PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を先取る幸せ

最近、風呂上がりに借家の庭に出て、パンツ一丁で涼むのが気持ちいい季節になりました三日月

ども、お隆です。

さてさて、先週もこれまた高知サーフに1泊で行って来たんですが、猛烈にピーカン天気晴れ!!晴れ!!晴れ!!
現地のTVニュースでは29℃の気温みたいだったけど、確実にビーチは30℃超えじゃないかな!?

で、肝心の波のサイズは頭オーバーの超半端ないデカ波。
久々にシビレまくりました...。

まずは上から見た光景。

P6060061_R.jpg

インサイドからの光景。

P6060085_R.jpg

中央右付近のドルフィンの体勢に入っているサーファーに注目し、写真をズームインしてみよう。

pic1.jpg

かなりキテますぴよぴよ

ドルフィンを鬼のようにブッ刺してもすっ飛ばされました私。

ただ、ロケーションはここ素晴らしいですね。
次は波待ちポジションとなるアウトからの光景がこれ。

P6060088_R.jpg

ん~ 大自然パノラマ!山と空
なんとか防水デジカメを片手に撮影することができました絵文字名を入力してください

カメラの向きを戻し、波待ちをしましょうか。
その時のスーパーサイズが押し寄せる感じはこんな具合に。

P6060093_R.jpg

もりっ

P6060097_R.jpg

もりもりもりぃ~



といった具合です。
擬似体験できましたでしょうか?絵文字名を入力してください

初日の朝からスーパーサイズで体力が激減し(笑)、いつものよーにタープ張ってオツカレ~的にビールジョッキビールジョッキビールジョッキ
最高なんですこれが。

2日目はポイントも移動してまして、サイズもかなりダウン気味だったけど、ちょっと早めの夏気分を味わえてかなりチョーシよいトリップになりましたGOOD

最後に、ギロチンダンパーな波に、私のテイクオフでノーズが刺さる写真を妻が激写した(されてしまった)ので、自虐的に公開しておきます絵文字名を入力してください

P6070153_R.jpg

写真ド真ん中で頭が下になった人間がいるのですが、それが私です。
雲ひとつない空に、他のサーファーも写っていないという素晴らしい写真となっています...絵文字名を入力してください












P6070173_R.jpg





夏はまだかな~




| SURF | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/150-8922eb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

