PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年で4年目を迎える四国サーフトリップ

最近は、朝起きて朝飯作りながら掃除しつつ、庭の野菜達をチェックし、昼の弁当を作るのが日課です。

ども、お隆です。

9/14,15に高知県の生見へとサーフトリップしてきました!
毎年同じメンバーで迎えるこのトリップも今年で4年目の4回目へ突入♪
いやはや早いもんですね~

っとそのトリップの様子の前にですね。
家で丹精込めて育ててる作物の初収穫ができたんですよとうとう!!!
その報告をしなければならぬっ!

P9070110s1-.jpg

プチトマトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

どうです!?この真っ赤に熟れたカラーリングに張りのあるバディ!
朝食が一気に華やかになりましたよ~

P9120112s1-.jpg

それとお隆のスーパー得意料理とするハンバーグ!
海の家な新居に来客があったら必ず振舞ってますが、確実にウマイと言わせる自信あり!
えーと、収穫した作物はこふきイモに散らしたパセリにニラスープのニラのみですけど(笑)。

それではまだまだ秋に向けて収穫ができましたらご報告致します~


話はサーフトリップに戻しまして、今回はほんと波に恵まれなかったんですよ~
サイズはハラぐらいだし、それ以前におもっきしショアブレイクかつギロチンダンパー!
かなり不満が残りましたが、まあそれもサーフのひとつです。
限られた時間の中、波が悪くても、ドフラット以外なら少しでも多く海に入り海と接することが自分の信念でございます。
まあ、生見まで来たらデッカいモリモリな波を期待して毎回来てるんですが(笑)。

P9150122s1-.jpg

で、もちろんのこと夜は宴が始まり(朝から)、久々会ったみんなと焼肉&お惣菜パーティー☆
おう...またしても睡眠一番乗りだ。
違うんだ。一番運転したし、一番波乗りしたし、一番寝てないし...。
30んなっても変わらんようだね。



P9150124s1-.jpg

はいっ それと恒例の帰りのランチターイム♪
私は現地でのご当地料理ご案内に毎回情熱を注いでます!
初日はちょっとありましてご迷惑をお掛けしましたが、最後に逆転満塁サヨナラホームランなはずっ☆


P9150128s1-.jpg

最近ちょこちょこ集めてる現地での手作り小物。
右は高知の足摺側で、左は今回東洋町でGetしたヤツ。
スケールを大きく言うと、足摺の小物と室戸の小物が我が家で出逢いました。

そして我が家に1%の違和感なく溶け込む。



はー おもしろいわぁ。

えーではでは、また来年もみんな集まりましょか~☆






P9150127s1-.jpg

| SURF | 00:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

今回は生見の厚いパワフルな波やなくて残念でしたね。っていうか人の多さにビビりまくりでしたよ…。鳥取セッション期待してます☆

| たに | 2008/09/17 11:01 | URL |

おおったに君!
今回はオツカレさんでした☆

ん~確かに分厚いヤツ期待してたんだけどな~v-16
でもこればっかりはしょーがないね。
生見で人が多いのにはもう俺慣れたかな(笑)。

じゃーお次は秋冬の鳥取セッションでよろしゅう♪

| お隆 | 2008/09/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

はいv-222
たかぼーをひきかけた者です(笑)

皆でわいわい楽しかったね♪
また来年~☆

| えりちん | 2008/09/18 08:50 | URL |

待ってましたん♪

いやん~徳島ッコス待ってたワンv-10

波はあんまりなかった!?
ハラ・・って結構大きめな!?
それはめごだけかなw

いやー毎度朝からの宴会やサーフ満喫タイム
と・・贅沢な時間を過ごしたんやろなー^^♪
うんうんわかるでー♪
早朝サーフも気持ちよさそうじゃーv-10

見送り隊としては、集合写真眺めてたらちょっぴり寂しくなったぞー〔笑
久々みんなに会いたいなv-46
来年はなんとか行けますようにー!

とにかくみんな無事でよかったよん♪

あと、ハンバーグ定食、超ナイスセンスで
かっこよすぎです^^!味もめちゃめちゃ
美味しいと思うわ!
ちるさんは幸せだな~・・
アレw何かw

| めご | 2008/09/19 01:50 | URL |

お疲れちゃん。
まぁ波はあんまりやったけど、そこそこ楽しめましたで。
タカボーも去年よりはだいぶうまなっとるなぁ。
抜かれんようにコソ錬じゃ~。

火曜は波厳しそうやなぁ・・・。
どないしょ?

| かずやん | 2008/09/20 18:55 | URL |

>えりちん
ほんまヤラれるか思って逃げたし(笑)!!!
基本的にボードスポーツは目線の方向に進みますから~
それでも、久々会ってわいわいで楽しかったねえ☆
えりちん全然いつも会っても変わってないな~♪
年寄り連中の我々な若い生命力を分布して下さい(笑)。
来年はマイ板でカムやね!(-_☆)

>めぎゅ
徳島ッコスはとうとう今回で4回目だったよ。
次は5周年って感じで、夏のシメのすっげー濃すぎる重要なイベントとなってるよ☆
めごたんは今回、俺らの式のためにも休みとってもらってで、来れなくてほんまにありがとうやで♪
来年は気になる彼とカムやな...。
おっと、それよか式に呼ばれたりするんかな!?
うひょ~♪

>かずやんさん
波ほんま日中しかアカンかったっすね~
なんかムダな体力を消耗して夜がいつもどーりコテりました(笑)。
でも、俺的にかずやんさんはほんまにいつでも目標な人かな。
ほんまにサーフとか見てもらいたいし。コソ練はしないで下さいね(笑)
火曜日たしかに波ヤバめですねぇ...。
ひとまず月曜の夕方連絡します~

| お隆 | 2008/09/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました(^^)。

昨日はガマンできず波乗りに
行ってしまいました。
今日、仕事挽回してます。
といいながら、こうやってブログ覗いたり
してます。(><)
また遊びに来ます!

| ○KEEP BLUE○ | 2009/06/27 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/119-a7c33026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

