PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆的ハワイ新婚旅行記 ~First day~

新婚旅行初日...。
それは朝の5時から早くもスタート!
岡山空港には8時前には到着しなければならないので朝から大忙し!
今回の旅の日程は、だいたい以下の感じを予定。

1日目:岡山国際空港→韓国 仁川国際空港→ソウルミニ観光→仁川国際空港→ハワイ ホノルル国際空港
※日付変更線をまたぐので、韓国から20時発でもハワイ着は初日の朝10時
2日目:レンタカーで東のカイルアエリア探索
3日目:レンタカーで北のノースショアでサーフィン
4日目:ワイキキで買い物して最後の夜はディナークルーズ
5日目:ハワイ ホノルル国際空港→仁川国際空港→岡山国際空港

といった感じ。
ども、お隆です。
当分、新婚旅行のネタをUPしていこうと企んでいますが、皆様飽きずにお付き合い下さいませ(笑)。
さてさて、今回の内容は初日。思い出せばWBCで韓国に負けた次の日だった。
韓国経由だったんで影響あるかなと思ったけど全くなかった(笑)。

CIMG5877s1-.jpg

いきなり韓国への入国です(笑)。
わー 日本人でいっぱいですねぴよぴよ
で、全く韓国の予備知識を持っていないので、ツアー会社のミニ観光オプションがあったのでそれに全てを託しました。

CIMG5880s1-.jpg

そのオプションに含まれる石焼ビビンバのお店へ。
まー 韓国人の店員さんが巧みに日本語を操ること(笑)。
かなりの日本人が来店してそうです。 はっ 自分もその一人だわっトロ

CIMG5884s1-.jpg

ソウルの中心街の一角ですね。
街の感じはなんとなく大阪のミナミに似てた感じがするかな~
ツアーの案内係の人は僕ら夫婦2人に対して韓国人の女性が1人付いた。お隆と同じ歳で、妻とも歳が近かったのですぐに仲良くなった。
妻とはかなり気が合っていたようだ。
俺は軽く放置プレイとなり、2人が喋り倒していたね。絵文字名を入力してください


CIMG5891s1-.jpg

上の写真はSTARBUCKSなんだけど、韓国ではいっぱいあるが、唯一ハングル語で店名表示しているお店ならしい。
日本でいうと、「すたーばっくす」「スターバックス」と英語じゃなく表示しているわけよね。
よくよく考えてみると全て英語だし凄いな~ っと少しタイムラグが生じたが感動した。
右のねーちゃんは記念撮影しているようだ。

[KOREAN AIR 機内食3連発]
①岡山国際空港→仁川国際空港※ビール飲む
CIMG5874s1-.jpg

②仁川岡山国際空港→ホノルル国際空港※ビール飲む
CIMG5904s1-.jpg

③仁川岡山国際空港→ホノルル国際空港2食目
CIMG5907s1-.jpg


そんな感じで初日の韓国プチ観光を済ませいよいよハワイのホノルル空港に上陸キラキラ(ピンク)
これからどんなドラマが待ち受けるだろうか!?
初日のハワイ版からはまた次のブログでお届けしまっす♪












| ハワイ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/138-4b572c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

