PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆的ハワイ新婚旅行記 ~Second day~

アロハ~
今回はHawaii入りして2日目!
いよいよワイキキから離れ、レンタカーで旅立ちです!

map_S.jpg

目指すはオアウ島のEAST SIDEであるKailuaの街へ♪
ここは全米No.1に選ばれたカイルア・ビーチや、天国の海ラニカイ・ビーチなど、白い砂浜が特徴なビーチがいっぱいキラキラ(ピンク)
アクセスはワイキキからH1->61号で約30分ちょいくらいかな。最初H3をセレクトしてしまっていろいろ迷ったけど(笑)。

と、その前に、初ハワイでのモーニングを頂きましょ!

CIMG5921_R.jpg

CIMG5917_R.jpg

俺らが泊まったホテルは朝食付きをセレクト。
朝飯は素早く済ませれるし、ホットなやつ頂けるしね♪
食堂もまたこれオープンエアーで気持ちいい~
朝6:30にもかかわらず、大賑わいです。毎朝パンとコーヒーおかわりしまくり。それと見慣れないスティック状のものが...?ぴよぴよ

CIMG5922_R.jpg

ヨーグルトでした☆
これにはハマりましたね~
さっ 朝ごしらえしたところで出掛けましょっzoomzoom001
今日のメインは神々や精霊に祈りを捧げる場所として建設されたヘイアウを巡るのと、カイルア・ショッピングセンターにビーチ探索でっす。


P3210084_R.jpg

カイルアでのヘイアウに関してはチル☆ちる日記に任せてお隆日記はその他をお届けっ!
着きましたよ~ カイルアに~にっこり
レンタカーでの左ハン右車線走行もすぐ慣れました。
Japanで左ハン経験があったし、思った以上にすんなりイケました。
ちなみにハワイでは国際免許は必要ありません☆
日本で事前にインターネットで予約していきましょう。

P3210085_R.jpg

ここはオアフ島No.1のスムージーなラニカイ・ジュース!!!
これは超オススメですね~
超マジなフレッシュジューズが最高拍手
近くにあるチップ&クッキーと一緒に胃袋へ流し込もう!
しっかし、店員超テンション高ぇ(笑)。元気良いというより「ハイ」な感じであったが...。

P3210080_R.jpg

P3210083_R.jpg

ショッピングセンターから徒歩数分の街の中にあるアンティークなレストランでランチ☆
ここはシナモンズ・レストラン
いっぱいのメニューからハワイアンプレートをセレクト。ローカルフードは見逃しませんっ
しかし、ここのもデカい。
カルア・ピッグと、豚肉をリーフで包みんで蒸し焼きにした伝統料理のラウラウ!
がっつり胃にボディーブロウでKOだけど、ここはまた行きたいな~絵文字名を入力してください
店員の若いキレイなお姉さんもよかったよ...。

お腹も満タンになって、ショッピングセンターを後にし、カイルア・ビーチ、ラニカイ・ビーチ、マカウプ・ヘイアウへと。
スンマセン(汗)。ここらへん行ったの写真撮ってない汗;
妻と2台デジカメ体制だったもので...(本当はデジカメ3台、ビデオが1台ですけど)。

しかし、こうしてワイキキを離れ、郊外に来てみると圧倒的に日本人が少なく、ほとんど日本語が通じなくなる。
ワイキキだと歩行者の7割ぐらいが日本人ではないかと思うくらいだが、はやりここまで足を延ばすと日本人は激減する。
ミョーな緊張感が増すが、かえってそれが冒険心をくすぐった。やはり、せっかく海外来たんだからこーでないとね。
ちょっと危険な香りがする体験もチラリとあったが、それもよい今後の教訓となった。

EAST SIDEな一日もあっという間で、ワイキキへと帰って、今日は金曜日!
ハワイの金曜晩といえば、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで行われるアロハ・フライデー・キングス・ジュビリー&ファイア・ワークス
早い話が花火です(笑)。
閲覧はもちろん無料なんで、行っきゃないでしょ~笑顔

hana.jpg

carry.jpg

↑この日というか、この旅の中で我々夫婦に強烈なインパクトを残したMr.キャリー(自称)。
たまたま俺が座った隣が彼だったのが運のツキだった。

一人で来てた(笑)。
ゲータレードにウォッカ混ぜて飲んでた(笑)。
俺も飲まされた(笑)。
英語で喋り倒して暇を与えない(笑)。
花火が目的なのか定かでない(笑)。
妻と二人でムーディーに過ごしたい事情が分かっていない(笑)。
日本語で「酒」は知っている(笑)。
なので、「サケ~ サケ~」と連呼する(笑)。

まっ こんな出会いも旅ならではですねにっこり
彼は今どうしてるのでしょうか?

さて、豪快な花火を見た後はこの日はビュッフェスタイルのディナーで、シェラトン・プリンセス・カイウラニ1FのPikake Terraceにてちょっと豪華な気分で♪
プールサイドのテラス席で、生演奏を聴きつつ、豪華なハワイの味覚を頂き、大満足でした☆

2日目もあっという間に過ぎ、いよいよ次は北のHaleiwaへと向かい、サーフの聖地North Shoreへ!!!





Photo by お隆

  P3200003_R.jpg

  CIMG5928_R.jpg

  CIMG5937_R.jpg













| ハワイ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/140-a5e17d77

TRACKBACK

ブログはじめます。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

| これからはじめるブログ生活 | 2009/04/07 11:55 |

名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・

昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!

| 名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・ | 2009/04/07 15:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

