PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト①板編

出━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━た~~~~!!

20060709040315.jpg


皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
ヤバいね。
購買意欲が湧く湧く(笑)。
今期はガマンの年とばかりにキメてたんですけど。
やっぱカタログ号を手に取るとキツイですねコレ..._| ̄|○

まあゲトるかどうかはこの際置いといて、今後の隆坊的セレクトいってみましょうか!

はい、それではまず板ですが、
CIMG3224s-.jpg

(デカッ)
はい。ここですねやはり。
あのブレイズ様が再びやってくれました。
CIMG3211s-.jpg

CIMG3212s-.jpg


乗りたかった隆坊的には必然的にm4Signalに絞られるわけで。
そーなってくるとやっぱm4かなと。
乗り味?そんなん知りません(笑)。とりあえず何て言うの、ノリ <(* ̄∇ ̄)

まーm4はどうやらelanらしいからまあ大丈夫かなと。
バッキバキに硬くてもジャジャ馬でもなんでも来いです。
モデル的にはHEARTBREAKERってやつかDISCARDかなぁ。
ちなみにあたしゃあm4をあえてMILLENNIUM FOURと勝手に呼ばさせて頂きます。

けどね。

あのさあ。

これさあ。

どこで売ってんの?(笑)。
ショップリスト軽く見てみても取り扱ってるショップないんだけど...。

| SNOW | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M4

来期、俺の知り合いが乗ります!
予定ですが・・。
山口たてきが乗ってるヤツね。
薄いハートマークが渋いよね!?

| 119 | 2006/07/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

マジですかぁ~

おお~ これまたお知り合いにもマニアッコスなお方がおりますのねっ(」゚ロ゚)」

あっ それと!
キューさんのサンタチェキりましたよ!m9(゚д゚)っ
ありゃ~ソールが超ド派手ですねえ♪
トゥイークをぶっ放したら目立ちまくりですや~ん☆

| お隆 | 2006/07/31 08:00 | URL |

ソールお洒落でしょ!!

来シーズンは滑りはともかく、ソールで勝負します。

| 119 | 2006/08/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

ヤバイヴだってあのソールは

あのソールは見るたびにミルクを飲みながらクッキーを食べたくなるグラフィックたよ!(TWSJカタログより)

ソールよか、キューさんのスタイルで目立つでしょほんま♪

| お隆 | 2006/08/01 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/14-027db3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

