PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタロGood♪ 隆セレクト③バイン編

まだまだこのネタ続ける━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━よ~~~~!!
20060709040315.jpg

皆様もチェキったでしょうか?各SNOW雑誌からボムされたカタログ号。
このDiaryにてまだまだ隆坊的セレクトを自己満足的にご紹介してます。(笑)

さ~今回はバイン編ですね。
隆坊のバインはDRAKEがいつも支えていてくれた。
CIMG3228s-.jpg

昔はDRAKE多かったけど、今はなかなか装着してる人見なくなったなあ(o ><)o
ですが、DRAKE好きです。バチバチに締まるわけでもなく、締まり感がないわけでもなくで、このゼツミョー感がお好きなんです。

しかし、他バインが気になっていないわけでもなく...。
CIMG3220s-.jpg

あるどこかの種類の木の店長にススメられてかなり揺れてますが(笑)。
ま、実際昨年ここのも気になってはいたのですが、なんせ1シーズン目だったからどうなんだろって様子は見てたんですが、どうやらチョーシよさそうですね☆
DRAKEにはない、
モコモコストラップ(隆語)
※B社バインのアンクルストラップのようにモコッてしたやつ
はかなり魅力的かも...。

ん~どうしよ~(゚ー゚;A

CIMG3221s-.jpg

やはりここまで履き続けたら、バインはDRAKE1本のみも貫きたいし...。
ふぅ 結論には少し時間がかかりそうですね(笑)。

| SNOW | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/16-6343d965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

