PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活が始まって...。

人生で初めて胴上げを味わった感動(死の危険)から早数週間。
目まぐるしい日々からようやく開放されるわけではなく、現在も新たな発見・問題やらで日々をより強烈に刺激的な毎日を過ごしてます☆

ども、大人になった(?)お隆です。

PB160061s1-.jpg

つーか、寒くなりましたねよいよ。
我が街倉敷でのチラ雪もカウントダウンな感じでしょうか?

さてさてそんな中、私はというと家の作業に追われつつも充実した生活をようやく2人でなんとか築いていってる最中でございます。
(まだまだ残されている課題は山積みなんですが...。)

でも、大阪でやってたアパート1人暮らしとはワケが違い、住む家はアパートから2階建て一軒家になり、町内会にも入り、庭もあるし、さらに一番は1人ではないこと。
360度まったく違う新生活を今体験し、妻と2人でお互いにより良いスロウライフに向って歩んでいっている次第です。
これも、皆様によって、結婚式が大成功に終わったことが今に繋がっています。


あっ そうそう。お隆農園の秋の収穫物報告しないと♪

PB150031s1-.jpg

まずはミカン。
適度なすっぱさが病みつきです!

PB110023s1-.jpg

そして冬のお鍋に欠かせない春菊☆
もちろん、マイハウスでの初鍋にボム!!!
彼らは害虫に強いので、今後もお隆農園で必須になりそーです。

PB150030s1-.jpg

次はジャガイモ!
ん~ 日当たりが悪かったせいか、大きさはイマヒトツ。
だけど、ちっさくても採れたその日にカレーの食材で余すとこなく頂きました♪
一番デッカかったやつはもちろんジャガバタで☆

PB150029s1-.jpg

ラストはサニーレタス☆
こりゃあ~ええデキ!!!
ハリもバンバンだし、ほんとにみずみずしい葉がおしげなく♪
閉店間近のスーパーで時間帯割引40%OFFの輸入脂身多めカルビを塩コショウで焼き、サニレタに巻いて食した。
美味しくないわけがない。


え~ お隆農園は今後も発展を続けていきます予定です♪

で、オフな時間もまだまだやること満載なんだけど、強引に波乗りに行ったり(笑)。
今週は鳴門の某スポットへ。

っと、その前にだ。ただ今午前5時。これから瀬戸大橋を渡る前。
その前に朝飯だ。

PB160037s1-.jpg
PB160038s1-.jpg

○○製麺所。
ざるうどん大とかまあげうどん小を、まだあたりは超まっ暗な朝の5時半な中、店の開店と同時に頂いたのであった。
朝の早いサーファーの腹ごしらえにはもってこい...。





で、我々一同は満腹ホクホク気分で、一路鳴門を目指し、波は小さかったけど、ワイワイ珍道中を楽しんだよ~☆


PB160050s1-.jpg

最高にピースなスマイルをありがとう!


PB160059s1-.jpg

今回、尼から合流してくれたよーすけのライド!
おっら~ 腰が高過ぎだぜ!

つっても、こん時はダンパー気味で、テイクオフ後は真っ直ぐにしか進路がなかなかだったからしょーがなくて、よーすけも回数の割りにはどんどん上達してきてる!


PB160052s1-.jpg

かなり日常からかけ離れた状況な最中にもかかわらず、笑ろ~とるでぇ~(笑)
サーフィンの持つ狂った毒は彼にも全身にイッテる様子だ。

といった感じで、つかの間のサーフィンライフを仲間と夫婦で楽しんできました☆
あー 今年も1年終わんのがもーすぐですねぇ。
皆様はどんな1年だったでしょうか!?
お隆の2008年度はスーパーミラクル♪
まだまだ、残り少ない2008年をもっと濃いくする為に、寒さをぶっ飛ばしてアクティブに日常を楽しんでいきましょい!


Photo by お隆
PB160057s1-.jpg






| お隆 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妻と2人だなんて。読んでるこっちが照れますがな(汗)
ナイスな春菊ですね。楽しみにしてますよ~


| ちゃ~l | 2008/11/19 01:00 | URL |

お隆農園は豊作ですね!
気になったのが○○製麺!
ニヨッキン7のマークってひょっとして
児島の○○製麺ですか?
もしそうだったら俺ん家の近くです(笑)

| 326 | 2008/11/19 18:38 | URL |

いい野菜ですね~☆
実はちょくちょく日記みさせてもらってました☆
ウチもこないだ、レタス収穫して。うまいっすよね。何故かとけるようでした(笑)

| Tetsu | 2008/11/19 19:51 | URL |

>ちゃ~さん
あららっ かなりクサイセリフでした?(笑)
奥さんとか嫁さんっていうより「妻」がすきです...。
ええ春菊でしょ~♪今が大収穫を迎えてて家での鍋では直前に収穫してドロップ!
予定している鍋祭りには無くなっている可能性が(汗)。

>326さん
お隆農園ただいま大豊作!
で、○○製麺!そのとーりです。児島の○○製麺です(笑)。
326さん家あっこらへんやったんや♪
あっこのうどんはヤバイわぁ
じゃー326家行く時はこれから朝の5時半過ぎだね(笑)。

>Tetsuさん
初めましてコメントありがとうございます♪
ほんと野菜作りは楽しくていい野菜に育つとほんとに嬉しい!
けど、スーパーで売ってるような全く虫の来てない野菜が信じられないですねぇ...。
ウチもレタス育てたけど、収穫の直前に根切虫にヤラれてしまい(汗)
とろけるレタスが羨ましい~

| お隆 | 2008/11/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

農園が豊作ですね~!!!

いつ?ハンバーグパーティ♪♪♪ぅふふっ

| てん | 2008/11/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

>てんてん
マジでお隆農園豊作状態よ~♪
さらにオトン農園もこれまた豊作祭りでウチの冷蔵庫ん中は野菜やらが満載状態となっています(笑)。

で、バーグパーティーやらかしたい!
けど、これから年末年始にかけていろいろみんな忙しそうだし、SNOWもシーズンインだしで日程に頭を悩ませている最中ですの(汗)。

| お隆 | 2008/11/24 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/123-a75830bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

