PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですねぇ

えー 11/2(日)の結婚式まで2週間をとうとうきりました。

ども、お隆です。

ここんところいろいろ忙しくて更新が非常に遅れました(汗)。
さらに、式の2週間前だというのに、身体が素敵な病魔に犯され、瀕死状態を味わい、なんとか調子を取り戻している今日この頃です...。


PA120158s1-.jpg

秋んなってからサーフに行けれてませんねーさすがに(笑)。
サーフトランクス1丁で波乗りしていた時期が懐かしいわぁ。

PA120160s1-.jpg

彼は新居に新しく住み着いたおサル。
名前はチビ太君。
たまたまセブイレのチビ太のおでんが頭によぎったのでそのまま命名したよ。
ウチのソファーがお気に入りのようだね。

おっと、そうそう!お隆農園で次々と収穫が始まってます!!!

PA130164s1-.jpg

まずはサラダ菜ちゃんで~す☆
食べる直前に収穫し、あり合わせの食材でお手軽サラダ♪
サラダ菜の味がほんま濃厚!スーパーで売ってるもんと比べてネクストレヴェルぅ

PA180168s1-.jpg

お次はある週末のお隆シェフによる和食フルコース♪
ブリ大根に、湯豆腐に、溶き卵のおすましに、栗ご飯。
これまた自分で料理しておきながら、最高のデキで美味しかったわ~
ここでのお隆農園の収穫物は、湯豆腐の春菊と、各品にトッピングされてあるネギね。
もちろん、直前に収穫してすぐ食らうのさ~


PA180173s1-.jpg

初挑戦となったブリ大根だったけど、パーフェクトにできたよ☆
どちらかというと、洋食作るのが得意だったけど、最近和食の腕もメキメキ上達中でございます♪


えー それでは、独身生活におけるラストなブログのUPとなると思いますが、今後ともよろしくお付き合い下さいますようよろしくお願い致します(笑)。
式が過ぎたら少し時間に余裕ができてくるはずなんで、もっとネタをUPしていく所存でございます。

それではまた!!!

| お隆 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ブリ大根うまそ~!
今度御呼ばれに行きます(笑)
式まであと少しですね!
2次会まで酒で潰れないように~
楽しみにしときます。
新郎の晴れ姿を♪

| 326 | 2008/10/22 18:12 | URL |

ブリ大根ほんま美味かったですよぉ♪
お隆定食屋いつでもオープンしてますんでカムして下さいな☆

いやーしかし、式までほんまもうすぐですわぁ。
なんだか実感ないです(笑)。
ここんところ病魔のおかげでアルコール断ってるんで当日ヤバそうですよ。
本来なら当日まで肝臓鍛える予定だったんですが...。
まっ とにかく、新郎の晴れ姿はオマケですが楽しみです!

| お隆 | 2008/10/24 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/121-8baa6889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

