PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト②ウェア編

もう出てる━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━よ~~~~!!
20060709040315.jpg


皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
このDiaryにて今後の隆坊的セレクトを自己満足的にご紹介してます。

さ~気になる今回はウェア編ですね。
今期のハヤり的にはパステル系のカラーのウェアが多い感じでしょうかねぇ?
さらに柄モンのラインナップがさらに多くなった気もするかな。
うっかりすると、それってパジャマじゃねえの?っと危険性も秘めるヤツも多数...?

つーことで隆坊がウェアをセレクトする際に気ぃー使ってるポイントは
・ピンポイントな流行モンには手を出さない
・上下異色かつ単色で構成されている
さらに個人的に
・パンツの色がカーキかベージュ
であるわけで。

で、現在までお世話になってるSoldOwt。
ドロップ初年度から着続けているワケだが...。

とうとうブランドを変えてみたいと思う。





で、どこよ?




ねえ隆坊さん。



なあ隆坊。



コラお隆。教えろ。








うふふ♪(*^-^*)
どこでしょう?
当ててみて下さい。
ゼッテー当たんね~から☆








ウザいって(-_-)。








あらら怒った?<(* ̄∇ ̄)
しょーがないわねぇ♪ここですわ
CIMG3218s-.jpg

ほら当たんなかったでしょ☆
超意外でしょ☆
holdenとかなり悩んだけど決めました。
ちなみにモデルではTJモデルではありません。
さらにm4の原祐司ライダーがSESSIONSだからという理由ではないです。たまたまです。

昨シーズンから密かに気になってたりしてましたの。
う~んSESSIONSな隆坊でこれから発進です♪

| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

意外なチョイスですねぇ~

シーズンインが楽しみ!! 

どんな色のコーディネートなんだろ?

| てん | 2006/07/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

でしょ~ 意外なチョイスでしょ~♪

あっ でも、まだ去年のSoldがまだまだ着れるんで、とーぶんは登場しないです(笑)。

いちおー予定ということで(゚ー゚;A

もち、セットアップのコーディネートはヤバいよ!
てんサンのシーズンインも楽しみだね~☆

| お隆 | 2006/07/12 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/15-81526f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

