PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の新たな趣味

最近はマイハウスカスタム&ウェディング準備&サーフな日々で目まぐるしい日々を送っています。
どもお隆です。

ここんとこブログを更新できてなかったのでとりあえず的にチビ記事UPします☆

強烈な勢いで我が家は海の家となってる最中で、そんな超広な庭付きマイハウスで、新たな趣味が確立されました。

「園芸」

これまたドープな世界です。
濃いわ~
20代最後の趣味にしてはイッテるぜ。
けど日頃ちょこちょこオトン本気農園フツーに手伝ってたけど、マイファームとなると別格真剣なるね。
生命を自分で維持させるわけですからねこれ。
ほんまホームセンターか園芸店ローカルと化し、農具を揃えている最中でございます。


P8110001s1-.jpg

ひとまず一番安っしーい鶏糞で庭の土を鍛え上げる!
2,3日一面辺りがウ○コ臭せかったけどOK!!!
持ち帰る時の車内とかハンパねぇ~♪
是非とも彼女を自分の車連れて鶏糞運ぶのは要注意だ!
この車臭っ!でThe endぅ!
まー そんな鶏糞運びながら彼女連れるのは有り得ねーが。
今の俺なら有り得る。

ちなみに15kg1袋で65円とかですよ。
安さにビビる。フツー鶏糞の値段とか知らないでしょ。
しかし、ウ○コに65円払うと考えると微妙だ。
が、重要過ぎる。

けど、ここんとこ雨降らんから土が硬てぇ~硬てぇ。鍬の爪がモロ曲がってしまったよ。
ひとまず一年草からちょこちょこ始めてどんどん食物取れます系を充実させていくつもりだ。
今はほんと暑過ぎるから苗植えには適してませんの。

つーわけで海の家マイハウスのビフォーアフターとお隆農園の具合もこれからUPしていきます♪
それでは次回はお盆休みのスーパー四国サーフトリップの内容でお会いしましょう☆
ちなみに下の写真のハイビスカスの後ろでぐでんとなってる松葉牡丹は強烈に生きる花なのでご心配なく~


「お隆ファーム」 Photo by お隆
P8110003s1-.jpg

P8110002s1-.jpg





| マイハウス | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがCWタカですね

生命の神秘や自然の恵みのありがたさを感じながら生きていくのは大切です

ウチのゴーヤ君やナスビさんもぐんぐん成長して我が家を潤してくれてま~す

| てん | 2008/08/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

てんさんのコメントにしびれたv-10

成長が楽しめるってステキなコト
お庭も家族も今後が楽しみだねv-22

| satomi | 2008/08/18 16:56 | URL | ≫ EDIT

>てんさん
いや~ まだまだおケツの青いCWタカですv-47
てんさんのコメントほんと感じる。この前ウチの壁をセミの幼虫が登っていってるのが衝撃でした☆
ゴーヤとナスビも今後お隆ガーデンでも植えたいな~

>satomi
satomiんとこもいろいろ作物採れるよね~
改めて自給自足して成長の素晴らしさを感じています。
お庭もお家も家族も全てが楽しみで、そして楽しんでるよ☆v-218

| お隆 | 2008/08/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

お隆農園!素晴らしい!
しかも鶏糞使用で本格仕様!
我が家も今夏、庭にミニトマトを植え
美味しくいただきました♪
お隆農園の今後を楽しみにしとります

| 326 | 2008/08/24 10:49 | URL |

>326さん
うっりゃ~ こちとらスーパー激農園を目指してます!
326さん亭もミニトマトをフルメイク!?

すっげー庭に食物が育つのは大変だけど面白いですよね~
ホクホク気分でトマトを頂けたの雰囲気が目に浮かびますわぁ♪
今後のお隆ファームの行方もUPしていきますんで一緒に楽しんでいきましょ~

| お隆 | 2008/08/24 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/116-3f80cf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

