PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自虐的

<山陽新聞ニュース>
30歳の男性が拉致され、宙に舞う

2008年11月2日未明、岡山県岡山市の結婚式場の一室で、岡山県倉敷市在住の男性(30)が数人の男に拉致され、宙に舞わされた。
殺人未遂の疑いで、犯人と思われる数人の男性は逃亡の末逮捕された。

調べでは、結婚式場の一室にて被害者の男性を強制拉致し、犯人の中の一人が用意したと思われる凶器の洗濯バサミで暴行。
さらに数回に渡って被害者の男性を宙に舞わすという悪質な犯行に及んだ。
被害者の男性全治2週間の重傷を負ったが、命には別条ないとみられる。



055_R.jpg




もちろんフィクションです(笑)。
お隆のウェディングアフターパーディーでの出来事です☆
彼らにはむしろ胴上げという貴重な体験をさせてもらって逆に感謝してます(笑)。
なかなか人生で胴上げしてもらったことある人のほーが少ないでしょーし(笑)。
だけど、室内での胴上げは天井がヤバいヤバい。
ちなみに写真提供者は犯人の一味...(笑)。


はーしかし、結婚してもう1カ月経ったなあ~
気分的にはまだ1カ月しか経ってないの?って感じですハイ。
2人で毎日わいわい奮闘しとります(笑)。





| | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被害者の男性の~膝裏の窪み具合が~気になる(笑)
無駄な脂肪がまったくない足ぢゃなぁ。うははっ

新婚さんぇらっしゃぁ~ぃはいつ期待してんだけど~

| ☆てん☆ | 2008/12/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

>てんさん
マニア~ックな指摘!(笑)。
おもわず文読みながら吹き出しましたよ(笑)。
筋肉欲しいよ筋肉が...。

新婚さんいらっしゃーいな番組に出演するにはネタが足りないだろうね...(笑)。
だけど、あの番組はオモロー☆

| お隆 | 2008/12/12 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/127-ee0150fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

