PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てゆーか

チル☆ちる日記の勢いに押され気味です(笑)。
村長ブログは気の向くままにマニア仕様なのでこれからもヨロシコ。

それよかウチの生活がモロに超バレバレですけど!?

まっ 気にしてないけど(笑)。


私の旦那的評判が落ちないことを祈って...(汗)
上がることもなさそうですが。おほほ~





GNR.jpg













| お隆の何か?シリーズ | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやぁ~、やはり陽気な関西気質がそうさせるのね~☆
晴れの国にハイパーな陽気がプラスされて、こりゃ・・・眩しすぎる☆☆☆

| てん | 2008/11/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

GN'Rとはまた今となってはマニア仕様・・・
17年ぶりにアルバムでますね♪

青春真っ只中の時に聴いてましたよ(^^♪


アクセルの今の姿が想像できませんが・・

| ちゃ~l | 2008/11/30 23:28 | URL |

>てんてん
おうっ こちとら瀬戸内気質にピーカン天気で頑張るで~♪
えー まあ、我々の実生活フルオープンな両ブログをこれからもよろしこ(笑)

>ちゃ~さん
キマしたガンズ!!!
そーそー 待望のフルアルバム☆聴いた!?お隆はアリですね~
けど、アクセルも歳とりましたねぇ(汗)。個人的にはスラッシュがやはり惜しい...。

| お隆 | 2008/12/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで。

昨日は急に電話してどうも。本当に似てる人がいたので…。

久しぶりに日記見さしてもらいましたが、行ってますね~海!あの水の冷たさは罰ゲームに近い…。日曜に実はえりちゃんと山にも初滑りにも行ったのでさすがに山派に寝返ります。笑

僕は蟹が嫌いなんですが京丹後も蟹が結構有名みたいですよ!サーフトリップin京都なんかも良いのでわ?温泉もありますよ~。

| たに | 2008/12/02 07:55 | URL | ≫ EDIT

>たにクン
ほんまに似てたんやね(汗)。

行ってるよ~海。俺的には海の冷たさより外気のほーが罰ゲームに近いんだけどな~。
あっ で、とうとう山に帰った?
別に山派とか海派とか線引いてるつもりはないんだけど...(笑)。
京都方面も最近波良さそうね!
けど、やっぱ、人多いみたいよ(汗)。この前たまたま会った滋賀の人はやっぱ人の多さで日本海来てるみたい。

| お隆 | 2008/12/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

外気ももちろん冷たかったけど(この日は晴れてたのでまだまし)水が冷たくてなぜか右足のかかとの感覚が変な感じに…。

そのときにもうダメだ…と感じましたね。笑

そして山にかえりましたね~、土曜日もえりちゃんと雪山に行きますわ~。寒気が来るから日本海も波たちそうやし、もしかして海行くの?またよろしくお願いします☆

| たに | 2008/12/05 09:22 | URL |

>たにクン
あっ 冬場にノーブーツやと普通に足の感覚はなくなるよ♪
気にしない気にしない(笑)。
海あがった後、車の暖房に足あててても小1時間ほどシビレがとれないから☆
山ではアップスの練習かな?ニヤリ


| お隆 | 2008/12/06 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/125-c49651da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

