PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆的ハワイ新婚旅行記 ~序章~

ブラジリアンビキニとは、布の面積が少ないビキニスタイルである!

ども、3月の中旬に行く新婚旅行のハワイで頭がわっしょい状態のお隆です。
いや~ とうとうアロハですよアロハ。
ネットや雑誌をガンチェック中な毎日(笑)。
おかげでかなーりハワイに詳しくなりました♪



P3050039_R.jpg



さてさて、夫婦お互い初めてのハワイ。
もちろんサーフィン目当ての新婚旅行だが、数日間ある日程の中でサーフデイはノースショアでの1日のみ。
2人とも欲張りですからいろいろ楽しみたいわけです(笑)。
それでも、お互い意見がぶつからないから非常に調子よく事が進みます(笑)。
基本サーフィンですからねぇコリラックマ



map_R.jpg



今んとこスケジュール的には

初日:某ショッピングセンターで軽い買い物して、とにかくハワイに慣れる(笑)
2日目:レンタカー(アメリカンSUV!!!)で東のカイルアエリアへ
     ヘイアウ(古代ハワイ人が建設した聖域)とEastSideのビーチ&展望台巡り
3日目:同じくレンタカーでNorthShoreへアクセス
     待望のハワイでのサーフィンデビュー!!!波
4日目:ワイキキで買い物しまくって、最後の夜はディナークルーズbarca


っとまあ、こんな感じがおおまかなスケジュールですにっこり
あとは、ハワイのロコモコに代表されるソウルフードを食べまくったり、フラダンスみたりで内容は膨らむ一方で...。

うう~ 考えただけでほんまヤバイですねえ☆

ちなみに、2009年はメモリアルな年で、米国の50番目の州となって50周年みたいですよ。
そんな中、ハワイ州の観光局のサイトは非常に美しいので、ぜひチェックしてみて!


hawaii_banner.gif



ほんならお隆のベスト・オブ・ハワイを見つけきますわ~

まだもうちょい先の話ですけど(笑)。









| ハワイ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ハワイ!いいですね~!
一生忘れない素晴らしい新婚旅行になるといいですね☆

楽しんで来てくださ~い♪

| 326 | 2009/03/06 19:14 | URL |

ありがと~v-218
ほんまヤバイんですよ~♪夫婦お互いに一番行きたかったハワイ!一生忘れられないトリップになりそーですv-14

またハワイダイアリーもUPしますぅ♪
気ままに読んでやって下さい(笑)

| お隆 | 2009/03/08 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/136-f35fd5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

