PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式が終わって...

2008年11月2日。俺の左手薬指に初めて指輪が通った。
そして今。

ども、お隆です。

結婚式がとうとう終わった。
なんだかこの1年、この日の為に突っ走ってきた気がする。
もちろん、サーフやらキャンプは普段どーりだったが、必ず頭のどこかにあった気がする。
不安と期待が入り混じった感じで。

とにかく直前までなにかと大変だったかな。
引越しも同時進行だったし。
今まで遠距離はさほど辛くなかったが、この期間は非常に遠距離が堪えた。

あと、怪我や病気には注意していたが、直前の2週間前から風邪引いてしまった。
最初、単なる咳ばっかでるな~って思ってたら高熱に見舞われ、朝起きれなくなった。
さすがにこりゃヤバいってなって、どうにか病院に辿り着き診察したら肺炎だった...。
普通の風邪よかシンドいけどまさか肺炎じゃないだろ~って余裕ぶっこいてたよ(汗)。

病院の先生がこう言ったんだ。
「ひとまず強力な薬でいって、良くならなかったら入院だね」


「あの~ 2週間後に結婚式なんですけど...。」


まっ まあ、肺炎といえば即入院かと思ってたんで、とりあえず一安心だった(汗)。
最近の医学の進歩にありがとう。
とにかく、薬で治す入院回避段階までの回復猶予は3日ほどしかなかったので、俺は真剣に冬眠した。

で、そんなバックグラウンドがありつつ、結婚式当日を迎えた。
一番の不安要素は天気だった。
チャペルでの式が屋上で野外ということもあったし、やっぱ気持ちええよね。
そんな願いも叶って当日は良い天気に恵まれた!


Photo by かずやん
DSC00425s1-.jpg


この日のルーティーンは昼前から式場で最終準備から始まり、昼過ぎから挙式、披露宴に始まり、夜の7時からウェディングアフターパーティーの2次会、居酒屋で3次会、カラオケの4次会で朝の4,5時コースだったが、奇跡的にも最後まで力尽きることなかった(笑)。
当の本人なんで、この日だけはゼッテーにヤベエと本気でしたから(笑)。
エエ加減俺も成長したとこ見せないと...。
つーより、お隆が潰れないことに不満を持つのはやめましょう。

で、やはり式が終わって嬉しかったのは、みんなから「いい結婚式だったね」って言ってもらったのが本当に嬉しい。2次会、3次会、4次会も含め。
ほんまに。
それもわざわざ我々の為に来て頂いた皆様のおかげだと本当に心から思う。
スッゲー1日だった。


1日僕らと一緒してくれた全ての皆様に本当にありがとう。
2次会だけにもかかわらず、来て頂いた全ての皆様にありがとう。
そして、手伝ってくれた全ての皆様に本当にありがとう。



PS. 結婚したことに実感湧く瞬間は、妻が名前を書く時、自分の名字であることだったりします。



PB050012s1-.jpg


挙式後、初めてお隆農園で採れた作物は丸々おっきくなったブロッコリー君でした~♪
次の収穫はミカン狩りとジャガイモ掘りが控えてますよ~


| | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて

ほんまおめでとう
やっと仲間が増えた幸せな二人を見てフラッシュバックしました。やっぱ結婚はいいもんだ。
肺炎だったとは知らんかった!もう大丈夫なん?

あとあんな仕切りでごめんな

それからこの前のメールはなんだ!?

| 康 | 2008/11/12 19:16 | URL |

ご結婚おめでとうございます☆

素敵な結婚式に招待してくれてありがとう♪私もとても幸せになれました。

これからも今まで通り少しずつ積み上げて育んでいってください☆
二人が起こす波が皆に幸せをはこんできます♪
お幸せに~~~

| てん | 2008/11/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

>康

いや~ ありがとうやわ☆
当日はフラッシュバックした!?康とは結婚前に知り合って康の式見てみてみたかったなあ♪
で、MCサイコーやったよ~
ハイボルテージに続き、お隆のイベントには康のMCは必須だわv-218
肺炎はようやく克服しましたよ(汗)
で、俺式から一度もメールしてないよ!?

>てん

今回はほんとありがと!
素敵な結婚式と言ってくれることは我々二人には最高の賛美です♪
ほんとに何もわからない2人だけど、一緒に育っていこうと思う。
ほんと、2人で一軒家住んでたらいろいろあるある(笑)
俺らが起こす波は激しいよ~☆
あっ てんさんの今後も気になるな~♪

| お隆 | 2008/11/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

なかなか楽しめた2次会、3次会、だったよ
(∩_∩) てかサークルの人達は超活動的だね!!趣味の合う友人紹介してもらえて超うれしい(☆▽☆)今度、倉商軍団で遊びに行かせてもらいますわ°+(*´∀`)b°+°

| 中嶋 倉商 | 2008/11/14 03:49 | URL |

改めまして、ご結婚おめでとうございます。
ものすごいいい結婚式だったみたいで。。
ほんまに参加したかったです。
金婚式には参加しますので必ず呼んでくださいね。

| takeC | 2008/11/15 02:26 | URL |

肺炎を乗り越えての結婚式とは…さすが!
本当におめでとう~2次会楽しかった~
腕相撲はソッコーで撃沈しましたが(笑)
俺も来年で結婚10周年です♪
冬に一度はスノー一緒に行きましょう☆

| 326 | 2008/11/16 23:09 | URL |

>中嶋
今回は連絡なってゴメ(汗)
2次会そして3次会までいてくれて感謝!

>takeC
かなーりお隆の視界から消えかかってるけど?(笑)
いや、ほんとみんな来てくれて一生涯忘れられない式となりました☆
つーか、タケCにも見て欲しかったのが正直なところですわ...。
また、次の記念日にはよろしゅう~♪

>326さん
2次会からそしてプレゼントまでほんとにありがとう!!!
楽しかったって言ってくれてほんとに嬉しいわぁ~
肺炎くれーこんな日を前にすれば余裕!(笑)
結婚10周年おめでと!俺らも目標に頑張ります♪
もちろん冬はSNOWでよろしこ☆インが遅いですけど...。

| お隆 | 2008/11/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

おっと・・・パソコン開いてなかったから見逃してたよ。。
改めてお二人ともおめでとうございます♪

2次会3次会共にいい会でほんと楽しめた事に感謝です。
何より2人の幸せな笑顔が最高でした!!

お幸せに~

| ちゃ~l | 2008/11/19 00:54 | URL |

>ちゃ~さん
おっと~ お隆ブログは毎週要チェキよ~♪
ほんとうに今回はありがとね!
2次会も3次会もほんまに全てが楽しかった☆
一日中自然な笑顔でいれたかな~
ちゃーさんにもいつまでも見守っていてもらいたい次第です!

| お隆 | 2008/11/20 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/122-eb5d3052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

