PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての健康グッズ

今年も12月に入り、2008年度もあと少しですねえ。
皆様はどんな2008年でしたでしょうか?
お隆は激動な年でスーパーメモリアルに一生に刻まれる年となりました。

ども。お隆です。
今回の内容は生涯初めて購入した健康グッズ!

普段健康には気にしてるんですが、健康器具とかは全く興味がなかったんだけど、今回のはなぜかやってみよかなってな気分にさせられてしまった!
で、そのグッズというのは...。

PC110099_R.jpg

たわし健康法!!!

で、届いたブツはこれだ!!!


PC110089_2R.jpg

創業100周年の歴史を誇る元祖亀の子束子
タムラさんだ!


PC110094_R.jpg

本来なら、ボディケア商品としてラインナップされている「サトオさん」「タムラさん」「ナリタくん」「ニシオくん」とあり、だんだん毛並みがハードになっていくわけで、最初はソフトなサトオさんで試そうかなって思ってたらなんと売り切れ!

PC110102_R.jpg


マジっすか!?って感じですが、普段硬めな健康タオルでガシガシ身体洗ってるし、ワンランク上げてタムラさんにしてみた♪
まー慣れるまで超痛ぇ(笑)。なんせタワシで体洗ってますからね(笑)。
ただ、全身に刺激が渡ってる感はかなりで、風呂上がりとかホクホク感が倍増してる気がするかな~
なにより、体洗ったぜ!ってなる(笑)。
確実に全身マッサージになってる気がしますが、あくまで効能は千差万別とは思いますのでご注意を(笑)。
お隆はさらにお風呂が楽しみになりましたわぁ♪


PC110101_R.jpg

PC110103_R.jpg

PC110104_R.jpg

さ~てこれで毎日ゴシゴシ♪




[番外]
いきなりですがお隆の倉敷プチフォト


PC130128_R.jpg

PC130126_R.jpg

なんかいいよね...






| お隆 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肌の様子はいかがなもんですかね???

まさか・・・新妻もゴシゴシしてる 最近パソコン開いてないからお嫁ちゃんのブログがみれませんモバイル対応だったっけ

| ☆てん☆ | 2008/12/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

>てんてん
さすがに新妻さんはタワシには抵抗があるようで食わず嫌いの状態です。v-14
で、お肌のチョーシはまだ実感がないかな(笑)。
まー 健康グッズは気長に続けてですね☆

ちなみにチル日記も同じくモバイル対応でーす♪

| お隆 | 2008/12/18 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/128-ce61dd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

