PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵とカレーライス

暑っちい!太陽

P7140033s1-.jpg

我が家の向日葵ちゃんがとうとう花開いた!!!さとと-ひまわり
ん~ サマーが近づいてるねぇ。

ども、お隆です。
今回のタイトルの「向日葵とカレーライス」なんだか気に入ってます。

ウチの花壇が冬場とは一変して賑やかになってます☆

P7140035s1-.jpg

それよかデカ過ぎるんですけど!?ぴよぴよ
先日計測した時は2m20cmだったが、もう2m50cmはあるんでないだろうか?

そして、カレーライスをまた作ったぜぃ~カレーライス
ちなみに私は「カレーライス」よりも「カレー」のほーがしっくりくるな。
で、お隆カレーのコダワリは、なんといっても野菜の種類の多さでしょうか。
しかも親父農園とお隆農園で採れた野菜がほとんどなんで9割が自家製となります。


P7120032s1-.jpg

さらに今回のカレーに素晴らしい華を添えてくれるのは、とうとう完成した自家製らっきょう漬け!!!
これはハンパないよ~。
もちろんらっきょう自体は鳥取仕様。
で、これまたカレーと一緒に食すとイケてるわぁ♪
市販のはどっちかっつーと辛いやつでも甘ったるい感じだけど、自家製はほんまにカッツーンとお酢パワーが効いてて、らっきょうなインパクトが強烈!
非常にお安く作れて長期保存も大丈夫なんでオススメですGOOD


さ~て 週末はとうとう海の日です♪
高知へとサーフトリップ行ってきまーす夏






| Cannonball Cafe | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なひまわりですね!
 
高知どうでしたか?
こんだけ海に行ってないと、隆さん夫婦の日記みてると
めちゃ海にいきたくなり、日に日にサーフィンしたくなってきますww

| Tetsu | 2009/07/18 13:42 | URL |

すんませーん!返信遅れましたv-12

ひまわりメッチャ花が咲いて来客者をお出迎えするように庭に育ってますv-218

高知メッチャ最高でしたよ~☆
真っ先に妻がブログUPしているとは思いますが(笑)。
てゆーかTeTsuさん、もうサーフィンデビューするっかない!

| お隆 | 2009/07/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

連れて行ってくださ~い。笑(半分マジです。笑)

そうそう!
今日夏野菜カレーなんですが、
らっきょってうまいんですか?
いつか、サーフキャンプで、ご馳走してください。(図々しいですが。(;゜0゜))

| tetsu | 2009/07/30 10:14 | URL |

いやもう行きましょう!
是非連行します☆v-14
8月のお盆前までには一度メイクりたいところですね~
仕事が休みなのは何曜日ですか?

ちなみに先日もサーフった時にレトルトカレーを持参して行った時にMyらっきょうもタッパに入れて持って行ったら友人達がびっくりしてました(笑)。
お隆らっきょうは半端なくまいうですよ♪しかし海でカレーは最強ですv-42

| お隆 | 2009/07/31 06:32 | URL | ≫ EDIT

ホンマ行きたいです!
ただ、日曜しか休みがないのが問題なんですよねぇ。
鳥取くらいなら日曜から合流できるきがするのですが。。
あ。後、Baby産まれたばっかw

それと、水着にボロボロラッシュ以外は何も持ってないので、とりあえず、今度見学させてください♪

| Tetsu | 2009/07/31 23:35 | URL |

日曜ですか
というわけで来週日曜日鳥取どうですか
ポイントは海水浴もできる場所ですヨ

あっ それとお子さんほんまにおめでとうございます
これから忙しくなる時にサーフ誘わさせて頂きます

| お隆 | 2009/08/01 06:44 | URL |

おおっ♪♪

ちょっと嫁に遊んできても良いか聞いてみますね!
お誘いありがとうございますっっ!

| tetsu | 2009/08/01 07:49 | URL |

いえ~ 行きましょ♪

ちなみに当日はけっこう人数が集まりそうな勢いでございますがよろしゅうです

| お隆 | 2009/08/01 19:59 | URL |

折角お誘い頂いたのに、すいません!
やはり、産まれてスグということもあり、
嫁も気になるので、また行けそうになったらおねがいしますね!

ウエットなしだと、何月までOKですか??
ウエットもってはいるのですが、潜りようなのでwww

| Tetsu | 2009/08/01 21:23 | URL |

わ~ さすがに無理でしたか...。
楽しみにしてただけに残念す。
また、行けるようになったらコメント下さいな☆
ウェットなしはかなり限られますが、8月いっぱいが日本海は限度でしょうか(汗)。

| お隆 | 2009/08/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/158-3004ebd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

