PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海サーフ

      P5310049_R.jpg

最近、四国サーフと日本海サーフの比率が50/50になってきた。
週末高速1000円のおかげで、四国サーフ率が上がったワケだが、反面北と南で違い過ぎる気候の変化に若干戸惑うコリラックマ

日本海はまだまだ寒かった(笑)。

だけど、太陽太陽が射した時に海に浮かんでいるとほんまに気持ちいい。
なんだろねこの格別な感じは。

しかし、結婚してから夫婦揃ってサーフってるわけだが、お互い結婚する前より海に行ってる気がする絵文字名を入力してください
仕事以外はほぼずっと一緒におるような...ぶた




P5310057_R.jpg

そして、そろそろウチの愛車日産ラルゴハイウェイスター最終型(通称ラル吉)も走行10万キロが目の前になってきて、ちょっと内装をイジってみました。
本来、8人乗りの3列シートであるところを、3列目を取り去りスッキリとキラキラ(ピンク)
なんせ、私ら夫婦かなり荷物が多いもので...。
ひとまず、押入れ用の棚を設置し、小物類を3段ケースに収納♪
新品のケースを惜しげもなくペイントし、ステッカーを貼り込むGOOD
うーん ナイスですね~
まだまだ、改善の余地がスペース的にあるかな~

ラル吉っちゃんこれからもまだまだ一緒に旅立つぜっ








| SURF | 21:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/149-b1d302ca

TRACKBACK

【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

| 伊原凛 画像 | 2009/06/02 10:13 |

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ

| ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | 2009/06/13 13:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

