサーフィン。そりゃあ最初は激ムズ。
だが、彼は頑張った。
波数多い波打ち際で揉まれても立ち向かった。
そして初めて立った時、自分も嬉しくなる。沖で君のライドしている後姿を目に焼き付けた。
その直後に私は波に揉まれた...。


CIMG5801s2-.jpg


ちなみに真ん中の人はやたら今回2回目にしてはパドリングが上達していた。
なぜ?
それとNEWウェットがよくお似合いでしたよ~ やっぱMyはちゃうっしょMyは。

CIMG5802s1-.jpg


そして、最近よくツルむ大阪のサーフ馬鹿夫婦とも一緒に(笑)。
ま、そのうち俺らも同類となりますので(笑)。
ちょっと写真が暗くて残念だけど、一番左の人物の動きがどうも怪しい。


CIMG5803s1-.jpg


なんか俺ビミョー。なんかヒョロ~ってなってるし。
原因はヤツだ。
許さん。もう次にキャンプでディナーする時はチキンフェスタにしてやる。
お~ほっほっほ。

今回もほんま楽しかったわ~♪
またいつでも行くべよ~☆


| SURF | 01:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう☆

は~い!真ん中の人です!
今回もいろいろありがとう

Myウェット君はちょっとデカイし水めっちゃ入るけど…最近太ってきたのでそのうち丁度良くなる予定(T_T)
あぁ…ヤバイ

| satomi | 2008/06/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ~

今回は行けなくて残念!
みんなの集合写真がうらやましい・・・

| チル | 2008/06/25 21:16 | URL |

梅雨時期に運がよかった~

>真ん中の人
Myウェット君ちょっとデカかったか~(;^_^A
まー 値段も値段だからしょーがないね(笑)。
これからはどんどん暖かくなるし大丈夫でしょう♪
次天気の日にサーフィンできたら楽園に感じるよ~☆

>チル
今日は漬子さんじゃないのね(笑)。今回はほんま残念でした(>_<;)
どうやらチルの呪いは届かなかったようだ♪わっはっは
集合写真はいつ撮ってもよいね~☆
あっ それとチル板は調子よかったみたいだよ!

| お隆 | 2008/06/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

あれ?22日も行ってたん?
おれ井○と羽○で入ってたよ~

人めちゃくちゃ少なくてよかったよね♪

| あき | 2008/06/26 12:55 | URL |

うっそ!?

>あきさん
おっほ~ あきさんマジで!?22日も行ってましたよ!
先々週バッタリ会った時はびっくりしました♪
そちら側もチョーシよかったんですね~

つーかこれから情報交換しませんか?d(^-^)
また連絡先聞いておきます☆

| お隆 | 2008/06/27 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/110-3eb7a435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

