PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマース イブイブ♪

結婚して初めてのメリクリとなりました☆
で、隆坊家のメリクリディナーメニューといえばコレ♪

PC190131_R.jpg

ローストチキンレッグぅぅぅ
もうマジ旨。これ食べるとクリスマス気分マキシマムに。
私はこれがないとクリスマスとは言えませんねハイ。
皮のテロテロ感といい、肉厚感といい、この一品はハズせません。
その他のメニューは、妻が生地から作ったオリジナルピザに、サラダetc...。
日本ってほんまに異国文化も余裕でパクりだからいろいろ楽しめてお得だわぁ(笑)。

ちなみに今日は、お隆農園で採れたキャベツでお好み焼き(笑)。
ゴリ日本風だ。
で、これが採れたてキャベツだったから、キャベツの甘みが濃厚濃厚。
そして関西出身の妻なんで、やはりここは関西風お好み焼き。
岡山的には広島風が馴染み深いが、どっちでもええといえばどっちでもええ(笑)。
あんまりこれといったこだわりがない(笑)。
なので、広島風⇔関西風 を交互にメイクしています☆




で、気になる?現在の日本海状況はというと...

DSCF8030_R.jpg

ヤバいですね~♪
そして寒いですね~♪
気温が1桁台ですね~♪
ドM極まりないですね~♪



DSCF8027_R2.jpg

チビ波ですが、ライド写真をアピってみる。

DSCF8031_R2.jpg

どうやらいい波をキャッチできてご満悦なようですね。

で、この時期となると、サーフトリップの50%を占めるという帰りの温泉巡り。
これまたかなりチョーシええんですよー。
鳥取の帰り道にいっぱい岡山にはスポットがあるので、かなり楽しみが倍増~♪



PC210135_R.jpg




PC210139_R.jpg

ここのエリアを制覇するのが今のところ目標でございます。
もうかなり制覇した感はございますが(笑)。
ほんまに思うけど、岡山って何をするにしてもサイコーな土地だわほんと♪♪♪









| お隆 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリです☆

我が家も?どこもですが(笑)
チキンやらケーキが食卓に並んでます♪

夜にはサンタのお仕事も待っております。

話は変わって豆もやし!ヤバイっす!
我が家でも毎回投入しております☆

寒いですがサーフがんばって下さいまし♪

| 326 | 2008/12/24 18:36 | URL |

>326さん
メリークリスマスです☆
やー 今年もあとわずかですねえ
326サンタさんも楽しそうなメリクリ♪
そーかー 子供ができたらサンタの仕事も待ってるのか~

あ、で、豆もやし鍋にボムした!?
超ヤバいでしょ!!!
かなり脇役ですが、かなりないとショックに(笑)。

スノるまでもーちょい待って下さいね(汗)

| お隆 | 2008/12/25 07:48 | URL | ≫ EDIT

やはりこの気温の中海行ってたんですねー。

鬼M!

でもショップの店員いわく12月は全然まだマシらしいッスね…。

今日は京都でも雪が降っています。もう私の中では山しか見えていませんが、また冬の海情報教えてください。初日の出サーフィン的な事もするの?

| たに | 2008/12/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

>たに君
鬼M!? わっはっは~ 誰のことかね!?
こん時はまだまだ気温が温かったけど、今週んなって激ヤバくなってきてるよ~!

ん~ たしかに12月はまだまだ余裕だね(笑)
初日の出サーフィンの次の日サーフィンに四国へ行ってくるよ♪
またそん時の模様をUPするねー

| お隆 | 2008/12/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

やりますね~。

四国ならだいぶマシなんスかね?
サーフィン人生でいつかは初日の出サーフィンはやってやろうとたくらんでいますが…。

またどんな感じだったかUPしてくださ~い☆

| たに | 2008/12/30 12:41 | URL |

>たに君
四国ならまだ気温マシなんだけど、やっぱ波がないねえv-40
少しスケジュール思案中に(汗)。
まーどっちにしても出撃するんでお楽しみに☆
初日の出サーフはヤバイよ~♪

| お隆 | 2008/12/31 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/129-742c66f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

