PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえばカタログ号!

とうとう今週です...。
早いものですね。

そうっ ギアカタログが発売される週ぅ!
7/6(木)ですよ~

CIMG3198s-.jpg

なんかいっぱい溜まってきたな~
どーしよかねコレ。
こんだけあるとヒジョーに重たいですね。

しっかし、SNOW雑誌がオフんなると、次の楽しみといえば7月のカタログ号になるわけ。
でも、その7月までまだまだだな~って思ってたらもう来ました。
早いわ人生が。
まあ冬並みに大好きな夏が来るのでよしとしましょうか。

では、次のDiaryでは今期隆坊がセレクトする予定(今期は買えないので妄想に終わりますが、次からの隆坊のセレクトすると思われるギアになります(笑))のスノーギアをカタログ号からご紹介しまっす!

あ~ん♪ 考えるだけ妄想が楽すぃ♪


ところで最近またギター熱がやってきました。
ギターといってもアコギねアコギ。エレキは壊れちゃって使えません。
しっかし、押入れから取り出したのは何年ぶりになるのでしょうか(笑)。
超久々だったんで、コードかなり忘れてます<(* ̄∇ ̄)
さらに弾けないぞオイ~!みたいな。
だけど、
そこはNoMusic NoLife俺。
軽く弾いてたら取り戻しましたよ勘を~♪そして軽く焦りましたよ~♪
さらにノッてきましたよ~♪
「ららら~☆ るるる~☆」

CIMG3203s-.jpg

| SNOW | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/12-a55a3559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

