PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日常であり、非日常。

最近、何気ないことが何気なくなってきている気がする。

P6060135s2-.jpg


ども、お隆です。

結婚してから、こういった家族の風景とか余計にほのぼのと感じでしまう最近です。

えー 私ら夫婦も新婚生活半年を越え、毎日を過ごしています。
いっつも2人は一緒にサーフィン、一緒にスーパーで買い物、一緒にゴミ捨て、一緒にSK8、一緒にホームセンター、一緒にウォーキングと、ほぼずっと同じ時間を過ごしているわけで。
たまに自分らでずっと一緒におり過ぎんか?っと問いかけるからね(笑)。

今考えれば遠距離してたよりも頃よりもずっと楽しい日々が過ごせているのでもっと早くに結婚しとけばよかったかな~ って思ったり。


P6210262s1-.jpg

いつの間にかピッカピッカだった結婚指輪のハワイアンジュエリーもすっかり今では農作業やら海やらで若干輝きを落としてきた(笑)
ハードな環境にさせ過ぎてるかな?

コピー ~ P6070142s1-


ま、とにかくこれからはお互いに楽しい時間ばかりではないことが多くなってくるかもしれないけど、めいいっぱい2人で協力し合って成長して、わいわいやっていきましょ☆


ちょっと、今回は私的な内容でしたが、たまにはということで(笑)。
皆様へのお隆の新婚生活はかなり順調的な報告でした(笑)。














P7020294s1-.jpg

ウェットがどんどん薄い生地へと近づいておりま~す♪






| 家族 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブで

お幸せに

| ちゃー | 2009/07/03 14:16 | URL |

うわっほう♪v-14

我ながらお恥ずかしい次第ですが(笑)。

結婚はええですよ~v-218

ちゃーさんもそろそろ?
うわっほう♪v-14

| 隆 | 2009/07/04 03:32 | URL | ≫ EDIT

海の日☆
何年ぶりか~~って感じに海行ったよ!

海もいいもんだぁ~って実感した☆

| ☆てん☆ | 2009/07/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

おおっ 海の日に海メイクったとな!?
どこの海を満喫して来たのかな!?v-14

地球の7割が海だし、自然の70%を残して楽しまなかったらモッタイナイべよ~☆
で、いつサーフィン行く?

| お隆 | 2009/07/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/156-d03e4b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

